「『できないこともギフト』という言葉に、涙です」「心震える&深く共鳴するご縁や現象が増えました」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週月曜日の双子座満月の日にお届けした、

 

「開運インテリアコンシェルジュmieさん」との

 

2回目の対談動画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

 

たくさんの方が観てくださっているようで、

 

とっても嬉しいです☆

 

 

 

ご覧いただいた方からは、

 

このような感想も届いています☆

 

 

 

◆千代音さん

 

 

==========================

 

真梨さん✨

 

こんにちは🌞

 

今朝真梨さんから受け取ったメルマガから、

真梨さんと美枝さんのコラボトークの動画を今、

ちょうど観させていただいていたところだったのです💓

 

そのなかでの真梨さんからのメッセージ、

とても嬉しいです✨

 

(グルコンでの私のことも話題に出していただき

ありがとうございます🥰)

 

動画のなかで、すべてがギフトのメッセージで、

キーワードすべてがハートに響いているのですが、

今の私にとって、

 

「できないこともギフト」

 

という言葉が、とても優しく心を包んでもらう感覚で、

思わず涙してしまいました。

 

満月の日に、

愛あふれる素晴らしい動画をシェアしてくださって、

本当にありがとうございます💕

今、呼吸がとても深くなっています🍀

 

お礼が遅くなりましたが、

先日の六本木でのランチシェア会、

そして、日曜日のヒーリング、

ともに、心地よい幸せと豊かさが溢れるひとときを

ご一緒させていただき、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

  

 

 

千代音さん、いつも素敵な感想や

 

シェアをいただき、ありがとうございます^^

 

 

 

>今朝真梨さんから受け取ったメルマガから、

真梨さんと美枝さんのコラボトークの動画を今、

ちょうど観させていただいていたところだったのです💓

 

そのなかでの真梨さんからのメッセージ、

とても嬉しいです✨

 

(グルコンでの私のことも話題に出していただき

ありがとうございます🥰)

 

 

→わぁ、タイムリーでしたね☆☆

 

シンクロ、嬉しく思います^^♡

  

 

 

>動画のなかで、すべてがギフトのメッセージで、

キーワードすべてがハートに響いているのですが、

今の私にとって、

 

「できないこともギフト」

 

という言葉が、とても優しく心を包んでもらう感覚で、

思わず涙してしまいました。

 

満月の日に、

愛あふれる素晴らしい動画をシェアしてくださって、

本当にありがとうございます💕

今、呼吸がとても深くなっています🍀

 

 

→こちらこそ☆

 

 

タイムリーにお届けできて

 

&深い呼吸にチューニングされて、

 

良かったです^^

 

 

 

そうそう、メッセージにも書きましたが、

 

 

千代音さんは、音楽はじめ、

 

才能や感性が豊かすぎて・・・

 

できることがありすぎなので。笑

 

 

 

「ちょっとくらい、できないところを

 

周りにサポートさせてよーーーーーー」 

 

と宇宙が言っている感じだと思いますよ^^

 

 

と、少し前に、お伝えしましたが、

 

今も、変わらず、

 

同じように感じています^^♡

 

 

 

ますます、宇宙や、周りから

 

愛されちゃってください☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとですね、

 

 

千代音さんは、

 

こちらのブログ記事の最後のほうでも、

 

今回の対談動画を

 

素敵なお言葉とともに紹介してくださいまして♪

 

 

 

毎月、満月にピアノの「即興ライブ」をされているのですが、

 

毎回、魂が深く浄化されて、

 

本当におすすめなのです・・・!☆

 

https://www.facebook.com/chiyopiano/videos/707682427956366

 

 

 

前回の牡牛座満月の日の即興ライブも

 

とっても素敵でした・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

もうおひとりの方の感想も

 

ご紹介しますね^^☆

 

  

 

◆Yさん

 

 

==========================

 

 

mariさんこんにちは❣️

 

mieさんとの対談とてもよくて、今朝も聴き直しました😊

 

