今日は「お仕事」で成果が出る「山羊座満月」☆半年前の1月11日からどのような流れがありましたか? | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夏至☆

 

 

そして、今日は、

 

「才能やお金」とも縁の深い「巳の日」に

 

「一粒万倍日」も重なる

 

【山羊座満月】です^^☆

 

 

 

 

山羊座は、お仕事で成果を出す

 

(仕事で認められる、高評価を受けとる)

 

サインなのですが、

 

 

 

今年は、来月の7月21日にも

 

「2回目の山羊座満月」がありますので、

 

 

 

  

半年前の1月11日山羊座新月の頃から

 

スタートしたこと、

 

挑戦し始めたことが、

 

  

 

ここ2ヶ月くらいの間に

 

 

【なんらかの形になったり、

 

成果・結果となったり、

 

社会的に認められる☆☆】

 

 

という流れに入ってゆかれる方も 

 

多いと思います^^☆

 

 

(というか、

 

物事をゼロ100で観なければ、

 

 

絶対に、なんらかの成果や変化、

 

動きや、流れ、豊かさ、ご縁のギフトは

 

生まれているはずです☆

 

↑1%単位で観ることが大事です☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、スケジュール帳や

 

日記をつけている方は、

 

半年前の1月11日あたりを

 

振り返ってみて、

 

 

 

この半年間、あなたが育んできたことや、

 

宇宙と共同創造してきたこと、

 

 

 

先が見えない中でも

 

積み重ねてきたことや、

 

 

自分を信じ続けてきたこと、

 

自分を信じてやってきたことなどを、

 

 

 

【(あなた自身が、)しっかり認める☆☆】

 

 

 

ということを、してみてくださいね^^☆

 

(あなたの内側にあるものが

 

外側の世界にも現れてゆくのが

 

この世界・・・☆☆)

 

 

 

 

また、昨日の夏至には、

 

こちらの「お金とパートナーシップQAセミナー2024」

 

を開催させていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイム受講してくださった皆さん、

 

アーカイブ受講でお申し込みくださった皆さん、

 

 

 

豊かに、「お金さんの愛」や

 

「宇宙の愛」が満ちる

 

素敵な時間を、ありがとうございます^^☆

 

 

(お申込みくださった皆さんには、

 

この後、アーカイブ動画をお送りしますね^^

 

&スペシャルプレゼントもあります☆)

 

 

  

 

昨日のQAセミナーの冒頭にも

 

お話しさせていただいたように、

 

  

 

【夏至からの3ヶ月は、

 

植物たちと同じように

 

わたしたちの個性や特性、

 

才能、本来持っているエネルギーも

 

ぐんぐん育ち、

 

放たれて(表現されて)ゆく時期☆☆】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、今年は「辰」年なので、

 

 

 

自分軸や、

 

自分への自信、確信、

 

 

 

自己表現(自分ならではの表現)、

 

自分らしさが、

 

【一気に花開くとき☆☆】

 

なんですよね^^☆

 

 

 

なので、

 

 

夏至からの3ヶ月は、

 

本当に、皆さんに

 

大事に大事に過ごしていただきたいな

 

と感じています☆☆

 

 

(わたしも、1日1日を、

 

丁寧に、愛を込めて

 

過ごしていきたいと思います☆☆)

  

 

 

 

そんな「自分軸」「自己表現」

 

大切なタイミングですので、 

 

 

 

昨日のQAセミナーでは、

 

皆さんの個性や特性、才能の土台となる

 

【お金(豊かさ)の前提】を3つ、

 

ピックアップして

 

お伝えさせていただいたのですが、

 

 

 

 

3つ目の前提に関連した

 

 

【流した金額の3倍から10倍のお金(豊かさ)が

 

還ってくる前提(設定)

 

+設定した後のスタンス(世界の観方)】 

 

 

 

が、想像以上に

 

皆さんに好評で☆☆

 

 

 

 

この【前提+設定した後のスタンス】って、

 

今日満月を迎える「山羊座」のテーマとも

 

近いものがあるので、

 

(山羊座は「本質」が大好きです^^☆)

 

 

 

【(お金や人間関係などの、ありとあらゆる)前提】

 

【(その方が生きる&選択する「世界」の)設定】 

 

【その方の「本質」に根差した「世界観」】

  

 

 

などにフォーカスを当てた

 

「スペシャルな個別コンサルティング

 

(オンラインzoom受講)」を、

 

 

 

【2名様限定】で、

 

【60分5万円】で承りたいと思います☆

 

 

(時間内であれば、

 

商品やメニュー、価格設定などのご相談

 

可能です^^

 

 

本日より「3日間」のみの受付

 

&満席になり次第、募集をクローズしますね☆)

 

 

 

 

「山羊座」「牡牛座」「乙女座」

 

