双子座満月のリーディングメッセージ☆&「お金と安心感」がテーマのあなたへ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週半ばから、関東に来ています^^

 

 

 

ここ2週間ほど、

 

神戸に引き続き、東京でも

 

コミュニティの対面シェア会があったり、

 

 

 

13日の蠍座新月の日には、

 

お金とパートナーシップのお話&ヒーリング会を

 

開催させていただいたり、

 

 

 

 

月に1回の

 

お金と安心感のグループコンサルティング、

 

ホロスコープ×文章力講座のグループコンサルティング、

 

個別コンサルティングの時間があったりと、

 

 

 

今月も、大切な皆さんとの

 

ご縁の深まり&拡がりを感じられる、

 

とても豊かな時間を過ごしています。

 

 

いつも本当に、ありがとうございます^^

 

(数々のシンクロにも、感謝です☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

今日11月27日(月)は、

 

「双子座」で迎える満月☆

 

 

 

双子座のテーマ、キーワード、

 

得意分野(追い風が吹くもの)は、

 

このようなものです^^

 

 

 

 

・コミュニティ

 

・仲間(友人)

 

 

 

・コミュニケーション

 

・SNS(SNSでの発信)

 

 

 

・情報

 

・シェア、紹介

 

 

 

・言葉、文章

 

・学び、勉強

 

 

 

・趣味

 

・芸術(アート)

 

 

 

・写真

 

・音楽

 

 

 

・副業

 

・ペアのもの

 

・二つ以上のことを同時に進めること

 

(発展させること、両立させること)

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

いまのあなたに響くキーワードは、

 

何かありましたか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に、2回の日食、月食があり、

 

 

このあたりで、

 

今後の働き方や、生き方、

 

人間関係のことを考え始めたという方も

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして、今回の双子座満月を迎え

 

(上記の双子座のキーワードが

 

より、クローズアップされ)、

 

 

 

来月、12月13日には

 

「ステージアップ、グレードアップ」の 

 

射手座での新月を迎えていきます。

 

 

 

 

そのことも加味すると、

 

 

 

この双子座満月で

 

【ステージアップにつながる環境、ご縁との出逢い】

 

というギフトを受けとられる方も、

 

とても多いのではないかなと感じますし、

 

 

(もしくは、そこに繋がる情報やお誘いですね^^)

 

 

 

 

すでに、その環境(ご縁)とは

 

巡り合っているけれど、

 

  

そこでのご自身の立ち位置、役割が

 

グレードアップする、ステージアップする流れ

 

に入ってゆく&ますますの追い風が吹いてくる、

 

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしても、

 

この双子座満月近辺で起きる流れは、

 

 

来年の5月から始まる「双子座木星期」の序章

 

となっている可能性が高いので、

 

 

 

 

ぜひ、あなたの感性、感覚を研ぎ澄ませて、

 

あなたの体感覚に深く響いたり、

 

共鳴するご縁や流れを感じとりながら、 

 

 

 

必要な選択を重ねていくことで、

 

あらゆるギフトを

 

たくさん迎え入れてゆきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

上記のような星の流れ

 

&宇宙の采配もありますので・・・

 

 

 

 

これまで好評をいただいてました

 

こちらの2つの動画を、

 

 

 

また、【期間限定&先着3名様限定】で

 

分かち合いさせていただきたいと思います☆

 

 

(この動画の「波動」を必要としている方が

 

いらっしゃるイメージがきたので☆)

 

 

 

◆究極の安心感とつながるQAセミナー

 

 

 

 

 

→今年7月に開催したセミナーです☆

 

 

「安心感」の構造についてお話しし、

 

プラス、安心感の「波動」についても

 

分かち合いさせてもらっています☆

 

 

(「知識」と「体感覚」のバランス、

 

それらが「体験ベース」で統合されていて、

 

未来や現実に「活かせる」

 

「循環を生み出せたり、促進できる」状態が

 

理想だなと、わたしは観ています^^☆)

 

 

 

◆お金とのパートナーシップQAセミナー

 

 

 

  

 

→今年9月に開催したセミナーです☆

 

 

「お金との関係性」を根本から見直したい方、

 

もっと、自分ならではのお金や豊かさ、

 

才能の循環

 

(自分本来のエネルギーとの「一致感」が大事です☆)を知り、

 

その流れに乗りたい方にお勧めです☆

 

 

