週末のホタルイカリベンジで撃沈チーン






はい、おっさんです。





今日は、

お預かりの可愛い男の子をご紹介✨


あおいくん

推定6さいの男の子照れ

とにかく甘えん坊のビビりくん

ずっと足元から離れません爆笑

とても大人しくて吠える事はまずありません。

お預かりした初日と翌日は、

食欲もなく心配しましたが、

今では秒速で完食します笑い泣き

お散歩の時は

リード慣れしていないので

お外に出るまでは、、、、


コギストされますが滝汗

お外に出てしまえば、、、、、



くんくんくんくんくん活中笑い泣き

シートでのおトイレはまだ出来ませんが

お外では立派な💩が出てますウインク

お散歩中に他のワンコに会っても

全く吠えたり唸ったりしない

とっても優しい男の子です照れ

ただ、お友達のなり方がまだ分からないらしく

我が家の姉ちゃん達には

しつこくくんくんして叱られてます滝汗

でも、

同じ男の子同士だからなのかな?

まろんとはめちゃんこ仲良しで

取っ組み合いして遊んでます爆笑





始まると30分はやってます滝汗


環境が変わって大丈夫かな?

と心配していましたが、、、





ヘソ天で爆睡滝汗



カーペットめくってご満悦笑い泣き

なかなかの大物なご様子(笑)

噛み噛みしたりのイタズラも一切しませんが

何故かおしぼりが気に入ったらしく

机の上のおしぼりを見つけると

こっそり盗んでいきます笑い泣き



こんな感じで

超甘えん坊なあおいくんですが、

どうぞよろしくお願いします照れ



【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】