の地の星座に天体を持つ方はじめ、

 

(わたしは、月星座が牡牛座です☆)

 

 

 

【土台づくり】

 

【基礎固め】

 

 

がテーマと感じる方は、

   

 

「山羊座満月&夏至からの3ヶ月の恩恵」を

 

最大に受けとれる、このタイミングで、

 

 

 

【あなたならではの豊かさの正位置】、

 

大幅に、バージョンアップ

 

&グレードアップさせてゆきましょう^^☆

 

 

 

◆「前提」「設定」「世界観」にフォーカスを当てた

  

個別コンサルティング

 

へのお申し込みは、こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

山羊座には

 

「ロイヤル」「王室」

 

というキーワードもあるので、

 

 

(伝統的なものは、すべて、

 

山羊座管轄です^^)

  

 

 

「プリンセス」がテーマの

 

こちらのアフタヌーンティー会も

 

お勧めです☆

 

 

 

 

 

(しかも、開催場所が、

 

日本の伝統、「京都」☆☆

 

 

そして、

 

山羊座満月が2回あるタイミングでの開催、

 

素敵なシンクロ♪)

 

 

 

 

こちらのアフタヌーンティー会を開催される、

 

美のスペシャリスト☆彩加さんは、

 

 

ひと月前に、こちらの記事でも

 

紹介させていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、物事に対する観方や、

 

人間関係、人生、現象の捉え方が、

 

多角的&多次元的で、

 

 

(彩加さんのメルマガを読むと、

 

https://resast.jp/subscribe/MGM3ZjE1NTM0O

 

それがよく分かります☆)

 

 

 

 

「わたしと5つ以上年齢が離れているのに、

 

すでにこの視座を持っているって、

 

可能性しか感じない・・・!」と、

 

 

今後に、とても期待している女性の一人

 

でもあるのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、妹のように可愛いし、

 

愛おしい存在・・・☆

 

 

(生き様が、本当に可愛くて、

 

とっても応援したくなる人^^☆)

 

 

 

そんな、とっても可愛い

 

彩加さんなのですが、

 

 

 

 

彼女がただ可愛い、

 

美しいだけではないのと同じように、

  

  

このアフタヌーンティー会も、きっと、

 

可愛らしい時間なだけでなく、

 

 

 

【本当のプリンセスの波動を帯びる、纏う】ための

 

「大事なプロセス、エッセンス」を

 

細胞レベルから覚醒させてゆく&吸収する・・・

 

  

 

そんな時間になるのではないかなと

 

直感でキャッチしています^^☆

  

 

 

 

彩加さんは

 

太陽星座も月星座も「天秤座」で、

 

ズバッと言う方なので、

 

 

 

【この時期、お仕事やキャリアを始め、

 

「大事な決断」をしたい方】

 

にもお勧めです☆

 

 

 

彩加さんのパワフル&本質な波動に

 

どうぞ触れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの素敵な企画も、

 

【本日が受付最終日】とのこと☆

 

 

 

ミラマグアーティストAkariさんと、

 

星読みをされている田中沙織さんの

 

贅沢なコラボ企画☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、こちらの夏至アート、

 

購入させていただきました^^♪

 

 

色合いが、ものすごーーーく好き☆☆

 

 

 

 

Akariさんのアートは、

 

わたしの主宰する

 

「Giftコミュニティ」のメンバーさんにも

 

ファンが多く、

 

 

 

言葉より、先に、

 

涙や、あふれる感覚や、

 

じわっと広がる喜び・・・

 

 

 

心踊るドキドキ、ワクワクを 

 

キャッチされる方も多い、

 

【生きたアート、呼吸するアート】

 

なんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沙織さんの

 

「ドラゴニックチャートセッション」も、

 

 

わたしは、今年3月に

 

受けさせてもらったのですが、

 

 

 

一般的なホロスコープからは観えきれなかった

 

自分の特性や、

 

人生の流れなどが、

 

ドラゴニックチャートから分かり、

 

 

 

沙織さんからお伝えいただいたメッセージを軸に、

 

春分から夏至までの3ヶ月を

 

過ごさせていただいて、

 

 

 

本当に大きなギフトと、濃い3ヶ月を

 

受けとらせていただいたと感じています。

 

 

(もちろん、昨日の夏至からの流れにも

 

存分に活用させてもらいます☆)

 

 

 

 

一般的なホロスコープ鑑定を

 

受けたことがある方にも、

 

沙織さんの「ドラゴニックチャートセッション」は

 

すごくお勧めなので、

 

  

 

直感でピンときた方は、どうぞ

 

Akariさん、沙織さんの濃厚な世界観に

 

触れてみてください^^☆

 

 

 

 

それでは、今日のブログは

 

このあたりで☆

 

 

 

この後も、素敵な

 

山羊座満月+巳の日+一粒万倍日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