篠崎友華里のユカリイズム~yukarizumu~

篠崎友華里のユカリイズム~yukarizumu~

タレントを生業とする篠崎友華里の日々、興味のあることを「ゆるく」紹介するブログです。
犬と世界と日本のお土産がメインです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちょっと説明゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・篠崎友華里、中部地区のタレントを生業にしています。

    趣味は料理、自然食作り、畑仕事、世界の雑貨コレクション、

    世界のお茶コレクション、エアライングッズ集め、インテリア、

    旅行、写真、犬と遊ぶ、etc

    買い癖が悪いのと早起き、掃除が苦手な4✩歳

    夫とキャバリア犬との2人+2匹暮らし。

    悩みはすぐに太っちゃう所!断捨離は絶対にしない!


NTB・・・所属タレント事務所 ←お仕事のご依頼はこちらにお願いします

カフェ・ド・マロニエ・・・私が家でやってる空想カフェ

テンサン倶楽部・・・所属事務所NTBの仲間3人でやってる団体

テンサン倶楽部チルドレン・・テンサン倶楽部をリスペクトす人達

ハズバンド・・・私の旦那・掃除好きな競輪選手

ビクトリア・・・我が家で飼っている犬 やんちゃなキャバリア

エマニエル・・我が家で飼っている犬 元保護犬のキャバリア

・・・近所に住む妹、姉から搾取することが楽しみな46歳


このブログは基本的にかなりのタイムラグがあります。

未来日記で投稿しています。

毎日更新していますので毎日見てね!



2020年も福袋とともに幕開けしたゆかりちゃま。

ご存知の通り、大量に購入したこともあり、未だに整理が出来切れていません・・・。

正直、去年の福袋の分も整理できてないし、なんなら一昨年の分も・・・その前の分も・・・と。

もうキャパオーバーなのに買っちゃう福袋。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋2020→

LUX福袋2020→

カルディ食品福袋2020→

カルディもへじ和の福袋2020→

カルディオリジナル商品福袋→

小川珈琲福袋2020→

イオンコーヒー福袋2020→

 

そんなキャパオーバー代表格が靴下。

ゆかりちゃまは靴下は穴が履くまで吐くタイプなので、中々オシャカにならず、現役がまだまだ沢山!もう、靴下の入ってるコーナーは引き出しが締まらない状態。

・・・なのに買っちゃったよ!靴下屋の福袋!

 

 

靴下屋の福袋は大人気なので整理券配布なんだけど、カルディ福袋整理券を受け取ったついでにいつも整理券を貰っちゃう・・・。

 

因みに、靴下屋の福袋は2種類あって、3足1,000円の靴下が沢山入ってるタイプか、普通に売られている靴下が入ってるタイプとあって、価格が少し違います。

 

ゆかりちゃまは、折角の福袋なので、普段は買えない3足1,000円じゃないタイプのものを買います。

 

 

お店に行って、整理券を渡すと奥から店員さんが持ってきてくれるので、自分で選べないから、ガチの運試し。

 

今年はタイツが入ってなかったからよかった・・・気が付いたら引き出しの中って黒タイツばかりにならない?

昔は超履いていた黒タイツも、最近はさすがに似合わなくなってあまり履かなくなっちゃった。

 

 

今年はこんな感じの靴下が入っていました。

基本的にどれも突拍子もない感じがいい!ベーシックに使い易そう!

 

値札をチェックすると・・・福袋の価格の倍くらいの中身!得してる!

 

 

ついでにハズバンドのも買っちゃった。

 

ハズバンドは自転車用の靴下とかもあって、ゆかりちゃま以上に靴下があるけれど、それでもつい、お得かな~~って。

 

 

こちらがメンズソックスの福袋の中身です。

 

レディースと同じく、赤い靴下が入っていたけど、今、赤い靴下って流行りなの?

 

 

こちらもお値段以上!新年だから新しい靴下で迎えたいじゃん!

 

と、靴下屋の福袋!いいんじゃない?今年は当たりだった~~また来年も買っちゃうかな?

ゆかりちゃまの朝はコーヒーがないと始まらない・・・しかも必ず2杯飲みます。

むか~~~し、ドイツに行った時、朝食にポットのコーヒーが出てきて、朝は1杯と思い込んでいたゆかりちゃまは衝撃を受けたの・・朝は2杯飲んでもいいんだって・・。

それ以来、朝は2杯のコーヒーでスタート!で、さらに、朝以外も飲むし、お出かけの時の水筒にもコーヒーが入ってるし、とにかくよく飲むので、減るのも早い!