特に、ゆるんで気分良く過ごしていると

いい仕事やお話しが舞い込んでくるという事は、

私も体験していて本当にそうだなぁと思いましたが、

最近はそれを忘れてしまっていて

焦りや不安を感じながら過ごしていました😅

 

改めて意識して心地良く過ごしていきたいと思います✨

 

 

==========================

 

 

 

Yさん、ありがとうございます☆

 

 

 

「焦りや不安を感じながら過ごしている自分」

 

 

↑ここに気づくことができたとのこと、

 

良かったです^^

 

 

 

安心して、ゆるんで、気分よく過ごしている♡が

 

Yさんの正位置だと思いますので、

 

(忘れたら、

 

また思い出せばいいだけなんですけどね^^)

 

 

 

これから、ますますのギフトを

 

世界から受けとられてゆくのだろうな

 

と感じました♡

 

 

 

また、Yさんからは

 

2回目の対談の感想もいただいてます☆

 

 

 

==========================

 

 

mariさんこんにちは❣️

 

昨日mieさんとの対談ライブを拝聴しました✨

そして、またまた繰り返し聴いています笑

 

今回も心地よく、沢山のステキなメッセージを

ありがとうございました😊

 

お話しの中に、

「もしかして、私のこと!?」と感じるところがあり、

ドキドキしながらもありがたかったです✨

 

mariさんが、

「逆算して進めるやり方は、これまでの時代や

その人に合っていれば良いけれど、

これからはそれだけでは上手くいかない」

という事を仰っていて、

 

確かに私はそれで上手くいきやすいタイプだし

大切にしている部分でもあるけれど、

皆が皆そうじゃないんだなぁと感じました。

 

特に来月ミニ発表会があり、

生徒さん1人1人進み方はそれぞれで、

私にとってはヤキモキしちゃう所がありました😅

 

でももっと生徒さんを信じて

今まで自分が大事だと思っていた事を

少し緩めていっても良いのかなぁと

対談を聴いていて思いました(体験会でも思いました)。

 

そしてお2人のお金さんとのパートナーシップのお話しを聴いて、

人とのパートナーシップやコミュニケーションと

同じなんだーと気付きました!

 

私にとっては子育てで大切にしている

「心配より信頼しよう」という事と同じ感覚で

お金さんとも付き合っていけばよいのかもと思えて、

点と点が繋がった感覚になりました✨

 

昨日は朝からお2人の対談が聴けて、

ステキなプレゼントに

昨日今日と嬉しい気分で過ごせています🥰

ありがとうございます✨

 

また第3弾もあるとの事で、

今からとても楽しみにしています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================

 

 

 

Yさん、今回の対談にも

 

素敵な気づきのシェアを、ありがとうございます^^

 

 

 

>昨日mieさんとの対談ライブを拝聴しました✨

そして、またまた繰り返し聴いています笑

 

 

→わぁーーーーーーー

 

とっても嬉しいです☆☆

 

 

 

>今回も心地よく、沢山のステキなメッセージを

ありがとうございました😊

 

お話しの中に、

「もしかして、私のこと!?」と感じるところがあり、

ドキドキしながらもありがたかったです✨

 

 

→こちらこそ^^♪

 

 

そうそう☆Yさんとの強いシンクロが

 

嬉しくて☆☆

 

皆さまにも自慢しちゃいました。笑

 

 

 

>mariさんが、

「逆算して進めるやり方は、これまでの時代や

その人に合っていれば良いけれど、

これからはそれだけでは上手くいかない」

という事を仰っていて、

 

確かに私はそれで上手くいきやすいタイプだし

大切にしている部分でもあるけれど、

皆が皆そうじゃないんだなぁと感じました。

 

特に来月ミニ発表会があり、

生徒さん1人1人進み方はそれぞれで、

私にとってはヤキモキしちゃう所がありました😅

 

