あぁ、もう5月最終週の土曜日!!

 

ちょっパヤで時間が過ぎていきますな。

 

泣き笑い

 

そして

最近になってようやく

夏がもうすぐ来るんじゃね?と体感できる

気温になってきました。

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

気温の上昇に伴ってか

わたしの血圧もグングン上がって滝汗

そんなに辛いもの摂ってないのになーと

食生活だけ振り返っていたら

 

キネシオロジー仲間との会話の中で

 

 

血圧って

負担かけてるってことじゃん!

 

 

って言われて。



あーー!そうだった。

 

 

 

今わたし、

今までやったことないことに取り組んで

触ったことないツールに触ってて

 

決めて貰ったら楽やーん!って

わりと人にお願いして

 

スルリッと避けてきてたことに

取り組んでたりする最中でした。なう。


 

めっちゃ楽しいんだけどね!!

 


 

山陽新聞子育てWEBサイト:LaLa岡山さんでコラムかいてます!

 

ゴールデンなウイーク明けに

LaLa岡山さんで書かせてもらったコラム

 

 

続きを書いて納品(?)してきました鉛筆
 

 

ブログで好きに書いてるのとは違って

母体が新聞社のウェブサイトだから

なり緊張しました。

 

 

2記事完結の次号では

ヒューマンデザイン無料チャートで出すと

自分のカラダに△や□で現わしているところ

 

その見方について書いています。

 

 

 

6月の佳いタイミングで出しますねー!

とのことなので

 

また公開されたときは

こちらでもお知らせするので

よかったら見てやってくださいね。
 



 

昨日が初公開!寄せ書きWEBメディア
「そろソロ」の公式ライターやってます!

 

 

WEBメディアのコンセプトは
 

「一人時間を楽しむこと」

 

 

「ソロ活動×好きなこと」に特化して
ライターの仲間たちがいろいろ書いているWEBメディアです。


\編集長のブログがめっちゃ面白い/

 


仲間には
チョコレート×ソロ活
神社×ソロ活
美髪×ソロ活

 

 

いろんな「一人時間」を充実させている人がいて

 

「あたし、こんな楽しみ方してるよー!」

ってことを

たくさん集めて発信しているサイトです。


趣味探しをしているアナタも

同じ趣味の人のことを覗いてみたいアナタも

ちょっとした隙間時間に楽しめるボリュームで

お待ちしています。

 


佳かったら見に来てね。

 

 

 

わたしは、というと

 

はじめは

ココロとカラダで書こうと始めてたんだけど

 

ココロとカラダってここのブログでも書けるなーと思って

途中変更を編集長に相談したら

 

『(変更)ええよー!』と

 

めっちゃポップな返事が帰って来たので

ポップス×ソロ活にしようかと思案中。

 

歌を聴いて胸アツになっていることを

1000字以内のライトな感じで書いていこうかなー指差し


そんでね、

 

ポップでライトに愉しんで書いてくれていいよって

運営さんたちに言ってもらっているんだけど

 

 

ここでもやっぱり

自分のブログとは勝手が違って泣き笑い

 

ほら。

アタシ、よく間違うじゃないですかー。(しらんがな)

 

 

しかも

びっくりするほど

前回踏んだ手順を忘れてしまって

一から検索し直すシマツ。

 

 

あははーん。

ここでも楽しいけども。の負荷かかり中。

慣れるまでは仕方ない!やっていこう。


セッションも楽しくて

ついついお渡しするレポートに

(こんなに忙しいのに泣き笑い

変更かけてわくわくしちゃったり。

 

 

自己責任の範疇ながら

カラダは正直に教えてくれているので

気をつけてなきゃです。

 

 

楽しいことしててのプレッシャーの抜け方って

慣れること以外、何があるんだろう真顔

 

 

知ってたら

ぜひ教えて欲しいですニコニコ

 

 

 

さーて。

明日から横浜です!

遊んできます目がハートキラキラ

 

 

血圧に一番気を付けなきゃいけないのは

これなんじゃないか!?ってことに

浸かってきます!

佳い週末を♡

 

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



ではまたーOK飛び出すハート
 


 

  Infomation    わたしのことプロフィール

提供メニュー一覧リットリンク
ヒューマンデザインで何が分かるの?
ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

お客様の声 一覧ページ


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090