 

そんな我が家のコーヒー事情の救世主が福袋!1年分買ってんじゃないかってくらい、コーヒー福袋が大好き!

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋2020→

LUX福袋2020→

カルディ食品福袋2020→

カルディもへじ和の福袋2020→

カルディオリジナル商品福袋→

小川珈琲福袋2020→

 

今回も、そんなコーヒー福袋をご紹介!

 

 

こちら、イオンで購入したコーヒー福袋。

メーカーは固定じゃなくて、コーヒーの詰め合わせのようです。

 

しかし、これで1,000円!絶対買いじゃない?

 

 

これが中身だ!1,000円でこのボリューム感!直営店とは違う、イオンらしさも漂っていてなんかいい!!

 

では、どのくらい得しているのか確認していきましょう!

 

 

まずはキーコーヒー、創業当時を思わせる浅煎りのブレンドです。キーコーヒーは2020年で創業100年なんだって~。

 

因みに価格は753円なり~。

 

 

続いてはMMCの横浜珈琲物語エクストラブレンド、価格は400円ほどなので、元々お値打ちなコーヒーなんだね。

 

 

こちら、キーコーヒーの氷温熟成珈琲 オリジナルブレンドのドリップコーヒー、価格は374円。

 

そろそろ、元を取れていると思うんだけど・・・。

 

 

 

こちらもキーコーヒーで、グランドテイスト、こちらもドリップコーヒーですね。価格は440円なり~~。

 

確かに得はしているようだが。。。爆得でもなさそうな気がする・・・。

 

 

それでも、コーヒー、大量に飲むから、2袋買っちゃったよ・・。

 

テーブルに広げると、こんなに沢山!

買いすぎちゃったかな・・・?

このブログ、年末になるアクセスが爆上がりするんですが・・その理由は皆さん、ご存知、この福袋記事。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋2020→

LUX福袋2020→

カルディ食品福袋2020→

カルディもへじ和の福袋2020→

カルディオリジナル商品福袋→

 

やはり、福袋情報収集に余念のない方たちが、検索するんでしょうね~分かる分かる・・ゆかりちゃまも検索するから。

 

そんな中、項目別では結構な勢いでチェックされているのが、この小川珈琲福袋。

なぜなら、「小川珈琲 福袋」で検索掛けると、このブログが上位に挙がってくるのです・・・やばい、確実に小川珈琲関係者の方も見とるな。

 

・・・業界が注目するプレッシャーの中、今年も買ったぜ!小川珈琲福袋!

 

 

ゆかりちゃまがいつも行く、イオンの福袋の中でも人気ナンバー1!ゆかりちゃまがこのブログで、「小川珈琲福袋はいい!」と謳ってる効果なのか、今年も売れ行きが早く、福袋が店頭に陳列されて、早々に売り切れてしまいました。

 

自分で自分の首を絞めるゆかりちゃま・・・でも、なんと、店頭、最後の1つをゲットできました~。

 

 

昨年と同じ、1,000円の福袋です。中身も昨年と同じ。

 

 

まずは小川プレミアムブレンドです。価格は793円なので、もうお得の予感がする。

 

やっぱ小川珈琲はちょっと贅沢品。この機会にお値打ちに買えるのはいいね。

 

 

こちらはコーヒーショップブレンド、価格は735円!

 

価格はHPの価格なので、店頭だともう少し安く買えるかもしれないけど、この時点でもう元は取りまくりです。

 

 

こちらはコーヒーショップブレンドのドリップコーヒー、価格は540円。

 

気軽に飲むならこのドリップタイプ。メーカーによっては物足りないものもあるけど、小川珈琲は量もちゃんと入っていて美味しい。

 

 

そして、こちらはペーパーフィルター、コーヒーには必需品!

価格は250円なり~。

 

という事で、今年も安定の内容の小川珈琲・・・これで1,000円!絶対お得!売ってたら買わないわけにはいかない充実のないようなのだ!

まだまだ続きます・・・2020年、ゆかりちゃまが釣り上げた福袋の釣果の数々。

我ながら頑張った・・・しかし、この頑張り、もっと他に生かせられないものだろうか・・毎年自問自答するも、答えは出ず・・。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋2020→

LUX福袋2020→

カルディ食品福袋2020→

カルディもへじ和の福袋2020→

 

そんな悩める子羊のゆかりちゃま、続いてはこちらをご紹介だ!

