「ペガサス」「水瓶座」さん必見☆人には言えない(笑)変なクセほど、 実は、大きな才能の可能性大☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先月末まで

 

お申し込みを受付していた

 

 

「ホロスコープ×文章力講座」の 体験会(個別コンサルティング)

 

にお越しいただいた

 

 

櫛田嘉代さんの感想を

 

シェアさせていただきます^^☆

 

 

 

 

嘉代さんは、「Giftコミュニティ」

 

メンバーさんでもありまして、

 

 

 

コミュニティメンバー限定

 

グループページに、

 

  

こちらの感想を

 

シェアしてくださいました^^

  

 

 

 

わたしと同じ

 

動物占い「ペガサス」で、

 

 

 

月星座「水瓶座」ならではの

 

「変わった視点・視座」を、

 

 

今後、ますます

 

発揮されてゆかれるお方だなーーーーーと

 

感じています☆☆

 

 

 

 

嘉代さんの「水瓶座エネルギー」が、

 

 

同じ「月星座水瓶座さん」や、

 

いま、「変革・変容の時期」にいる方

 

届きますように・・・☆

 

 

 

 

==================

 

 

 

今まで、何度かコピーライティングの講座に

参加しようと思ったことがありました。

 

でも、何となくしっくりこなかったり

タイミングが合わなかったりで、見送っていました。

 

 

真梨さんからの「ホロスコープ×文章力」講座のお知らせを見た時

「これだ~!」と思って、

今まで見送っていた理由が分かった気がしました。

 

  

体験会では、真梨さんとZoomでお話させていただきました。

 

私の持っている強みやこれからやっていくといいことを

3つ挙げていただきました。

 

これからやっていきたいと思っていることと重なっていたり

できたら楽しそうと思えたりして

これからの道筋ができました。

 

 

また、事前に生年月日・出生時間をお知らせしていたので

太陽星座と月星座が持っているキーワードを

たくさん教えていただきました。

  

そのほとんどが、自分が好きだったり

人には言えない(笑)変なクセだったりして

「星の位置どおりに生きている」不思議さというか

神秘さを感じました。

 

あらためて「自分を丸ごと認める」ということが進みそうです♪

 

 

私は、1月からホロスコープを読む講座を受け始めていました。

 

「自分の出生図には、たくさんの宝物があふれていること」

を痛感していたところだったので

 

真梨さんの体験会に参加して

さらにホロスコープへの興味が強くなりました。

 

 

「ホロスコープ×文章力」講座が始まるのが待ち遠しいです^^

 

 

 

==================

 

 

 

 

嘉代さん、

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

>今まで、何度かコピーライティングの講座に

参加しようと思ったことがありました。

 

でも、何となくしっくりこなかったり

タイミングが合わなかったりで、見送っていました。

 

真梨さんからの「ホロスコープ×文章力」講座のお知らせを見た時

「これだー!」と思って、今まで見送っていた理由が分かった気がしました。

 

 

 

→「これだー!」を

 

キャッチしてくださり、

 

ありがとうございます☆笑

 

 

 

そうそう、

 

そうなんですよね・・・☆

 

 

 

興味がないわけではないけれど、

 

 

なーーーんかピンとこなかったり、

 

日程などのタイミングが

 

合わなかったりで、

 

 

ある講座やメニューのお申し込みを

 

見送ったら・・・

 

 

その後に、

 

「ドンピシャなの、きたぞ。笑」

 

となること、

 

人生で、よくありますよね☆

 

 

(流れに乗っている証です^^

 

素晴らしい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>体験会では、真梨さんとZoomでお話させていただきました。

 

私の持っている強みやこれからやっていくといいことを

3つ挙げていただきました。

 

これからやっていきたいと思っていることと重なっていたり

できたら楽しそうと思えたりして

これからの道筋ができました。

 

 

 

「できたら楽しそうと思えること」・・・

 

 

その感覚って、ものすごーーーく

 

大事ですよね!^^

 

 

 

これからの道筋ができたのは、

 

間違いなく、

  

 

嘉代さん自身が

 

これまでも、ご自身と深く

 

向き合われてきていたり、

 

 

 

これまでの

 

ご自身の流れなどからも、

 

 

 

今、嘉代さんに来ているテーマや、

 

嘉代さんならではの特性、

 

キーワードまで

 

キャッチされていたからこそ、

 

生まれた流れ☆☆

 

 

 

 

嘉代さんの中にあった「構想」の

 

答え合わせの時間にもなられたり、

 

 

 

そこに、新しい可能性や、選択肢を

 

ギフトさせていただけた時間になって、

 

本当に良かったです☆☆

 

 

 

 

>また、事前に生年月日・出生時間をお知らせしていたので

太陽星座と月星座が持っているキーワードを

たくさん教えていただきました。

 

そのほとんどが、自分が好きだったり

人には言えない(笑)変なクセだったりして

「星の位置どおりに生きている」不思議さというか

神秘さを感じました。

 

あらためて「自分を丸ごと認める」ということが進みそうです♪

 

 

 

→人には言えない(笑)変なクセだと、

 

ご本人は思っているものほど、

 

 

実は、そこに

 

大きな「才能」があって☆笑

 

 

 

 

【変わったまま(変なまま)でいい、

 

個性的でいていい】

 

 

【人と違った考え方や、

 

