【お金のなる木講座のご感想☆】とても分かりやすい例を提案していただき、すぐに実践に活かせますね! | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「お金のなる木を育てる講座」

のご感想をご紹介させていただきますキラキラあひる

 

 

 

 

 

 

 

 



ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

今回も、とっても勉強になる講座を、

 

ありがとうございました!!


 

 

 

 

 

 

 

講座では、

 

 

いつもsoraさんが、

 

 

「こんな感じで、考えてみました!」

 

と、

 

とても分かりやすい具体的な例を提案してくださるので、

 

 

 

 

 

 

「あ!そういう感じ良いなぁ!」

 

と、すぐに取り入れさせていただいています!









様々な人の講座を受けた事がありましたが、

 

 

単に説明だけの講座だったりして、

 

 

 

 

なんとか聞いて理解したつもりでも、

 

実際に、自分に置き換えみると、

 

 

 

そこから具体的な発想ができなかったりするので、

(実際に活用できなかったりするので)

 

 

soraさんの提案は、とても有難いです!

 

 

 

 

 

 



毎回、講座の後には、

 

 

「あれもやってみたい!」

 

「ここも、こうしてみよう!」

 

 

と、がぜん意欲が出まくり、大変です!(笑)






どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

私、無い頭をひねって、

 

いろいろアイデアを考えています(笑)うさぎ

 

 

(→実際、お客様に、結構喜んでいただけているみたいです!!

嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、お茶会やセミナーも、企画しています音譜

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!  
  また、ブログで、あなたの商品をどうやって宣伝するのか?販売するのか?
  ブログのネタ・ブログの見せ方や、商品販売に関する知識もお伝えしていきます。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。