 

 

続いてもカルディの福袋ですが、こちらは今年から登場したカルディオリジナル商品福袋です!

1,800円のこの福袋、カルディオリジナルグッズも入っているらしいけど、果たして、爆得な内容なんでしょうか?

 

早速、オープン!!

 

 

因みに、バッグは不織布タイプです。カルディコーヒーの柄で、中々かわいい。

 

 

中身はこれだけ詰まっていました。

 

1,800円分の元は取れるんだろうか・・・。

 

 

まずは、ドリップコーヒー、こちらはイタリアンローストですね。

 

価格は486円なり~~まあ、納得の品ですね。

 

 

こちらはチョコクランチ、ミニサイズなので150円くらい。箱はかわいいけどね。

 

 

こちらは人気ナンバー1のパンダの杏仁豆腐。ミニサイズなので価格は178円!

 

 

これはどうだろうか・・・価格が不明だけど、そんなに高くはなさそう・・。

 

 

マヌカレモンキャンディ・・お正月バージョンで、ちょっと小さめ。

 

 

こちらはゆかりちゃまが大好きなポテトスティック。価格は不明だけど、サイズも小さいし、めちゃ高そうではないよね・・。

 

 

こちらはリングノート、これは多分、福袋のオリジナルで非売品だな。

 

リングノートは見た目よりも価格が高いんだよね~でも普通のノートだよ!

 

 

一応、カレンダー付、限定感がありますね。

 

と、カルディオリジナル商品福袋・・・完全に得していない・・なんという事でしょうか?福袋と謳っておきながら、この内容・・。

食品福袋でめくまらしをして、カルディなら得する!と思いこまされているような気すらする内容・・・。

 

来年は買わないようにしなくては・・・くわばらくわばら・・・。

2020年の幕開けも福袋とともに開けたゆかりちゃま。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋2020→

LUX福袋2020→

カルディ食品福袋2020→

 

年末から着々と準備をし、とうとう迎える決戦の日・・人はなぜ福袋を買うのか・・そこに福袋があるからだ!

 

で、今年も買ったよ!カルディもへじ和の福袋!

これさ~~なんか買うのが習慣になっているんだけど、福袋的にはそんなにお得な内容じゃないんだよね~今年は買うのをやめようかな~って思ったけど、折角整理券がゲット出来るから、買っちゃたよ。

 

 

毎年、干支柄のバッグでお馴染みのもへじ福袋。今年はもちろん、かわいいネズミちゃんです。

 

パンパンに入っって価格は2,000円!ちゃんとお値段以上か確認するぞ!

 

 

こちらが中身大集合です。

 

食品福袋はどちらかと言うと洋モノが多いから、こちらは和が中心。

 

 

こちら、もへじ特製、干支茶、180円なり~。

 

毎年、干支のデザインで販売されるからプチギフトに持ってこい!

 

 

こちら、ほうじ茶アーモンド。チョコレートですね。価格は216円なり~。

 

ほうじ茶の風味とアーモンドが絶妙みたいです。

 

 

こちら、激うまで速攻食べきったコーンポタージュのおせんべい。

価格、248円ほど。

 

めちゃ美味しい!ゆかりちゃまはうまい棒もコンポタ味推しなので、このおせんべいも大好き!

 

 

こちら、いまいち謎のあんこ飴、価格は213円。

 

糖分がめちゃ欲しい時とかにいいのかな。

 

 

こちら、浅漬けの素 いぶりがっこ風。価格は166円。

 

ゆかりちゃまはいぶりがっこが大好きなので、これは嬉しい。

 

 

こちらはしじみのお味噌汁、429円!

 

インスタント味噌汁は常に常備しているので、これは使い道があるね。

 

 

こちら、サラダの旨だれ、価格は429円なり~。

 

ドレッシングって好みがあるけど、これはゆかりちゃまの好きな味!

 

 

こちらはかに味ラーメン!価格は155円なり~。

 

微妙なラーメンが入っていたよ~美味しそうだけど・・・。

 

 

そして、サイコロキャラメル、価格は177円。

これって、明治の全国販売がなくなって、北海道だけの販売になったんだよね~だから北海道ってパケに書いてあるんだね。

 

という事で、やっぱ、あんまり得してないよね~どうなんだろう、エコバッグ代も価格に入れないとだめなの?

食品福袋が得しすぎてるから麻痺しちゃってるけど、もへじ福袋はそんなに得じゃない!

