【「コンサルって、一体何をするの?」→soraさんのコンサルは、こんな感じです♪】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~満月

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雪がすごい降ってますね~雪だるま雪

 

 

皆様、早くお帰り下さいね~!ニコニコ

 

(私は、今日は家にこもってます(笑)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さて、

 

 

「コンサルって、一体何をするの?キョロキョロ

 

 

と、疑問をお持ちの方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルとは、

 

 

 

 

 

 

小出監督とQちゃん、みたいな感じですかね?

 

(結構、昔の話題ですが・・・(笑)。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高橋尚子選手の夢を叶える為に、
 
小出監督がサポート・指導する。
 
 
(オリンピックで優勝する事は、日本の夢でもありますよね星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せたい女性が、
 
 
ダイエットを効果的にやりたいから、
 
ジムで、スポーツトレーナーに指導してもらう!おんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサルも、そんな感じかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
(あ、ELTの持田香織さんは、
行きつけのジムのスポーツトレーナーと、ご結婚されたそうですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサルは、
 
 
 
ももあなたの「起業という夢」が叶うように星
 
ももビジネスが、自分一人で実施するよりも、断然スムーズに行くように星
 
 
 
私がサポートするような感じ・・・ですかねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がコンサルでやっている事は
 
 
まずは、
 
 
星ビジネスの基本・仕組みをしっかりと理解していただく事。
 
 
 
 
 
スポーツも何でもそうですが、
 
そのルールや仕組みを学ばないと、上手くはなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、テニスのルールを知らないまま、
 
 
 
やみくもに、
 
ただラケットでボールを打っても、上達しませんね。
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスもそれと一緒で、
 
 
ただ、やっているだけでは、
 
必ず、その先が見えなくなります笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
星ブログを書く
 
星お茶会やセミナーを開催する
 
 
など、行動はしていても、
 
 
しっかりと、ビジネスのルールや仕組みを理解していないと、
必ず行き詰まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
私のコンサルでは、
 
 
しっかりと、道が開けるように、
 
ビジネスのやり方を、お伝えしていきます星鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
ビジネス講座はマンツーマンで行っていますので、
 
現状で、お客様が来ていない場合(集客できていない場合)には、
 
 
 
星あなたの扱っている商品自体に魅了が無いのか?
 
星ブログがつまらないから、読んでもらえないのか?
 
星お客様が来ても、儲からない仕組みになってしまっているのか?
 
 
 
そんな事を1つ1つ分析して、改善していきます鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
改善することにより、
 
 
ハート集客力UP!
 
ハート売上UP!
 
を目指していきます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小出監督のように、結果が出る事を目指して、
 
 
 
かつ楽しくビジネスができるように、
 
サポートさせていただきますヨ~!キラ音譜うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
虹今後の予定>
 
 
 
 
 
 
 

講座リニューアルしました!!モニターさんも近日中に募集予定です!!ウインク

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの土台作りコース)キラキラ

   商品設計やマーケティング、ブログの書き方など、
   あなたのビジネスの土台を作っていきます。
 

星 「夢を形に変えていくコース」音譜

   コース内であなたのセミナーを開催して、実際に収益を上げていきます。
   実際にセミナーを体験していただく事で、多くの学びを得ることができます。
 

星 soraさんのコンサルHPは、こちらです!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。