戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 




今日はセッションを
受けてくださった方からの

 


ご感想と

その後の変化について

 

 

お寄せいただいたものを

まとめました。

 

 

セッションを受ける際の

ご参考になさってくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

■セッション後の変化

(いただいたご感想から抜粋)
 

◇自分がもっと好きになった

 

◇やりたいことが明確になり、チャレンジを楽しめるようになった

 

◇人の目を気にせず職場で自分を出せるようになった


自分だけの決断方法がわかり、生活の中でいろいろ試して楽しい
 

◇周りの人との違いがよくわかり、「違っていていいんだ」と安心できた
 

◇職場の人間関係で悩んでいる原因が分かった
 

◇長年の夢に向かう勇気が湧いてきた
 

◇小さい頃に感じた違和感に対して新しい視点で見つめることが出来るようになった。
 

◇家族間で起きるトラブルの発生原因が分かった
 

◇自分の仕事での立ち位置が明確化され、発信に迷いがなくなった。
 

◇仕事をするうえでの自分自身のプロデュースが楽しくなった(収入にも直結した)
 

◇親の価値観で生きていることに気付き、自分の人生を生きる覚悟ができた
 

◇自分がしがちなことがわかったことで、客観的な視点で自分自身を観ることが出来るようになった
 

 

 

 

 

カウンセリング後のご感想

(いただいたご感想から抜粋)


 

◇楽しかったです!自分をこんなに深く見つめることができて、嬉しいです!

◇今まで(一般常識につぶされず)よく生きてきたなと、自分自身を褒めてあげたいです。
 

◇さとみさんのおかげで素晴らしい宝物を見つけることが出来ました。

◇本当にやりたいことが見えてきました。今はまだそこに踏み込む勇気がないけれど、自分自身すごくやりたいと思っていることに気付けたので、ここからはコツコツやっていこうと思います。
 

◇本当の自分が望むものを(自分が)一緒に見ていく感覚に、とてもワクワクしています。
 

◇自分らしさを出すのが怖かったけど、自然体で生きていいんだと思えるようになりました。
 

◇セッションを受けて本当に良かったです。さとみさんから受けることが出来て本当に嬉しい!
 

◇さとみさんのセッションはまるでミュージカルを観ているよう!すごく面白いです。
 

◇自分の個性を客観的に観ることが出来て良かったです。
 

◇個性を表現する言葉や例えが面白くて、そんな風に捉えたらいいんだと明るい気持ちで自分のことを観れるようになりました。

◇話が面白く、わかりやすかったです!
 

◇セッションを受けて色んなことが吹っ切れてどんどん前向きになってきました。


 

 

などのお声をいただいています。

 

 

 

 

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 



ダイヤモンド最近のご感想ブログはコチラ

新しい自分を発見!
新感覚の自分を知るツールだと思いました

安心と絶対肯定が備わりました。
安心感と衝撃(笑)ミックスされたとても有意義な為になる時間でした。
(スタエフ)声で聴く感想:ジャッジのないセッションが気持ちよかったです。
自分の強みや弱み、納得することばかりでした。
自分への愛として理解し、実践することで輝く人生を望まれる方におススメです!


 
Infomation