お金とかないし、

 

学歴もないし、

 

実績もないし、

 

コネもないし、

 

家柄も良くないし、

 

パートナーもいないし、

 

友達もいない・・・

 

 

無い無い尽くしのナイナイオールスターズのみんな(みんな扱い・・・失礼!)

 

そんな人たちも全然大丈夫!

 

これからの風の時代は最高にわたしらに(わたしもincludedよ)

〇〇復活のチャンスを与えてくれますよ。

 

というか”チャンス”しかない!っていってもいいかもしれないです。

 

いままでは

 

お金を”貯める”

 

実績を”積む”

 

仕事の経験を”積む”

 

ノウハウを”ストックする”

 

とかそういう”積み上げていき、

それらがものを言う時代”だったじゃないですか?

 

これからは

 

それらももちろん残るけれど、on-trendになるのは

”エディティング力”や

”流す力、

”アンテナ力”みたいなパワー。

 

それって正直スマホかpcとかがあればすぐにできることでもあります。

 

だから正直だれでもが時代の強者(強い弱い言いたくないけど)になれるし、

だれでもがスポットを浴びれる

誰でも誰かの役に立てる

誰でも誰かから感謝される、

誰でも豊かになれる、

誰でも愛の循環の担い手になれる、

誰でも幸せを誰かに届けることができる!

 

 

そんなマイクロ愛、

マイクロ幸せ、

マイクロ笑い、

マイクロ豊かさみたいなものを

毎日たくさんの人たちから受け取って、
また自身も世界のだれかにむけて発信して、

レシーバーの感度を等しくする人たちがそれらを受診して、

世界にその波動が伝播していく。

 

そしてそれが連鎖・連鎖を繰り返し、

小さな波もどんどん大きな渦へと変わっていく・・。

 

そういう社会となるのが

風の時代。

 

もちろん誹謗中傷とか苦言とかネガなことも

そのストリームには含まれるかもしれない。

 

でもどのストリームに乗りたいかは自分で選ぶことができる・・・

 

自分がどういう波長を出すか、

それにより”得られるものも”それに合わせたものにシフトしていく。

 

ちょっとここいらで普段あまりしない

私個人の話ですが、

昨日の埼玉gsで80名もの方が来てくださいまして。

 

集まってくださった方たちの

品性、知性、佇まい、ご縁を思う気持ち?の高いこと高いこと!それにもう私としてはハイパー感動しました!

全員からそういうエネルギーと真摯に自分たちの運命宿命や宇宙・地球を思う気持ちを感じて

もう”同類項”しか集まれない時代になってきたな、と某gsの抽選をしているときに

その考えは確信へと変わりました!

 

話戻りまして、

風の時代の〇〇復活方法・・

 

何も蓄積されたものは持っていない人、

なにも実績も力もないと思っている人、

 

大丈夫です!

 

全然大丈夫です!!

 

ハイパー大丈夫です!!!

 

 

何を差し出すか、何を回していくか、それが

風の時代を生きていくう上でのあなたのエネルギーの質でありカラーとなるのでしょう。

そして有意識的に”変に貯めようとか思わずに”流しまくっていくこと。

経験したことをシェアしていくこと、全てはネタとして周りに還元していくこと。

 

それが風の時代に豊かに過ごすコツといえるのではないでしょうか。

 

もちろんまだだれもこのグレコン以降の時代は経験しておりませんから

こういうコメント・物言いは時期尚早かもしれませんが、是非”大いなるパイプ”を目指してください。

 

かつてはお金持ちは”大きなお金をマーケットに流してお金というcurrencyをつかって世を動かす権利”を持ちましたが、

これからはよを動かす力を行使できるのは彼らだけではありません。

時代の変化に乗り遅れないように、”出し惜しみをしないように”することできっと次時代も豊かに、

楽しく生きることができるはずです。