ちょっとお得だけじゃゆかりちゃまは納得できない・・・やっぱ福袋は爆得じゃなきゃ!

 

・・・でも、習慣で買ってしまう・・・来年こそ本当に買うのを辞めるか>どうする?ゆかりちゃま!!・・・精神力が試される・・・。

さて、2020年、新年早々福袋ゲットに明け暮れたゆかりちゃま。

今年も初日の出はイオンの駐車場で見ました。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋→

LUX福袋→

 

漆黒の闇の中に行列に並ぶその先にあるのは、某ショップ福袋の整理券・・・その整理券が配られるのは早朝6時45分・・そうまさに日の出の頃なのです!

 

新年の初日の出を浴びながら受け取る整理券・・・縁起物以外の何物でもないよね。

今年は天候がいまいちと予想されていたのに、まさかのピーカン!光り輝く初日の出を拝むことが出来ました~~。

そんな縁起物中の縁起物!カルディ食品福袋をドカンとご紹介だ!

 

 

毎年争奪戦になるカルディの福袋・・・福袋限定のオリジナルトートバッグにてんこ盛りの内容。

 

持つとずっしり重い!お得の予感!

 

 

じゃ~~ん、これがその福袋の中身だ!もうテーブルに乗りきらないくらいの量に笑みがこぼれる。

 

これで3,500円!得すぎるんじゃないの??

 

 

まずはお馴染みのドリップコーヒー、マイルドカルディは448円!定番の味わいは外せない!

 

 

続いては紅茶です。日本緑茶センターのストロベリーハニーティー。

 

コーヒーが入っていたら紅茶もね。総合バランスを考えてますね。

 

 

で、何故か今年はティーパックが2つも!

トワイニングのアールグレーはカルディ食品福袋の定番!

ジャンナッツはお初ですね~~フレーバーはセイロンエクストラ!

 

トワイニングは429円、ジャンナッツは475円・・もう得してる・・・。

 

 

こちらはお馴染みの干支チョコレート、お値段は180円。お年賀にもおススメの逸品!

 

 

こちら、オーストラリアの国民的チョコ菓子のティムタム。

 

サクサクのビスケットにチョコレートコーティング!不思議と軽く食べられちゃうので・・もう食べちゃった・・。

価格は因みに398円!

 

 

れ、食べたら止まらなくなるハニーローストピーナッツ・・・もうほとんど残っていない・・だって大好きだもん~。

カルディでも時々買っちゃうこともあるし・・。

 

価格は348円なり~~。

 

 

こちら、ウォーカーのアソートパック。色々入っていて楽しめる!

 

価格は648円なり~~さすがイギリスのお菓子!いい価格。

 

 

こっちはドイツを代表するグミ、ハリボーのコーラ味。価格は220円~。

 

 

そして、同じくハリボーで可愛い缶が入っていた。

このハリボー缶、中には個包装のハリボーが沢山入っていました。

 

価格はなんと、2599円!もう元は取った!!

 

 

こちら、カルフォルニアサン 太陽のプルーン、198円です。

 

プルーンは体にいいので、おやつ替わりにつまんでいます。

 

 

クレイン カルフォルニアくるみ。これだけで980円。

 

ゆかりちゃまはいつもコストコで買ったクルミを冷凍庫で保管していて、トースターで炙って、料理やお菓子にチョイチョイトッピングしています。

これも冷凍庫に入れておこうかな~。

 

 

こちら、デカセールのメイプルシロップ、価格は880円なり~。

 

パンケーキのお供にはやっぱりメープル!お菓子や料理にも使っちゃうもんね~。

 

 

続いてはキングオブキングス アンスモークサーデン、901円と、ペラッツアのアンチョビフィレ、242円。

 

どっちも普段はあんまり手を出さないジャンルだけど、これ2つで軽く1,000円超え・・凄い!

