明日6月26日(水)21時から、「お金と安心感」をテーマに配信ライブをお届けします☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の夏至、そして、満月から

 

数日が経ちましたね^^

 

 

 

今回は、特に

 

「お仕事で成果・結果が出る」と言われている

 

「山羊座」で迎えた満月でしたが、

 

 

 

 

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょう?

 

 

 

 

わたしのところにも、

 

「山羊座、乙女座、牡牛座」の

 

地のサインの方を中心に、

 

 

 

お仕事にまつわる嬉しいご報告や、

 

内面の変化(変容)、

 

 

ハッピーなお金の流れなどを

 

分かち合いしてくださった方が多く、

 

 

(「新しくつくった継続メニューに

 

お申し込みをいただきました!」

 

「旦那さまの報酬が1.5倍になりました☆」

 

というご報告も☆☆)

 

 

 

  

「嬉しいなぁ。。」

 

 

「○○さん、たくさん○○さん自身と

 

向き合い続けてこられているし、

 

行動もしているからなぁ・・・^^」

 

 

 

「□□さん、自分自身にも、周りにも、

 

本当にたくさんの愛を

 

注ぎ続けているからなーーー^^」

 

 

「△△さんの世界にすでに在った愛が

 

統合されてきているなぁ・・・☆」

 

 

  

と、わたしの中でも

 

幸せがあふれています☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月にも「2回目の山羊座満月」がありますので、

 

これから、山羊座満月の恩恵を受けとられる方も

 

たくさんいらっしゃると思います^^♪

 

 

(すでに受けとられている方も、

 

ギフトは一つだけとは限らないですよ☆笑)

 

 

  

喜びは、周りの方とシェアすることで、

 

何倍にも拡大するだけでなく、

 

 

周りの方の人生にも

 

「素敵な共鳴現象(豊かさ)」

 

生み出してゆきますので、

 

(運のお裾分け♪)

 

 

  

「シェア」が開運要素の【双子座木星期】、

 

ますます、一人ひとりの喜びや幸せを

 

分かち合っていきましょう^^☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は一つ

 

皆さんにお知らせがあります☆

 

 

 

明日、6月26日(水)21時から

  

 

何度かコラボライブさせていただいている

 

星読みの「田中沙織さん」

 

ファシリテーターをお願いして、

 

 

 

少し前から、わたしとのQAを

 

Facebookに挙げてくださっている

 

「小川淳子さん」とともに、

 

 

   

【お金と安心感】をテーマに

 

30分ほど、配信ライブをお届けします

 

  

(沙織さんのFacebookアカウントからお届けしますので、

 

沙織さんのアカウントをフォローの上、

 

お待ちください^^)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、淳子さんとのQAは、

 

今、淳子さんのフィードで

 

10記事くらい

 

投稿してくださっているのですが、

 

 

  

◆「苦労や苦しみなく

 

稼いでるようにみえる

 

まりさんに、

 

嫉妬のような

 

モヤモヤを感じてしまいます、、」 

 

から始まるQAと、

 

 

 

 

  

◆「まりさんに憧れているのに、

 

まりさんのような考えが

 

どうしても難しくて、

 

自分が嫌になってしまいます。

 

どう考えたらいいでしょうか?」

 

というQA

  

 

 

 

◆「まりさんがいう余白とは

 

例えば

 

どんな状況、状態のことですか?」

 

から始まるQA

 

 

  

 

この3つが、特に、

 

読んでくださる方の気づきが深いようです^^☆☆

 

 

(わたしに直接、

 

感想や気づきを送ってくださった皆さんも

 

ありがとうございます♪) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳子さんは、良い意味で

 

「曲げない」ところがあって(笑)、

 

わたしと特性が真逆だな

 

と感じるところもあるので、

 

 

  

彼女の視点、視座、

 

彼女から生まれる言葉、世界観、

 

イメージなどに、

 

深く響くものがある方も多いのではないかな

 

と感じます^^

 

  

(周りからは、「クリスタル」のような

 

純粋な愛の人、

 

と表現されることが多い淳子さんです☆)

 

 

 

 

また、こちらの配信ライブは、

 

来月も、2回、また別のゲスト

 

(わたしの「お金と安心感のグループコンサルティング」の

 

受講生さんたちです^^)をお招きして、

 

 

 

【お金と安心感】をテーマに、

 

皆さん、それぞれの体験談や、

 

そこで受けとられたギフト、

 

  

その方ならではの視座、視点、

 

世界観などを、

 

自由にお話ししていただこうと思っています☆

 

 

https://www.facebook.com/share/p/Sqg5kMkDQbMhF1K5/

 

(7月の日程とゲスト名も、

 

リンク先のコメント欄で発表しています^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安心感」も、

 

「お金さんとの関係性」も、

 

一人ひとりの個性や特性と同じで、

 

 

【人の数だけ、バリエーションがある(宇宙がある)】と

 

わたしたちは思っていますので、

 

 

  

同じ感覚をキャッチされている方や、

 

そのような世界観、視座で生きたい方

 

(もっと生きたい方)、

 

今後の方向性のヒントが欲しい方は、

 

どうぞお見逃しなく^^☆ 

 

 

  

 

それでは、2024年前半も

 

あと数日ですね・・・☆

 

 

 

後半への「橋渡し」となるような

 

【特別な時間軸】、

 

じんわり楽しんでまいりましょう^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