本日は、
トイプードルのミニくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑




こんにちは❗️僕、ミニ君。

トイプーのブラックだよ爆笑


今は預かりさん家のハッピーたんとローたんと楽しく暮らしてるよ。


食べる事もお散歩もだーいすき❗️

ハッピーたんが遅い時は待っててあげれるよ口笛


ローたんがコローンってした時は、クンクンして欲しいって合図だから、ちゃーんと相手をしてあげれるよ爆笑


ゆっくりしたい時はベッドで(_ _).。o○


おトイレもお利口さんにシートで出来るウインク


みんなと仲良くお散歩も出来るよ!




ミニくんは、里親様募集中ですおすましスワン

ミニくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

ミニくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】