本日は、
あおいくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
 
より転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑
 
 
 
 
週末のホタルイカリベンジで撃沈チーン
 
 
 
はい、おっさんです。
 
 

今日は、

 

お預かりの可愛い男の子をご紹介✨

 

 

あおいくん

 

推定6さいの男の子照れ

 

とにかく甘えん坊のビビりくん

 

ずっと足元から離れません爆笑

 

とても大人しくて吠える事はまずありません。

 

お預かりした初日と翌日は、

 

食欲もなく心配しましたが、

 

今では秒速で完食します笑い泣き

 

お散歩の時は

 

リード慣れしていないので

 

お外に出るまでは、、、、

 

 

コギストされますが滝汗

 

お外に出てしまえば、、、、、

 

 

 

くんくんくんくんくん活中笑い泣き

 

シートでのおトイレはまだ出来ませんが

 

お外では立派な💩が出てますウインク

 

お散歩中に他のワンコに会っても

 

全く吠えたり唸ったりしない

 

とっても優しい男の子です照れ

 

ただ、お友達のなり方がまだ分からないらしく

 

我が家の姉ちゃん達には

 

しつこくくんくんして叱られてます滝汗

 

でも、

 

同じ男の子同士だからなのかな?

 

まろんとはめちゃんこ仲良しで

 

取っ組み合いして遊んでます爆笑


 
 
始まると30分はやってます滝汗
 
 
環境が変わって大丈夫かな?
 
と心配していましたが、、、
 
 

 

ヘソ天で爆睡滝汗

 

 

 

カーペットめくってご満悦笑い泣き

 

なかなかの大物なご様子(笑)

 

噛み噛みしたりのイタズラも一切しませんが

 

何故かおしぼりが気に入ったらしく

 

机の上のおしぼりを見つけると

 

こっそり盗んでいきます笑い泣き

 

 

 

こんな感じで

 

超甘えん坊なあおいくんですが、

 

どうぞよろしくお願いします照れ


 
 
 
あおいくんは里親様募集中ですおすましスワン
 
 
あおいくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。
 
 
あおいくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。
 
 
【公式ホームページ】
 
【その他ブログやSNS】