北海道旅行2 | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

1月11日(日)

朝から子供たちはクラブメッドらしいハイテンションな外国人インストラクターに連れられてスキー場に向かいました。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅
外国人と日本人が半々ぐらいの割合です。

私はスキー場に向かいました。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅
山頂から見る十勝平野です。

スキーのあとは、雪の中で遊ぶ子供を見ながらジャグジーで休憩です。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅
このジャグジーの左のほうで次男が雪合戦をしていました。

ちなみに長男は、
「外国人インストラクターのハイテンションな英語の会話が分からないし、あの熱さに耐えられない。」
と言って途中でスキー教室から脱け出してきました。



翌日の12日(月・祝)に東京に戻ったのですが、その日の夕食は帯広市内のラーメン屋さんにしました。
名前は 「鉄ぺい」 です。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅
長男が食べた 「豚ガラ醤油チャーシューめん」 です。

空飛ぶかっさんの心と財布を豊かにする旅
私が食べた 「鉄ぺいらーめん」 です。

氷点下の街で食べる暖かいらーめんは美味しかったです。


スポーツ三昧、家族三昧、腹いっぱいの楽しい週末でした。


ではまた。