本日は、
マーリエちゃんについてお話させて頂きますニコニコ

「こんにちは、マーリエですリボン

キラキラしたおめめ目が、
乙女感たっぷりピンクハート
とっても女の子リボンなキャバリアちゃんです照れ
「およーふく、にあいますか?ドレス

マーリエちゃんについては
SORA公式ブログにも掲載がありましたので
ご存知の方も多いと思います下矢印


マーリエちゃんには重篤な病気があって、
療養しながら一定期間募集をさせて頂いておりましたが、
里親希望者様がなかなか現れませんでした。


今の体調で、新しい家族が見つからない状態が長く続くのは…ショボーンと思っていた矢先、

マーリエちゃん預かりスタッフが、
里親になりますと手を挙げてくださいましたクローバー

マーリエちゃん、
これからも優しい預かりスタッフのおうちで安心して過ごせることになりましたので、
募集を停止致しますニコニコ

皆様、マーリエちゃんにたくさんの応援をありがとうございましたハート

預かりスタッフより
こんな素敵な握手の写真も届きましたハート


マーリエちゃん、お幸せにハート