SmartBeautyEXPOから一夜明け、
力を使いきって、廃人のようです。
 
 
yujiさん のゲリラgs当選のことが
全然書けてなかったので、続きです。
当選したいきさつはこちらから。
 
 
yujiさんが秋津にくるって知ったときから
自分はもう当選する気になっていました。
 
 
鑑定時間は10分。
グダグダ話している時間はない。
私が本当に聞きたいことを、
ひとつだけ直撃して聞くしかない。
 
 
自分が一番聞きたいことってなんだ?
セラピーやカウンセリング、
コンサルを受けても、
自分の本音を認めないと、
ピンとくる答えは得られない。
 
 
本音を言えないと、
前提の問いがブレるからだ。
 
 
実は私はええカッコをしすぎて、
きれいごとしか口にできず、
お金を払ったもろもろのコンサルや
カウンセリングで、あ、やっちまった・・
と後悔した過去が何度もある。
 
 
今回の幸運
(まだそのときは当選してなかったけど)
をスカタンな結果にしないためには、
 
 
自分のゲスな本音を、
自分で認めるしかない。
 
 
なんやなんやなんや。
私が一番聞きたいことってなんや。
なんで私はずぅっと胸のモヤモヤが消えないのか。
何をおいても行こうと思った、
本当に聞きたいことってなんなんや。
 
 
実は私は気づいていた。
知っていた。
小さい頃からその気持ちがあった。 
しかし口に出してはいけないことだと思っていた。
 
 
だって言ったら、まゆをひそめられるから。

でもこのブログでは何回も書いた気がする(笑)

私のゲスな本音は

 

 

働きたくない。

でもそんな自分に罪悪感がある。

そして寝て暮らしているだけでは退屈。

楽してお金が欲しい。

 

 

こんなことを言っていいのか!?

しみついている労働者意識を含めて、

そんな自分を再確認していたんだ。 

 

 

次回、yujiさんの答えはいかに!?

『私、働きたくないんです』と言った結果
視点が変わると、悩みがどうでもよくなった件

 

♦11月2日(土)は府中蔵カフェさんでミニイベントに参加します。

 

♦ ライン@に初回登録いただいた方、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングでメッセージをお届けします。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。