本日は、
コーギーのあおいくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑



ども、
ぼく、あおいですニコニコ



ぼくの事を少しでも多く知って欲しいの。
それから大切なお願いがありますウインク




ぼくは、とっても臆病者なんだぁ

お散歩の途中で物音に驚いたり
風の音なんかも怖くて
突然反対向きに走ったり
足に絡まったりしちゃうんだぁ
だから、


必ずハーネスを付けて
ダブルリードにしてほしいんだぁ


でも、リードを手に持っていると
ビックリしたとき方向転換しちゃうの。
僕の力が強いから
大切なパパや、ママとはぐれないように
ダブルリードのうち
1本は、カナビラでベルトに固定してねウインク





それから、
万が一、あってはいけないことなんだけど、
ビックリして飛び出しちゃったりした時に
ぼくだとすぐにわかるように
首輪に迷子札を必ず付けてほしいんだぁ
首輪は、パパやママとの絆だと思って
絶対はずさないでねおねがい


お外に飛び出して迷子にならないように、
万が一、飛び出して事故に合わないように、
玄関やお外に出られる扉には
必ず柵を付けるのも忘れないでねウインク








ご飯の時は、
ちゃんとサークルにハウスできるから
お腹が空いたら先回りして待ってるね爆笑



おトイレシートがまだ分からなくてえーん
お家の中で、そそうしちゃう事があるの
だからマナーウェアをつけてくれたら
ちゃんと出来るよ照れ

興奮しちゃうと💩出ちゃうから
その時はごめんなしゃいえーん

叱らないでねショボーン









それからね、
とっても大切なこと。










ぼく、、、、

とっても寂しがり屋なんだぁショボーン


だからお膝の間に入れてくれると
とっても安心するんだぁ照れ



興奮したり緊張している時は
お膝の間に入れてね照れ
呼吸も落ち着いてゆっくり眠れるの✨






どこかにいる僕のパパとママ✨

いっぱいいっぱいハグして✨
いっぱいいっぱいナデナデしてね✨




あおいくんは里親様募集中ですおすましスワン

あおいくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。
 
 
あおいくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。
 
 
【公式ホームページ】
 
【その他ブログやSNS】