自分のカラダのメカニズムを知って

もっとに生きていく♡

 

 

今回はプロジェクターさんの

タイプについての話です。

 

 


👇前回まではこちら👇

 

 \ 自分トリセツが分かる /
ヒューマンデザイン シリーズ 

ヒューマンデザインって何?

世の中で最も多いジェネレーター

ジェネレーターのオーラは「わきあいあい」

 

 

 

 

戸田さとみです

 

〇 〇 〇 〇 

 

 

ヒューマンデザインの
4つに分けられるタイプから見たとき

2番目に多いのが
「プロジェクター」と呼ばれる人たち。

 



このタイプは
世界中で約2割|20%存在するといわれています。
(最近は少しずつ割合が増えてきています)

 

 

 

エネルギータイプといわれる
 

ジェネレーターさんと
 

追ってご紹介する
マニフェスターさん

 

 

この2つのタイプを

ガイドする役割

言われている人たちです。

 

 

 

 

 

ガイド役ってかっこいいでしょ?

 

 

でもですね。

 

今の世の中

ずいぶん変わってきているとはいえ

 

 

まだまだ

「社会人たるもの、
9時5時で働くのって当たり前~」っていう

価値観の中で生きている人たちがほとんど。

 

 

 

このガイド役のプロジェクターさんたちって

その中に自分自身を置いていたら

もうヘロヘロで。

 

 

でも

それって今の世の中の

 

 

「多数派」とは

本来の役割が全く違うメカニズムとして
生まれてきているから。

 


だから
そう感じていたとしても
全く不思議ではないんですよね。

 


いい悪い

出来る出来ないではなく


基本的なメカニズムの違い

役割の違いなだけなんです。

 



なので

 

 

プロジェクターが
プロジェクターとして生きるための第一歩

 



自分のメカニズムを知って、


「今まで生きてきた世界観」や
「引き継がれてきた価値観」を越えていくこと。

 

 

 

そして

自分を生かせる環境になるよう整え

そこに身を置いて生きていくこと

 

 

ここへ力を注いていくことなんです。

 

 

今までの
「なんか違う・・・どうしてなん??」

 

ってことがわかると
次に進めますよ♡

 

 

次回は

プロジェクターさんの

オーラについてお伝えします。

 

 

お楽しみに♡

 

 


トリセツシート×90分の
個人セッションでお伝えしています。

楽しいよ~♪

 

提供中のサービス