いろんな角度から

 

お金や豊かさのお話をさせてもらったのですが、

 

「そのような考え方、なかったです!」という感想を

 

多くいただいてます☆

 

 

 

お金さんの、純粋な愛とメッセージを、

 

この動画を通して、皆さんに

 

受けとっていただけたらと思います^^

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、「11,111円」という価格で

 

録画を販売させていただきますので、

 

 

ご希望の方は、上記の記事より

 

お申し込みください☆

 

 

(本日より「3日間」限定

 

&それぞれ「先着3名様」とさせていただきます)

 

 

 

 

ちなみに、どちらも、

 

もうすぐ再生回数が

 

150回、100回となっていまして、

 

 

 

繰り返し観て、

 

ご自身の気づきや変容に繋げてくださっている方が

 

とても多いのを感じています^^

 

 

(「観るたびに気づきがあるので、何度も観てます」

 

というお声も、多数いただいてます☆)

 

 

 

すでにご購入くださっている皆さん、

 

本当にありがとうございます☆

 

 

 

よかったら、最近観てないなーという方は、

 

改めて観なおしてみてください^^☆

 

 

きっと、今の時期ならではの気づきや

 

インスピレーションもあるはずです☆

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

前回の蠍座新月の日にお届けした、

 

開運インテリアコンシェルジュmieさんとの

 

対談動画ですが、

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、こちらも

 

たくさんの方にご覧いただいているようで、

 

 

(こちらの動画も、

 

再生回数が100回を超えてますね☆)

 

 

  

わたしも美枝さんも

 

とっても嬉しく思っています☆

 

  

ありがとうございます^^

 

 

 

 

今日の双子座満月では、

 

mieさんとの2回目の対談動画

 

アップしましたので、

 

  

また、こちらから

 

楽しんでご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

今回は、このような内容で

 

お話ししています☆

 

 

  

==============================

 

<テーマトーク>

「牡牛座木星期を活かして、豊かさを拡大発展させる」

 

8:33 牡牛座木星期とは?

10:14 キーワードの響きを感じて、今の自分に必要なメッセージを受け取る

 

「お金、豊かさ、衣食住のクオリティ、心地よさ

余白、ゆとり、本質、才能、素質、自然体・ありのまま

感性・感覚・五感、本物の価値、上質、オーガニック」

 

14:51 キーワード同士の連動、相互関係

余白があるからゆとりを感じられ、本質が分かるから才能が活かせる

 

16:24 牡牛座木星期・前半にあった印象的なエピソード

17:20「余白を作り、味わう」が1番大事なベース

20:00 価値観がより明確になり、好循環が始まる時間軸とは

21:28 再会とシンクロニシティ

23:12 丁寧に生きるからこそ、豊かな体験が日常にあふれる

 

24:02 牡牛座木星期・後半を有意義に過ごすために大切な3つのこと

 

25:24 (1)「余白を作って味わい、感性感覚を信頼して動く」

26:15 自分にとっての一致感を大切にする

 

28:52 (2)「自分の特性を愛し、才能を活かす」

29:49 ありのままの自分に共振共鳴してくれるお客さまだけを選んでいい

31:19 できないことを認めると、それが人の才能を活かすギフトになる

 

37:27 (3)「お金とのパートナーシップを育む」

37:43 お金さんは、自分を好きでいてくれる人の元に集まる

38:23「3人のお金さん」とは

40:04 お金さんとの関係性が変わると、人とのご縁の質も変わる

42:09「自分にとっての」が、お金さんの好循環のキーワード

43:36「風の時代」の目標設定や発信のポイント

 

45:38 学びを日常で活かすためのワンポイント

 

47:42 今回のテーマトークまとめ

 

 

<エンディング>

52:24 次回のコラボトーク予告

「豊かなエネルギー循環の世界を生きる」

 

53:35 安心してお金を流すと、安心と共にお金が流れてくる

55:04 循環の入り口は人それぞれ

「5つの循環:ご縁、才能、インスピレーション、お金、愛」

 

55:44 風の時代の新しい豊かさ 「本当の安心は循環の中にある」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

2週間後の射手座新月には、

 

3回目の対談動画をアップしますので、

 

こちらも、ぜひ楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

それでは、

 

このあとも素敵な双子座満月のギフトを

 

お迎えください☆

 

 

 

いつも、素敵に 

 

エネルギーを循環させていただき、

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