☝︎愛用品載せてます☝︎

☝︎五月はガチトレみんなで1.5キロ減☝︎

 

このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で
ライターが本職とは思えない文体で

思いついた時に書いてるブログです

 




ここのところ

やることが山積みで





それにあわせて

やりたいことも山積みで


分刻みの暮らしをしていて




楽しいッス


お金がたくさんもらえても
好きじゃないことでの分刻みの暮らしは
メンタル病んでぶっ倒れたのに

お金はぜんぜんもらえなくても
好きなことでの分刻みの暮らしは
ちゃんと休養をとってまでやってしまう









SNSで

【会社員やめてたったの数ヶ月で7桁収入】
【一日数時間の労働でこんなに稼いでます】

…なんていう

上手に生きてらっしゃる方の投稿を見て
「あなた馬鹿なの〜?」と言われてる気がして


不安で寝つきが悪くなること数回
嫉妬で悪態をつくこと数十回
自己嫌悪に関しては数百回


もう見るのやめました
見るのやめてから元気になって
今の活動に着手できるようになった!

なんだ
そんな単純なことだったのか



 もっと面白く活動して
もっともっと充実した頃
またSNSも笑って見られるようになる予定

よそ様の成功をアピールする投稿は
薬にもなるけど
眩しすぎると毒にもなる

受け取り側のコンディションが重要




そんな分刻みの我が家に

救世主のお試し案件

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









でっかいスプーンで

贅沢にすくって




サーモンとの

夢の親子競演


いや、美味しいに決まってるやつ

(;´Д`)ハァハァ



忙しい時に

こんな簡単で美味しいもの最高かよ

いただきマンモス

(合掌)


ウマァ




そんで

今回気になったのが

楽天の売り場に貼っつけてあった




↑↑

このAIのまとめレビューみたいなやつ

こんなのあったの気づかなかった





レビューのAI要約


購入者からのレビューによると、このいくらは質が高く味も素晴らしいと大変好評です。
特に、粒の大きさとプチプチとした食感が、家族みんなで楽しんでいる様子が伝わってきます。冷凍であっても新鮮な味わいが保たれている点も多くの購入者にとって魅力的です。また、様々な料理に使える便利さも評価されています。一部の購入者からは価格の高さや産地に関する誤解が指摘されていますが、全体としては満足度が高いようです。



 しゅ…しゅごい…!

こんなに読みやすく書かれると

ライター業危うしだと思ったのは私だけ?

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



そう思うと

自分の体験や思いが

自分の喋り言葉で書けるブログって

やっぱりいいもんだな〜と思った

( ゚∀ ゚)



立ち上げた寄せ書きWEBメディア

↓今日もいっぱい仲間とワイワイやってます↓



今日も良いことがありますように♪

 



イベントバナー