ミニ君の日常 | かのぱぴ+ローズらいふ

かのぱぴ+ローズらいふ

ミニチュアダックスロング シェーテッドクリーム+トイプードルのプラチナシルバー女の子のハンドメイド服や生活について。
かのこは2016.9.23日虹の橋を渡りました。

こんにちは❗️僕、ミニ君。

トイプーのブラックだよ爆笑

僕は今、10歳なんだ。

飼主さんにセンターに連れて行かれた時はどうしてそうなったのか全然分からなくて、凄く辛かったけど…

今は預かりさん家のハッピーたんとローたんと楽しく暮らしてるよ。


食べる事もお散歩もだーいすき❗️

ハッピーたんが遅い時は待っててあげれるよ口笛


ローたんがコローンってした時は、クンクンして欲しいって合図だから、ちゃーんと相手をしてあげれるよ爆笑


ゆっくりしたい時はベッドで(_ _).。o○


おトイレもお利口さんにシートで出来るウインク


みんなと仲良くお散歩も出来るよ!

僕を保護してくれた団体さんでは、たくさんのこが家族を探してるんだ。

僕も本当の家族を待ってるよ!

HPやペットのおうちも見て、イベントで僕達に会いに来てね。



一般社団法人SORA小さな命を救う会 公式ブログ