6月21日(金)開催☆「お金とパートナーシップQAセミナー2024」(「アーカイブ受講」可☆) | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨年開催して、

 

皆さんから、とっても好評をいただきました

 

「お金とパートナーシップQAセミナー」☆

 

 

 

こちらを、2024年

 

&「双子座木星期」仕様に

 

バージョンアップさせた

 

 

「お金とパートナーシップQAセミナー2024」

 

のご案内です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のQAセミナーに参加された方、

 

アーカイブ受講された方も、

 

「今回が初めての申し込み」という方も、

 

 

 

まずは、こちらのページをご覧いただき、

 

とても嬉しく思います^^

 

 

本当にありがとうございます☆

 

 

 

最後までお読みいただくと、

 

それだけでも、お金さんとの信頼関係・

 

パートナーシップが深まるように、

 

【ある魔法。笑】をかけていますので^^

 

 

どうぞ、意味ある言葉の連なりから、

 

「不思議な統合エネルギー」

 

お受けとりください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが、あなたにとって

 

お金(お金さん)とは、

 

どのような存在でしょう?

 

 

 

あると、安心するもの?

 

 

ないと、不安になるもの?

 

 

 

 

暮らしや生活を支えてくれるもの、

 

守ってくれるもの?

 

 

 

欲しいものや、

 

手にしたいサービスの対価として

 

流すもの?

 

 

 

 

誰かやどこかへの応援?

 

 

 

貯めるもの?

 

or流す(循環させる)もの?

 

 

 

 

いつか自分の手元からなくなるもの?

 

orずっとあるもの?

 

 

 

 

あるときはあるけど、

 

なくなる時は一気になくなるもの?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いかがでしょう?^^

 

 

 

素直に、あなたの心の内側に聞いてみた時に、

 

どんな言葉、どんな回答が

 

返ってくるでしょうか?

 

 

 

そして、実際、

 

いま、あなたは、

 

お金さんと、どんな関係性であったり、

 

どんな現実が、目の前にありますか?

 

 

 

そこに、どれくらい、

 

満足感や、一致感、

 

納得感がありますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

お金さんとその方の関係性は、十人十色。

 

 

 

100人いれば、100通りの育み方、

 

もっというと、「歴史」や「人生」がある

 

と考えていますし、

 

 

 

どの育み方、歴史、人生も、

 

この世界で唯一無二のもの。

 

唯一無二の関係性。

 

 

 

 

それゆえに、とても尊くて、

 

 

 

さらに、その関係性(歴史、人生)は、

 

その方だけでなく、その周りの方たちの

 

お金さんとのパートナーシップにも、

 

大きな影響を与えていると考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが、自分とお金さんとの関係性、

 

パートナーシップを、

 

より、愛あるものに育んだり、

 

 

 

支え合ったり、応援し合ったり、

 

等身大の自分で

 

素直な気持ちでコミュニケーションすればするほど、

 

 

 

【そこで満ちたエネルギー】は、

 

外の世界、周りの方の人生にも

 

素敵な循環や、共鳴を与えていくし、

 

生み出してゆく・・・☆

 

 

 

 

だからこそ、わたしは、

 

 

目の前の方とお金さんの

 

唯一無二の関係性を、

 

 

大切に愛でる、愛する、

 

尊重する、見守る、ということを、

 

10年以上、続けてきていますし、

 

 

 

それを、自分自身の

 

【純粋な喜び】としても

 

感じさせてもらっていて^^

 

 

 

たくさんのお金さんたちの幸せ、笑顔や、

 

皆さんの幸せ、笑顔も、

 

【わたしの人生の宝物】として、

 

大切に、捉えさせてもらっていますし、 

 

 

幸せに、受けとらせてもらっているなぁ

 

と感じています^^

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、

 

お金さんに対して、

 

心からの幸せを感じることができていたり、

 

 

 

芯からの安心感や、信頼感を持って、

 

お金さんとの絆を

 

幸せに深めてゆける・・・☆

 

 

