「あなたは今、お金さんとの関係性にどれくらい満足している?」&21日開催のお金のQAセミナー☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、とっても久しぶりに整体に行って、

 

「水分を含んだ、良質な筋肉がついてますね!」

 

と褒められ、

 

ご機嫌になっているわたしです^^笑

 

 

(今年の4月から、週4ペースくらいで

 

スポーツジムに通っています☆)

 

 

 

学生時代は、1日のジム滞在時間が

 

2時間から3時間だったのですが

 

(ヨガレッスンとかも、受けていたので^^)、

 

 

今は、お仕事や家のこととの両立もあるので、

 

滞在時間は、基本的に1時間未満☆

  

  

 

自分にとっての【ちょうど良いペース】

 

を掴むのが、

 

何事も、長続きする秘訣ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のタイトル、

  

 

「あなたは、今、

 

お金さんとの関係性に、

 

どれくらい満足していますか?^^」

 

 

 

このメッセージを読んで、

 

皆さんは、どのようなことを感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所有しているお金の「量」ではなく、

 

(それも、ひとつの要素に

 

入れていいのですが^^)

 

 

【お金さんとの関係性】☆

 

 

 

何かのお支払いをするときや、

 

 

お客様や、お勤め先、

 

パートナーや家族から

 

お金をいただく(受けとる)とき。

 

 

 

あるいは、

 

 

イレギュラーなお支払いをする流れに

 

なったときや、

 

 

逆に、想定外のところから

 

臨時収入が入ることになったとき。

 

 

 

 

事業において、

 

新メニューの価格を決めるときや、

 

 

すでにある商品、メニューの

 

値上げをするとき。

 

 

 

 

あなたの心の中、

 

感情、感覚は、

 

どのように動いていますか?^^

 

 

 

そして、その動き(振動)は、

 

あなたの魂の栄養や喜びになっている感じ

 

(感覚)がしますか?

 

 

逆に、ストレスや自己否定、

 

自己卑下などに

 

つながっている感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで大事なのが、

 

【現在位置を知る】ということ^^

 

 

 

仮に、その心、感情、感覚が、

 

あなたの好ましい感じで

 

動いていなかったとしても、

 

 

 

自分を否定したり、

 

自己卑下に陥る必要は、

 

一切なくて。

 

 

 

【ただ、頑張っている自分(や相手)を

 

認めてあげるだけでいい】

 

 

と思うんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、本当にいろんな

 

アップダウンを経験して、

 

 

 

手持ちがほとんどない時期も、

 

事業がうまくいってない時期もありましたし、

 

 

(今話すと、皆さんに信じてもらえませんが。笑 

 

わたしも色々経験してきているのですよーーー^^)

 

 

 

  

収入は多いけど、

 

出ていくお金さんも多い時期もありましたし、

 

 

 

自分を責めたことも、

 

相手を責めたことも、

 

 

 

社会を責めたことも、

 

お金を責めたことも、

 

たーーーーーーくさんありましたが・・・

 

 

(ただ、わたしの場合は、

 

 

こういう「責め」に入ると、

 

割とすぐに、世界から

 

「そっちじゃないやろ!」

 

でこぴんのお知らせと現象が返ってくるので、

 

 

それで気づく&修正する、

 

を繰り返してきた感じですね。苦笑)

 

 

 

 

なんだか、改めて思うのは、

 

 

 

「(お金さんを)いくら持っているか」

 

も大事だけれど、

 

 

 

「どんな自分も、受け入れ、

 

愛せていること」と、

 

 

「安心して、素直な自分で

 

この世界を生きられていること」、

 

 

 

 

そして、

 

 

「お金の循環(流す&受けとる)においても、

 

心から【安心】していたり、

 

心の【一致感】があったり、

 

 

未来を、自分を、

 

人を、世界を、

 

【芯から信頼できている】こと」

 

 

のほうが、

 

100倍大事^^

 

 

 

というところなんですよね☆

 

 

(その方が、結果的に

 

手元に残るお金さんも多くなるし、

 

人生の充実度や、

  

自分への「好き」も「自信」も大きくなる^^

 

 

↑だからお金さんも、より長く、より多く、

 

居てくれるようになる^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、ここに気づいて、

 

それを大事に生き始めてから、

 

ものすごく、安心して人生を

 

生きられるようになりましたし、

 

 

 

自分が本当に大切にしたいものが

 

はっきり明確になったので、

 

何かに迷うこと、悩むことも

 

少なくなりました。

 

 

 

そうすると、お金さんも

 

自然と余る&貯まるようになって

 

 

(「貯まってもいい^^」と許可したことも

 

大きいですが)、

 

 

 

お金さんとのおしゃべりも、より活発になったり、

 

より自分が望むお金さんの循環を広げたり、

 

拡大できる(増やせる)ように

 

なっていったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人生に対する「安心感」と、

 

この世界への「信頼」は、

 

 

「手元に残るお金さん」や、

 

「循環するお金のスケール」とも

 

連動している☆】

 

 

 

これを、自分に限らず、

 

クライアントさんや

 

受講生さんたちの流れを見ていても、

 

深く確信しています・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、

 

 

 

お金さんのことを話し出したら、

 

余裕で、3日から1週間くらいの

 

合宿ができそうなのですが(笑)、

 

 

 

来週6月21日(金)の夏至の日に、

 

昨年開催して、大好評いただきました

 

「お金とパートナーシップQAセミナー」を、

 

 

2024年バージョンとして

 

お届けすることになりました☆

 

(「アーカイブ受講」も可能です^^)

 

 

 

 

 

 

 

今年も、皆さんから

 

お金さんにまつわる

 

いろんなご質問をいただき、

 

回答させていただいたり

 

 

(どんなご質問が来るか楽しみ☆

 

なんでも遠慮なく聞いてくださいね^^

 

どんなご質問も、必ず他の参加者さんの

 

気づきや学びにつながっていくので☆)

 

 

 

皆さんがその場で感じたことを

 

シェアしてもらうことで、

 

参加される皆さんとお金さんのパートナーシップを

 

より深めるきっかけにしていただいたり、

 

 

 

わたしが考える「お金さんの愛」についても

 

語らせていただいたりと、

 

 

素敵な愛に満ちた2時間をお届けしたいな

 

と思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陽」のエネルギーが最高潮に高まる

 

夏至のタイミングで、

 

改めて、お金さんとのパートナーシップを

 

見直したい方、

 

 

 

これまで以上に、お金さんとのパートナーシップを、

 

愛あるものへと変化・変容させてゆきたい

 

と感じている方☆

 

 

 

 

いまは、まだ、

 

お金さんが大好きとはいえなかったり、

 

距離もあるけれど、

 

 

自分の気持ちに素直になって、

 

少しずつ、この世界への安心感や

 

信頼感を増やしたり、

 

 

 

安心して生きてゆくことを

 

自分に許可したいという方、

 

その許可を広げていきたいという方☆

 

 

 

また、ここ数ヶ月から1年、2年で、

 

お金さんとのパートナーシップが劇的に変わり、

 

 

同じように、

 

お金さんを愛する・大切にする価値観の方たちと、

 

豊かに、エネルギーや波動を共鳴&循環させながら、

 

 

 

「お金さんの愛」の【次の次元と、

 

その先の世界における「新しい循環」】を、

 

人生に迎え入れてゆきたい方は、

 

 

 

21日の「お金とのパートナーシップQAセミナー2024」で

 

ご一緒できることを、

 

心から楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この後も皆さんのいのちの時間に

 

素敵な恵みのギフトが届きますように♪

 

 

 

最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