【21日のお金のQAセミナーは今日まで☆】今日はお金の「前提と設定」の見直し&振り返りに最適☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、12日に1度やってくる

 

「寅の日(金運招来日)」☆

 

 

そして、金運サインの一つでもある

 

「蠍座」に月が入っている日です☆

 

(明日には「射手座」に移動します^^)

 

 

 

 

こちらの投稿にも書きましたが、

 

 

 

【お金の「前提」と「設定」を観る

 

(目の前の現実・現象と、

 

そこでの自分の反応を通して)】

  

ということも、

 

 

【その「前提」や「設定」を変える】

 

ということも、

 

 

 

今日は「ベストタイミング」

 

なんですよね^^

 

(しかも、明後日は「夏至」ですし☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、特に

 

【お金】の「前提」や「設定」を観るときは

 

顕著に現れるなーーーーー

 

 

と感じることなのですが、

 

 

 

上手くいってるときはいいんですけど、

 

上手くいってない(と感じる)とき、

 

 

わたしたちは、ついつい、

 

 

 

自分や、誰かの

 

これまでの選択を後悔したり、

 

反省したり、

 

  

  

否定したり、

 

責めてしまいがちなんですよね。。

 

 

 

でも、上記の投稿のコメント欄にも 

 

書いたことなのですが、

 

 

 

わたしは、誰もが

 

そのときそのとき、

 

【その人のベストを生きている】

 

と感じていますし、

 

 

(世の中にはいろんな考え方がありますが、

 

わたしは、このような捉え方を採用しています^^

 

自分と、自分以外の誰かのためにも) 

 

 

 

 

「そのような現象・現実になった」

 

ということは、

 

 

【それを(その体験を)、

 

その方の「人生の最大のギフト」に変える力が

 

ご本人の中に在るから、

 

そうなったんだ】

 

 

と捉えるようにしているんですよね^

  

 

(そこから現実や世界を観ていますし、

 

この前提から、その方と一緒に、

 

「今」と「未来」を

 

デザインしていっています☆

 

(宇宙視座&宇宙との共鳴創造で^^)

 

 

↑このスタンス(前提)、

 

結構大事だと思います^^

 

&おすすめ☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、実は

 

「問題は、何も起きていない」し、

 

 

未来を彩る「素材」と、

 

その素材で、最高の料理をつくる

 

「最高の料理人さん」が

 

目の前にいらっしゃるだけ、

 

 

と、わたしはよく、

 

皆さんを観ています^^

  

 

(自分に対しての観方も、同じです☆

 

 

あとは、宇宙が

 

この方を使って、

 

何を生み出そうとしているのかな、

 

 

どんなことを

 

この世界で成し遂げようとしているのかな

 

というのを、

 

丁寧に感じていたりはしますね・・・☆) 

 

 

 

  

お金は、顕著に

 

その方の【本質】が現れるなと感じます^^

 

 

 

続きは、明後日21日(金)

 

夏至の日に開催する、こちらの

 

「お金とパートナーシップQAセミナー」

 

お話ししたいなと思っていますが、

 

 

 

 

 

(当日ご予定がある方は、

 

「アーカイブ受講」も可能です☆

 

 

そして、「先着3名様」のご優待は

 

終了したのですが、

 

  

Giftコミュニティ、各種グルコン、

 

個別コンサル受講生さんは、

 

引き続き、「ご優待価格」で受講できます^^☆) 

 

 

 

 

すでにお申し込みいただいている皆さんが

 

コメント欄で添えてくださっているメッセージに、

 

じーーーーーんとしています。。。

 

 

 

一部、ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================

  

 

まるで夏至の日のキラキラしたお祭りのようです☆

 

 

==========================

 

 

真梨さんこんにちは☆

メッセージありがとうございます☆

 

14日は申し込み開始の20時を待ち構えていました笑

1番乗りでとっても嬉しいです^^

 

受け取りたいギフトや叶えたいことについて色々考えたのですが、

 

自分が稼いでも稼いでいなくても(本音は稼ぎたいですが^^)、

不安や心配とは無縁の世界で、安心しながらお金さんと

これから仲良くやっていけたら最高だと感じました☆

  

よろしくお願いします☆

  

  

==========================

 

 

日常の忙しさの中しっかりと受け取りきれず、

何となく流れてしまった感覚から、

2024年、ようやく
受け取る器、

そして生み出す器を自分を信じて拡大していく!

とはっきり決めました。
 

それは、自分への愛であると同時に、

今までそれを手元に一切残さない流れていくもの、

常に循環するものという無意識に固定した意識であったこと

(みかこさんのシェアを受けて感じたこと)

私もきっとそうでした。

 

※「みかこさん」のシェアは、

継続グルコンのグループページで

シェアしてくれたものなのですが、

一部、こちらでもシェアしてくださっています^^

 

 
大事な人達に愛(お金のエネルギー)還元したい!!!

与えてくれた愛を、今度は私が受け取って
大切な人達に
さらに還元循環したい。
涙が出るくらい感謝と喜びで。
が、本質(本心)の喜びだからでした。

 

 

==========================

 

 

1、真梨さんの投稿にあった

「お金が貯まってもいい許可」「余ってもいい許可」

「自分を追い込まなくてもいいんだよー」の話を聞きたいです^^

2、自分ビジネスを始めたいとき、まず最初に何から始めたらいいですか?

 
ビックリするくらい、怒涛の気づきがあって…

質問を整理する前に忘れてしまっています。。。

 

  

==========================

 

 

真梨さんとここに集われる皆様と、お金さんと、

ご縁がよりあたたかく豊かに深まり大きく循環してゆく世界、

心より楽しみにしています。

 

  

==========================

 

 

 

  

皆さん、ありがとうございます^^ 

  

 

 

あふれる想いは、QAセミナーのときに、

 

  

【人生が、幸せと安心感で満ちる

 

お金の3つの「前提」】と合わせて

 

お話しさせていただきますね^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、わたしはよく、

 

【お金さんとデートする】

 

という習慣があるのですが、

 

 

 

良い機会かなと思いますので、

 

(衝撃を受けるかもしれませんが。笑)

 

 

今回のQAセミナーで

 

実際に、画面の前で

 

お金さんとデートしている様子

 

(お話ししている様子)を

 

お披露目しようかなと思います♪

 

 

(「こんな会話してますよー」

 

という実例があった方が、

 

伝わるものも大きいかなと思いますし、

 

これがわたしの日常なので。笑)

   

 

 

会話の内容、在り方、接し方から

 

皆さんが本当に育みたい

 

「お金さんとのパートナーシップ」を 

 

(魂レベルで響くもの^^)

 

思い出されていってください☆

 

 

 

 

それでは、今日の記事は

 

この辺りで☆

 

 

 

ちょっと更新時間、

 

遅くなってしまったので、

 

  

21日のQAセミナー、

 

【明日20日(木)の12時】まで

 

受付延長しますね。

 

 

 

 

等身大のわたしたちで、

 

お金さんの愛、

 

さらに受けとっていきましょうーーーー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