 

 

精神的、魂的な幸せ、満足度だけでなく、

 

実際に、受けとるお金さんや、

 

豊かさの量や質も

 

大きく拡げていって、

 

変化させていって、

 

 

 

【お金さんや、豊かさの循環】そのものを

 

純粋に、「楽しめて」いる^^

 

 

そこに、大きな喜びがある☆

  

 

 

という方たちが

 

ますます増えていったら良いな☆

 

と思っていますし、

 

 

 

 

さらに、その方自身の

 

お金さんや豊かさの循環だけでなく、

 

 

 

その方の周りの方、身近な人たちの

 

お金の循環、豊かさの循環も、

 

 

その方自身が、自分のことのように

 

嬉しく感じられたり、

 

幸せに満ちていって、

 

 

 

 

心から応援したり、信頼したり、

 

見守ったり、

 

愛を注げる割合が大きくなってゆく・・・☆

 

 

 

そんな循環のあり方、生き方を

 

共有&共鳴&実践できる仲間が、

 

 

一人、また一人と、

 

さらに増えてゆくことを予祝(祝福)して^^

 

 

 

  

今回、この

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー(2024)」を、

 

 

この場に集われる皆さんと、

 

この世界と、お金さんたちへの感謝の気持ち、想いから☆

 

幸せに、お届けしたいなと思っています☆

 

 

オンラインzoomでのお届けとなります^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、開催日は、

 

  

夏至当日の

 

【2024年6月21日(金)10時から12時】

 

 

を選ばせていただきました^^

 

 

 

 

理由としては、

 

ここ最近で「69」の数字が入ったお札さんたちが

 

とっても集まってきてくれているのと、

 

 

 

参加される方、お一人おひとりの

 

「陰と陽が統合されること」で、

 

【新しい金脈の扉(光、回路)が開く】

 

というメッセージを受けとりましたので☆

 

 

 

そのタイミングに来てらっしゃる皆さまと、

 

素敵な循環&共鳴&実践の時間を

 

ご一緒できたらと思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、たくさんの意味あるナンバーのお札さんや、

 

「超」がつくほどの、種銭さん

 

(仲間を呼んでくれるお札さんたちのことです☆)たちも

 

集まってきていますので、

 

 

 

【「双子座木星期」ならではの

 

お金&豊かさの循環、観点、視座】

 

のお話もさせていただきながら、

 

 

 

皆さまからのご質問を自由に受け付け

 

&回答させていただく2時間を

 

お届けしますね^^☆

 

 

(ちなみに、特に質問が思い浮かばないという方は、

 

無理して質問をしようとしなくて大丈夫です。笑

 

 

というのも、

 

他の方とのやりとりを見ていただくだけでも、

 

十分に得られるものは大きいと思いますので☆

 

↑このような感想も、よくいただきます☆

 

 

初参加の方も、緊張せず(笑)、

 

リラックスして、

 

その場にいてもらえたらと思います☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は「平日開催」となりますので、

 

お仕事や、すでに入っているご予定等で、

 

リアルタイム参加が難しいという方も

 

いらっしゃると思います。

 

 

 

そのため、当日の録画をお渡しして学んでいただける

 

「アーカイブ受講」というかたちの参加の仕方

 

ご用意させていただきました^^

 

 

(アーカイブ受講の方も、

 

申し込みフォームのコメント欄に

 

聞きたい質問等、書いていただけましたら、

 

当日のQAセミナーで回答します☆)

 

 

 

 

当日リアルタイム参加される方も、

 

こちらのアーカイブ動画を送らせてもらいますので、

 

(視聴期限も、特にありません^^)

 

 

 

来年6月の双子座木星期が終わるまで、

 

ぜひ、何度も繰り返し、

 

ご覧いただいたり、

 

 

 

皆さんそれぞれの「本質のエネルギー」に

 

チューニングされるのに、

 

お役立てください^^

 

 

 

 

また、お時間は最長で30分ほど

 

延長させてもらう可能性もありますが、

 

