「体感覚」で届いた言葉は、受け取り手の人生に、より深くて大きな循環を生み出してゆく☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑が美しい季節ですね♪

 

 

 

「開運インフィニティ∞フォト」の方でも、

 

写真を提供してくださっている

 

ケニーさん、直子さんが

 

 

植物や自然の瑞々しい写真を

 

送ってくださっているので、

 

 

  

毎日、幸せな気持ちで

 

アップさせてもらっています☆

 

 

◆開運インフィニティ∞フォト

 

https://www.instagram.com/fortune_infinity_photo/

 

 

 

 

今月5月1日(日)に新月を迎えた

 

「牡牛座」は、

 

「感性」「五感」を司る星座。

 

 

 

わたし自身も、「月星座」が牡牛座だからか、

 

この時期は、一段と、花や植物たちの光に

 

すーーーーーーーっと

 

引き込まれるものがありまして☆

 

 

 

リビングで育てているレモンパームや、

 

ペペロミア、ポトスちゃんたちも、

 

この時期ならのエネルギーを吸収しながら、

 

ぐんぐん成長しています☆

 

 

(トマトは息子に

 

芽を取られてしまいました。。。涙)

 

 

 

大好きなバラも、今が旬で、

 

よく足を運ぶハーブ園は

 

毎年5月中旬〜下旬あたりが見頃なので、

 

これからが楽しみ☆☆

 

 

 

  

 

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

5月1日(日)の「牡牛座新月」の日からスタートした

 

こちらの企画☆

 

 

 

 

 

先日5月8日(日)をもちまして、

 

無事、全8回の「Gift  Message」

 

お届けできました^^

 

 

  

早速、受け取ってくださった皆さんから

 

嬉しいご感想も届いていまして、

 

 

こちらでもシェアすると

 

皆さんに素敵な循環が

 

生まれそうな感じがしましたので、

 

紹介させていただきますね。

 

  

 

 

=============================

 

 

「まりさんの文章は、

 

逢いたかった自分を思い出させてもらっています」

 

  

→ありがとうございます^^☆

 

 

「逢いたかった自分」

 

その感覚に気づくことができている、ということが、

 

まず、とても尊いことで^^

 

 

ここから、より、

 

Jさんの本当の魂の声、ハートの声も、

 

これまで以上に、深く響いたり、

 

浮上してくると思いますので、

 

 

(「魂の奥にある望み」がテーマの「蠍座満月」も、

 

来週16日(月)に控えていますしね☆) 

 

 

「逢いたかった自分」とのパートナーシップを

 

さらに深めながら、

 

 

「愛あるご自身」を

 

楽しく生きていってくださいね^^

 

 

  

=============================

 

 

「連日のGift Message、

 

永久保存版にしておきたいくらい

 

大切なメッセージが随所にちりばめられていて、

 

まさに有料級ですね☆」

 

  

→ありがとうございます☆

 

 

「永久保存版」☆☆

 

今のわたしへの最高の褒め言葉です^^

 

 

 

本当に、この「Gift Message」は

  

人生最期の日に弟子に遺すことをイメージしながら、

 

 

「彼女たちに遺せる『最大の愛』は何か?」

 

 

という視点(視座)で

 

メッセージを綴らせていただきました。

 

 

(もちろん、まだまだ長生きしますよ^^☆)

 

 

 

お弟子さん向けの特別コースは

 

数年前に終了しているのですが、

 

 

 

こうやって、今でも「愛おしいなぁ」と思える

 

お弟子さんたちがいること、

 

 

彼女たちと過ごした日々も、時間も、

 

わたしの人生の宝物だなぁと感じますし、

 

 

 

彼女たちとの間で循環したエネルギーを

 

こうして、皆さんにもお届けしたり、

 

循環できることを、

 

とても幸せに思っています。

 

 

 

=============================

 

 

「mariさん、8日間の特別なメルマガ

 

ありがとうございました☆

 

お休みだったこともあると思いますが

 

すごくふわーっと毎朝あたたかなエネルギーに

 

包み込まれるような感覚を感じていました。

 

言葉はもちろんですが

 

体感覚で受け取ることの大きなメルマガだったように感じています」

 

 

→「体感覚」、まさにですね^^☆

 

 

 

わたし自身、「言葉」には「ことだま」だけでなく、

 

不思議なエネルギーが宿っているように感じていまして、

 

 

このGift  Messageも、普段のメルマガも、

 

皆さんとやりとりしているメッセージもそうなのですが、

 

 

生まれる言葉たちには、それぞれ

 

「音」「色」「香り」などがついているように感じるんですね。

 

 

 

そして、「生きもの」であり、

 

「いのち」だとも思っていますので、

 

 

 

なるべく、そのいのちたちが、純粋なままに

 

皆さんに届くよう、

 

メッセージを綴っています。

 

 

それが、きっと、

 

皆さんに「体感覚」として伝わっている理由なのかなって^^

 

何となく感じます☆

 

 

 

でも、それだけでなく、

 

 

毎朝温かなエネルギーに包み込まれるような感覚で

 

受け取ってくださったのは、

 

  

受け取ってくださるYさんの「受け取り力」「受け取る姿勢」

 

もあってこそだと思いますので、

 

 

 