人と異なる捉え方でいい☆】

 

 

と、許可を深めれば深めるほど、

 

 

 

その自分が活かされたり、

 

その自分の個性や特性が活かされる

 

人間関係や、仕事や、

 

居場所(場所、環境)が

 

与えられるんですよね☆☆

 

 

 

 

わたし自身も

 

太陽星座が「水瓶座」ですが、

 

 

 

水瓶座さんはですね、

 

普通になろうとしちゃ、

 

ダメです。笑

 

 

 

ダメというか、

 

もったいないのです☆

 

 

せっかく、【人とは違う視点、

 

視座を持てていたり、

 

自由で、枠のない考え方が

 

できる人】なのだから、

 

 

それを活かさないと、

 

「宝の持ち腐れ」なんです☆☆

 

 

 

 

変な人のまま、

 

生きましょう^^☆

 

 

変な人のまま愛される道を

 

選びましょう☆☆

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

>私は、1月からホロスコープを読む講座を受け始めていました。

 

「自分の出生図には、たくさんの宝物があふれていること」

を痛感していたところだったので

 

真梨さんの体験会に参加して

さらにホロスコープへの興味が強くなりました。

 

「ホロスコープ×文章力」講座が始まるのが待ち遠しいです^^

 

 

 

→ホロスコープ、ほんと

 

楽しいですよね!^^☆

 

 

 

ホロスコープをはじめ、

 

このような、人の特性や

 

個性を観ていくツールがあると、

 

 

 

「自分は自分でいいんだ

 

(自分は自分で良かったんだ)」

 

 

と思えて、

 

 

 

自分以外の誰かになろうとして

 

消費してしまっていたエネルギー

 

(ロスしていたエネルギー)や、

 

 

人に合わせようとして

 

無意識に使っていたエネルギーが、

 

 

自分のところに

 

還ってくる(戻ってくる)ので、

 

 

 

まず、

 

「元気になる」

 

「疲れにくくなる」んですよね^^

 

 

 

 

そして、

 

そのエネルギーを、

 

 

 

より、自分を愛することや、

 

誰かを愛すること、

 

 

 

本当に注ぎたい対象に、

 

 

注ぎたいかたち、

 

注ぎたいペースで、

 

エネルギーを注げるという

 

 

「本当に望む循環」が

 

始まってゆくので、

 

  

 

とっても、とっても良い循環に

 

入ってゆくんだよなーーーーー

 

 

と感じます♪

 

 

(その自分で(そのエネルギーで)

 

現実創造したら・・・ 

 

 

それは、

 

望む現実が叶うの、

 

早いですよね。笑笑)

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

直感で受けとったこと8割くらいと、

 

ホロスコープ2割くらいで、

 

 

皆さんにフィードバック

 

させてもらっていますが、

 

 

 

 

同じ「水瓶座」さんであっても、

 

 

特に、「今のその方に

 

ドンピシャなテーマ」

 

というものが、変わってくるので、

 

 

本当に面白いなーーーーーーー

 

と感じています☆

 

 

 

本講座(グループコンサル)でも、

 

 

素敵な学びや

 

生きた智恵、エネルギーを、

 

素敵に共鳴&共有できますこと、

 

 

今からとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

嘉代さん、素敵な分かち合いを

 

ありがとうございます^^

 

 

 

嘉代さんは、

 

 

小さな会社の女性経営者さんや、

 

フリーランス、個人事業主の方の

 

「救世主」として、

 

 

 

 

その方が、本当にやりたいこと、

 

エネルギーを注ぎたいことに

 

集中できるように、

 

 

思考や心の中を整理する

 

セッションメニューがありまして☆

 

 

 

その方ならではの

 

「こだわり」や「個性」が、

 

現実にも好循環をもたらすよう

 

再デザイン&定着させる

 

「新メニュー」も構築中です☆

 

 

(また、事務的なサポートなども

 

されています☆)

 

 

 

 

仙台で、月に一回、

 

定期的に、お茶会兼ワークショップも

 

開催されていますので、

 

 

 

東北にお住まいの方、

 

東北にお出かけの予定等

 

おありの方は、

 

要チェックですよ☆☆  

 

  

※次回は、5月23日(火)に

 

開催されるようです♪

 

 

 

詳しくは、

 

嘉代さんのブログ記事をご覧ください^^☆

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆    ※5月6日(土)申し込み締め切り☆

   

 

 

 
 
 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 
 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

 

 

→わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

    

5月4日(木)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(土)蠍座の満月

 

  8日(月)寅の日

 

  9日(火)一粒万倍日

 

  10日(水)一粒万倍日+大安

 

  11日(木)己巳の日

 

  19日(金)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  20日(土)牡牛座の新月+寅の日

 

  21日(日)一粒万倍日+大安

  

  22日(月)一粒万倍日

 

 

 

6月1日(木)寅の日

 

  2日(金)一粒万倍日+大安

 

  3日(土)一粒万倍日

 

  4日(日)射手座の満月+巳の日

 

  5日(月)天赦日

 

  13日(火)寅の日

 

  17日(土)一粒万倍日

 

  18日(日)双子座の新月+大安

 

  21日(水)夏至

 

  25日(日)寅の日

 

  28日(水)一粒万倍日+巳の日

 

  29日(木)一粒万倍日

 

 

 

と、5月、6月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html