 

 

最後に10分ほど、

 

お金(お財布)のヒーリングも

 

させていただこうと思っていますので、

 

 

いつも皆さんが使ってらっしゃるお財布さんを

 

ご用意の上、

 

当日ご参加いただけたらと思います^^

 

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

最後に、「受講費」のご案内を

 

させていただきますね☆

 

 

 

ちなみに、当日も

 

「価格設定」にまつわるご質問や話題

 

出るかもしれないのですが、

 

 

(わたしも大好きなテーマです☆☆

 

じゃんじゃん質問してください♪)

 

 

 

 

わたし自身は、価格を決める際、

 

【ほぼ、直感で決めている】のと、

 

 

 

これは、そのときによるのですが、

 

【最近よく来るお札さんのナンバーのシンクロ】もみて、

 

 

 

そこに、【自分の感覚(体感覚)との「一致感」

 

もチェック】して、

 

最終的に、これという価格に決めています^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で言うなら、

 

最近、異常なくらい(笑)、

 

【7777】の数字

 

それにまつわるものをよく見ますので、

 

 

 

今回のQAセミナーの受講費は、

 

【17,777円】とさせていただき、

 

 

先着3名様は

 

【7,777円】に

 

ご優待させていただきますね☆

 

 

→先着3名様枠については、

 

【満席になりました】☆☆

 

 

 

また、わたしの個別コンサルティング、

 

グループコンサルティングを受講中の方、

 

「Giftコミュニティ」のメンバーさんは

 

【7,777円】にご優待させていただきます☆

 

 

 

一緒に、いつものグルコンや、

 

コミュニティにあふれている安心感と、

 

この世界への信頼感、

 

愛のエネルギーを、

 

 

 

皆さんという存在のエネルギーと

 

掛け合わせて☆

 

こちらの会にも注いでいただけたら、

 

 

 

皆さん自身の循環も、

 

ますます、素敵に、

 

幸せ&豊かなものになってゆくと思いますし、

 

 

 

【新たに開かれてゆく皆さんの素質や才能】

 

もあるのではないかなと

 

ワクワク予感していますので☆

 

 

 

 

一緒に、この流れを楽しみ、

 

 

(ヒーリングエネルギー、

 

クリアリングエネルギー、

 

覚醒エネルギーが高まってきているメンバーさんも

 

多いと思いますので、

 

 

そのような皆さまは、

 

基本参加で☆お願いしますね^^笑)

 

 

  

【新しい循環の光の扉】、

 

開いてゆきましょう☆

 

 

 

◆「お金とパートナーシップQAセミナー2024」

 

【当日リアルタイム参加】を希望される方は、こちら

 

 

 

 

 

 

【後日アーカイブ受講】を希望される方は、こちら

 

 

 

  

 

 

 

それでは、こちらのQAセミナーは、

 

準備の関係で、

 

【2024年6月19日(水)】までの受付

 

とさせていただきます☆

 

 

 

お金さんとのパートナーシップを見直したい方、

 

愛あるものへと

 

変化・変容させてゆきたいと感じている方☆

 

 

 

 

いまは、まだ、お金さんが大好きとはいえないし、

 

距離もあるけれど、

 

 

自分の気持ちに素直になって、

 

少しずつ、この世界への安心感や信頼感を増やしたり、

  

 

 

安心して生きてゆくことを自分に許可したいという方、

 

その許可を広げていきたいという方☆

 

 

 

また、ここ数ヶ月〜1年、2年で、

 

お金さんとのパートナーシップが劇的に変わり

 

 

 

同じように、お金さんを愛する

 

・大切にする価値観の方たちと、

 

豊かに、エネルギーや波動を共鳴&循環させながら、

 

 

 

「お金さんの愛」の【次の次元と、

 

その先の世界における「新しい循環」】を、

 

人生に迎え入れてゆきたい方は、

  

 

 

21日の「お金とのパートナーシップQAセミナー2024」で

 

ご一緒できることを、

 

心から楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