でももっと生徒さんを信じて

今まで自分が大事だと思っていた事を

少し緩めていっても良いのかなぁと

対談を聴いていて思いました(体験会でも思いました)。

 

 

→こちら、素敵な気づきですねーーーーー^^

 

 

そうそう、この

 

 

>今まで自分が大事だと思っていた事を

少し緩めていっても良いのかなぁと

 

 

という「柔軟性」が、

 

これからの時代、とっても大事な感性に

 

なってくるのだと感じます☆

 

 

(いろんな視座を、その都度

 

バランスよくミックスさせて

 

同時存在させた上で、選ぶという

 

「柔軟性」ですね^^)

 

 

 

結果、Yさん自身も、よりラクに、

 

これまで以上に、のびのびとリラックスして

 

生徒さんと関わられたり、

 

 

生徒さんお一人おひとりの「良さ」「個性」を

 

引き出されてゆくのだと思うのです♡

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

>そしてお2人のお金さんとのパートナーシップのお話しを聴いて、

人とのパートナーシップやコミュニケーションと

同じなんだーと気付きました!

 

私にとっては子育てで大切にしている

「心配より信頼しよう」という事と同じ感覚で

お金さんとも付き合っていけばよいのかもと思えて、

点と点が繋がった感覚になりました✨

 

 

→こちらも素晴らしい気づきです☆☆

  

 

そうそう、そうなんですよーーーーーーー^^

 

 

お金さんとの関係性も、

 

人と同じです♡

 

 

 

真心や、愛を込めて接すると、

 

必ず、そのエネルギーに共鳴した現象や流れを

 

プレゼントしてくれます。

 

 

 

それが、人によって

 

「売り上げアップ」というかたちだったり、

 

 

「臨時収入」というかたちだったり、 

 

「旦那さんやご家族の収入がアップする」とか、

 

 

 

なんらかの抽選に当たるとか(笑)、

 

いただきものをもらうとか^^

 

様々な豊かさのかたちがあるんですよね☆

 

 

(モノじゃなくて、

 

情報やご縁というかたちもありますね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>昨日は朝からお2人の対談が聴けて、

ステキなプレゼントに

昨日今日と嬉しい気分で過ごせています🥰

ありがとうございます✨

 

また第3弾もあるとの事で、

今からとても楽しみにしています💖

 

 

→そんなふうに言っていただけて、

 

すごーーーーく嬉しいです♪

 

 

嬉しい気分で過ごしてくださり、

 

ありがとうございます^^♡

 

 

(Yさんがそういてくださるだけで、

 

わたしにも、美枝さんにも、

 

自動的に、徳が積まれています。笑)

 

 

 

 

今回の対談を

 

ご紹介、シェアをしてくださった皆さんも、

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

Yさんのように、一度だけでなく、

 

何回か、リピートして

 

観てくださっている方も多いようで、

 

 

 

そんなふうに、繰り返し、

 

わたしたちからのギフトを

 

深く味わって受けとってくださっていることに、

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

「この動画を見てから、より、

 

心震える&深く共鳴するご縁や、

 

現象が増えました」

 

 

というお声も、数多くいただいてまして♪

 

 

 

「豊かさ」の定義って

 

人それぞれだと思うのですが、

 

 

 

わたしたちにとっては、

 

そんなご縁や現象が

 

人生のかけがえのない大きな豊かさだなーーーと

 

常日頃から、感じていますので^^

 

 

 

皆さんからの、このようなご報告が

 

すごく、すごく、嬉しいのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

わたしたち牡牛座ガールズ(笑)の

 

波動のやりとり(対談)が、

 

 

この波動を浴びてくださる全ての方の人生に、

 

素敵な共鳴や循環を産み出していったら

 

と思ってます^^

 

 

 

今月13日の「射手座新月の日」にお届けする

 

3回目の対談動画も、

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

※ご感想は、こちらのフォームより

 

お送りください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