本日は、
キャバリア・ジョンくんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑


ジョンくん、毎日、楽しく暮らしているようです。 

 

この子、甘えん坊で凄く可愛いです。

 

一生懸命駆け寄ってきて、人をじ~~っと見つめるのが至福のようです。

 

 

お~~い、こっち見て~~って、カメラを構えても

ジョンはなんだか、体をこすり付けて楽しそうチュー

 

 

はい、ポーズ。なんだこりゃ爆笑

 


折角なので、動画もどうぞ。

 


かわいくてユーモラスなジョン。

本当に可愛くてとてもいい子です。

我が家に微笑みを与えてくれます!


 

お散歩にも慣れてきました。

 

我が家は3匹の大所帯・・・毎日、ワンワン大行進です。

 

 


 

ささ、皆で散歩中に、はい、ポーズ。 

 

この日は天気が良かったので、エマちゃん、眩しいけど、頑張ってポーズ取ってくれたね。

 

ジョンはかっこよくエスコートかな?

 

 

同じ犬種を3匹も連れていると何かと目立ちます。

 

犬好きのおじさんが声を掛けてくれたよ。ジョンは上手に挨拶できたね。

 

 

ジョン、堂々とした歩きっぷりです。

 

えっちらおっちら、頑張りました!

 

 

楽しかったね!3匹とのお散歩は大変だけど可愛さも3倍です。





ジョンくんとっても可愛いですねニコニコ

ジョンくんは里親様募集中ですハート

ジョンくんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符





シェルターボランティアスタッフさん
急募です!