戸田さとみです

 

〇 〇 〇 〇 

 

このように

同じジェネレーターさんであっても

メカニズムの違いによって

 

 

ウサギとカメほどにちがう

マニフェスティングジェネレーターさんと

ピュアジェネレーターさんですが

 

 

 

 

 基本的なオーラは

 

「オープンで包み込む」

「和気あいあい」

 

など

親しみやすさが特徴なのが

このタイプです。

 

 

だから井戸端会議も好きよ♡

 

楽しい会話はもちろん

ポンポンと応答し合う感じが

メカニズム的に得意なので

 

 

あんまり意味ないじゃん!って

思うような会話でも(失礼!!)

カラダの反応で楽しめちゃうところがあるんです。

 

 

それでもって

興味があるのは

「自分自身」だから

 

 

ひょっとしたら

他の3タイプから見ると

 

「その会話

なんかすれ違ってなくね??」

 

って思われることもある。。。

よねきっと。ww

 

 

でも呼応しあえるのが

楽しかったりするのよねぇ♡

 

 

 

ちなみに

有名人ではこんな人もジェネレーターさんです。


楽しそう♡

 

湧き上がるバイタリティーに

つき動かされる人たち大集合な感じです泣き笑い飛び出すハート



では最後にまとめを。

 

 


 

 

これがジェネレーターさんの

世界とのつながり方です。

 

 

わたしはどんなタイプ?と思った時は

ヒューマンデザインジャパンの無料チャート

ご確認いただけます指差し




もっと深く知りたい!と思った方は

トリセツシート×90分のセッションで
一緒にホリホリしていきましょ♡

 

 

自分を知るって楽しいよー♪

 

infomation 

 

提供中のサービス