本日は、

柴ミックスのふういちくんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ




ふういち君はとてもやさしい子です照れ

べたべたと甘えることはありませんが人が好きで、まるでお話を聞いてくれているみたいな顔をして寄り添ってくれます照れ


フィラリア成虫除去のため大きな手術をしましたが、今ではすっかり元気になり体重も増加してきました。


いつもはのんびり過ごしていますが、ご機嫌になるとベッドの上でぐりんぐりんしています爆笑


おうちの人が外出すると、窓際でじっと待っています。

食べることは大好きです。おやつやごはんを持っていくと、こちらが何も言わなくてもきちんとお座りします。


お散歩も大好きなふういちくん音譜

準備をしだすと大よろこびです。



強く引っ張ることもなく上手に歩きますが、他のわんこに会うと気になってしまうので、迷子札は首輪に刻印式のIDカラーで装着していただく事と、ダブルフック型ショルダーリード使用のお約束をお願いします。


トイレは決まった場所でしますが、

 ケージ内でのお留守番や車でのクレート移動は練習中です。夜はケージで眠ります。


最初は身体をさわられるのが苦手なようでしたが今ではずいぶん慣れてきました。

頭のいい子なので、これからいろいろな経験をして成長していくと思います爆笑



目が合うとふわふわなしっぽを振ってくれるふういちくんは里親様募集中です爆笑



ふういちくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

ご覧ください。


ふういちくん ペットのおうち


(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 


【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会


 

【その他ブログやSNS】

 SORA公式メイン活動ブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 


SORA Facebook


 

SORA Twitter

 

SORA Instagram