 

 

こちら、去年も福袋に入っていた、ディチェコ エキストラバージンオリーブオイル、価格は864円。

 

消耗品は基本、ありがたいよね。

 

 

これもお馴染み、モンスーロのスパゲティ、価格は238円。

 

我が家のお昼はパスタが大定番!あっという間に食べちゃうよ~。

 

 

こちら、昨年も福袋に入っていて、1年間、食卓塩として活躍したトリュフ塩。

去年はラベルが日本語だったけど、今年は少しイタリア語が増えていますな。

 

 

こちらはコーレン イベリコ豚レバーパテ、価格は388円。

実はゆかりちゃまはレバーが大の苦手なので、ハズバンドがせっせと食べています。

 

と、噂通り・・いや、噂以上の内容だったカルディ食品福袋・・もうどのくらい得なのか、計算機も爆発しちゃいそうな勢いです。

人気があるのもうなずけるこのカルディ食品福袋・・・当面の目標は、きちんと全部食べ切る事です・・。

ゆかりちゃまが憑りつかれた魅惑の福袋の世界へようこそ。

ゆかりちゃまは基本的にクリスマスが終わったころから、イオンなどの大型ショッピングセンターに視察に行き、フェイントで売られているモノゲットしているのですが・・・。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

マクドナルド福袋→

 

今年は新ジャンルにも食指を伸ばしてみました!

 

 

こちら、イオンでゲットしたLUX福袋です。

正式にはユニリーバ福袋・・・そう、衛生商品コーナーはクリスマスギフトのお得セットが12月中旬くらいから並び、お得が一杯溢れているのです。

 

もちろん、クリスマスシーズンが終わっても大量に様々なメーカーが福袋を並べています。

そんな中でも、1番使い易そうなこちらをチョイス!

 

 

因みにこれで1,000円です。

 

・・・安いの?安くないの?ってより、得してるの?得してないの?が重要。

ゆかりちゃまは、何よりも得したい。

 

 

まずは、LUXスーパーリッチのシャンプーとコンデショナー。

 

これ、430グラムだった・・・アマゾンだと490グラムで693円だったけど・・・もうこの時点で得してるのは間違いない。

 

 

こちらは、LUXボタニフィーク ボディソープのお試しヒント詰め替え用。

大体、1,000円しないくらいかな~って感じかな?

 

でも、確実に1,000円でこんなの買えない!確実にLUX福袋はお値段以上だ!

来年からは・・・旭化成福袋とか、フロッシュ福袋とか、ライオン福袋とか、花王福袋とか・・・買っちゃうかも・・・。

今年も福袋ゲットに明け暮れたゆかりちゃま。

はっきり言って、こんな大変な事、お正月早々したくない・・ノンビリコタツに入って新年を迎えたい!!

 

でも、年々、活性化していく福袋業界・・相手もあの手この手と策を練って、我々に勝負を挑んでくる・・・売られた喧嘩は買わなくてはいけない・・いや、売られたのは喧嘩ではなく、福袋なのだが・・・。

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋2020→

韓国料理シジャン福袋2020→

 

 

で、今年、やっと福袋に本腰を入れてきたのが、こちら!マクドナルドである。

 

マックの福袋は毎年、毎年、どこか抜けていた。

脱力系の福袋が多く、どちらかと言うと、「冗談でやってるのか?」と、思わせる様な内容で、得するというより子供向けだった。

商品券よりもグッズのみの福袋って年もあって、いつも売れ残ってるイメージもあったんだけど・・・。

 

2017年マクドナルド福袋→

 

 

しかし、今年のマックの福袋は攻めていた・・・福袋担当の部長が変わったのか、新しく開発チームが立ち上がったのかは知らないが、なんと、アパレルブランドのniko and...とのコラボで、マックの草創期のデザインをモチーフにしたおしゃれでお得な内容になっています。

 

そんな事は、お正月早々朝から並んで福袋を買いに来るガチ勢は皆さんご存知のようで、長蛇の列が出来ていました。

 

 

もちろん、ガチ中のガチのゆかりちゃまも無事ゲット!

 

これが今年のマックの福袋・・・今までとは心を入れ替えたように、素晴らしい中身です。

 

 

まずは、2WAYなエコバック。

 

レトロなイラストがかわいいじゃん~~生地も厚手で使いやすい!

 

 

ほらほら、ちゃんとniko and...のタグが付いてるでしょ?

 

 

レトロアメリカンなこのデザイン、大人向けだよね~舵を180度切ったマックの福袋・・・他の店舗にも大いに刺激になるだろうね~。

 

 

こちらはまだ袋から出していないんだけど、フェイスタオルです。

 

2種類デザインがあって、ゆかりちゃまはこの白いタイプが当たりました。

 

 

こちらはデリカップ。ゆかりちゃま、たまにお弁当を持ってお仕事に行くことがあるから、これに入れて行こうかな~~。

 

って、先日、551蓬莱の豚まん入れたらちょうど良かったよ!

 

 

蓋も可愛いね~~こだわりが随所に感じられていいじゃん!

 

 

で、今回、この福袋で話題になったのが、このポテトのキッチンタイマー。

これさ、マックのポテトが揚がった時のタイマーのあの音が鳴るんだよ~芸が細かい!

 

置きタイプなのがちょっと残念だけど、でもタイマーもセットしやすくて、使いやすいよ。

 

 

で、こちらですよ~~なんと、3,000円の福袋なのに3,270円相当の商品無料券!!

 

と、ここ数年、少しづつテコ入れしている感のあるマックの福袋・・この調子で来年もがんば~~~!

さて、毎年恒例、福袋の御開帳・・・もはや、この御開帳を見ないと年を越した感じがしない中毒者がいるとか、いないとか・・・。

 

そんなゆかりちゃまは、もはや福袋ジャンキー・・福袋から足を洗う事が出来ない体になってしまったようです。

福袋は友達の振りをして近づいてきます・・皆さん、お気をつけて!

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

丸亀製麺福袋→

 

さて、そんなジャンキーの大好物、毎年欠かさず購入しているのが、韓国料理シジャンの福袋です!

 

 

これが、韓国料理シジャンの福袋だ!

 

持つとずっしり重い!何が入ってるのか期待が高まるぜ!!・・・って、毎年買っているから中身知ってるけどね。

 

 

見てくれ!これが韓国料理シジャンの福袋の中身だ!

 

これできっかり2,000円!増税なんか関係ねえ!毎年、お得度満点の福袋界の優等生!

 

 

まずは、お馴染み柚子茶です。

これはお店で販売しているのですが、なんと1,180円もするのです!

 

もうこれだけで、得してることが分かるじゃない?

 

 

そして、こちらもずっしり重い、コーン茶。

 

お店では880円で売られているこのコーン茶。我が家のお茶の大定番です。

皆さん、計算してくださいね・・・もうこの2つで2,000円ですよ~得すぎて重さなんか気にならない!

 

 

さらには、たっぷり入ったおこげ飴。これもお店では380円で販売してる!

 

もう、福袋の良いお手本のような内容になってる!顧客満足度ナンバー1!

 

 

さらには、韓国のりまで!

 

こんなにしてもらっちゃって・・・もう感謝しかない!シジャンの福袋・・・一生買い続ける所存でございます!

 

 

もちろん、価格と同じ2,000円分の商品券も付いてきます!

 

・・・シジャンの美味しい韓国料理も堪能出来て、柚子茶やコーン茶やおこげ飴や韓国のり・・無駄が1つもない完璧な福袋。

リピートしかない!永遠に・・・!

さて、魅惑の福袋の御開帳をお楽しみいただいています、このブログ。まだまだ始まったばかりです!これからどんどんパンドラの箱が開いていきますのでお楽しみに!

 

クリスピークリームドーナツ福袋2020→

 

さて、今回は初めて購入しました丸亀製麺の福袋!

 

 

やっぽり、利用頻度の高いお店の福袋がいじゃない?

無類のうどん好きのゆかりちゃま、最近はフードコートに行くと、気が付いたら丸亀製麺のお盆をを持って、「ぶっかけ、冷で!」って叫んでる気がする・・・。

 

なので以前から気になっていた、丸亀製麺をゲット!

 

 

丸亀製麺は、2,000円、4,000円、10,000円と3種類販売されていました。

丸亀製麺福袋ビギナーのゆかりちゃまは1番安い2,000円をセレクト。

 

丸亀製麺はお得度が高いので、福袋を求める人で長蛇の列!

皆、いい福袋はよく知っているのです。

 

 

で、気になる中身ですが、だししょうゆです。

お店ではお馴染みのだししょうゆですが、実はこれ非売品です!

 

福袋など、特別な時にしか手に入らない!やった~。

 

 

こちら、天ぷらとの相性バッチシのだしソースです。

 

もちろん、こちらも非売品なのだ!これさえあれば、お家で丸亀気分!

 

 

で、気になる商品券ですが、丸亀製麺は、なんと2,400円分入ってる!

販売価格2,000円より多い金額なのです!

 

・・・これは得すぎる・・・しかも、使い手の事をよく考えていて、200円単位と言うのが嬉しい。

ゆかりちゃまが好きなぶっかけは300円、大体いつも天ぷらを1つトッピングするから、2枚の400円で済むじゃない?ユーザーの気持ちに立ったこの内容だから、人気があるんだね。

 

丸亀製麺福袋・・・こりゃリピ決定だな!