こちらこそ、素敵に受け取ってくださり、

 

ありがとうございます^^

 

 

 

=============================

 

 

「自分にとっての心地いい感覚は、いい悪いではなく

 

本当に自分が自分でいる真ん中の感覚で過ごせることなんだなと思いました」

 

 

→そうなんです!!☆

 

 

 

おっしゃるように、

 

「自分が自分でいる真ん中の感覚で過ごせること」☆☆

 

 

(言語化能力の素晴らしい感想を、

 

ありがとうございます☆☆)

 

 

この感覚を掴みながら(体感覚で「一致」しながら)

 

生きられているか、そうでないかは、

 

 

ものすごく、人生の充実度や満足度、

 

納得感、一致感に影響を与えるように感じます。

 

 

 

「心地良さ」の感覚が

 

さらに深まるきっかけとなったようで、

 

わたしも嬉しく思います。

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

=============================

 

 

 

他にも、素敵なご感想を送ってくださったり、

 

 

Gift  Messageを読むことで生まれた

 

インスピレーション、気づきを

 

分かち合ってくださった皆さんも、

 

本当にありがとうございます☆

 

 

 

 

「タイトルが、まるで本☆☆」

 

「永久保存版☆☆」

 

「メルマガを超えた豊かさのバイブル☆☆」

 

 

というお声もいただき、感謝です♪

 

 

 

4月下旬くらいから、ずっと

 

(ほぼ)24時間、インスピレーションが

 

降り続けている状態が続き・・・。。笑

 

 

 

気づけば、今回の「Gift  Message」も

 

なかなかのボリュームとなってしまったのですが、

 

 

(長すぎてゆっくり読めなかったという方も、

 

これから、ご自身の

 

「心地良いペース」と「タイミング」で

  

じっくり、味わって^^

 

読んでもらえたらと思います♪)

 

 

 

皆さんから感想をいただくことで、

 

より深い「循環」や「共鳴」を感じられ、

 

 

現実的にも、おもしろい現象やシンクロを、

 

たくさんたくさん、受け取らせていただきました^^

 

 

 

このような流れを与えてくださり、

 

そして受け取ってくださり、

 

本当にありがとうございます☆ 

 

 

(ちなみに、5月1日から「Gift   Message」を

 

受け取ってくださった皆さんには、

 

最終日の5月8日の「Gift   Message」で、

 

「スペシャルなご優待企画」をお知らせしています^^☆

 

 

お申し込みは、

 

週明けの「5月16日(月)蠍座満月の日」

 

までとなりますので(1日延長しました☆)、

 

 

まだご覧になっていない方は、

 

5月8日にお届けした「Gift   Message」

 

ご確認ください☆)

 

 

 

 

「Gift  Message」自体は

 

今回で完結となりますが、

 

(リクエストがあれば、続編もあるかも?^^☆)

  

 

「豊かさの分かち合いをしたい」というお声も

 

いただいておりますので、

 

 

 

 

来週5月16日(月)「蠍座満月」の日に、

 

こちらの「Gift  Message」を

 

「8日間の連続メールレッスン(メルマガ)」として

 

リニューアルオープン

 

&登録フォームも再オープンしたいと考えています☆

 

 

(今度は、「期間限定で登録できる」

 

という感じではなく、

  

いつでもご登録いただけて、

 

ご登録いただいた次の日から8日間、

 

毎日届くというシステムになります☆)

 

 

※5月16日追記

 

「Gift  Message」の登録フォームを再オープンしました☆

 

下記のフォームより、お受け取りいただけます☆

 

 

 

 

 

 

 

  

「4月下旬やゴールデンウィークは忙しかった・・・」

 

という方もいらっしゃると思いますので、

 

 

そのような皆さまにも、5月16日以降、

 

ご自身のタイミングで受け取っていただけますと

 

幸いです☆☆

 

 

 

 

ちなみに、少し前のメルマガにも書きましたが、

 

 

全8回の「Gift   Message」、

 

このようなテーマでお届けしています☆

 

 

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<1>】

 

一人ひとり、「本来の自分に合った豊かさ」を迎え入れる前に、まず、大切なこと

 

 

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<2>】

 

望む豊かさは、どこから入ってきてもいい☆〜「受け取る器、許可」を広げる〜

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<3>】

 

その人に必要な豊かさやご縁、お金、ありとあらゆるものが、

 

自然と向こうからやってきてくれる「豊かさの正位置」☆

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<4>】

 

「心、魂の整え方」〜感情が不安定な時は、どうすればいいか?〜

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<5>】

 

「豊かさの正位置」のお話(続き)と、「自分が引き寄せやすい豊かさ」を知る☆

 

 

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<6>】

 

多くの人が「引き寄せ力」で勘違いしていること

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<7>】

 

「存在価値」〜本来のその人に見合った豊かさを呼ぶ、強い引力〜

 

  

【「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れるGift Message<8>】

 

最後にお伝えしたいメッセージ〜あなたの魂の「本当の望み」〜

 

 

  

 

内容も、

 

  

 

・一人ひとり、「本来の自分に合った豊かさ」を迎え入れる前に、

 

まず、大切なこと

 

 

・「本来の自分に合った豊かさ」が、

 

より早く、あなたの人生に舞い込むヒント&落とし穴

 

 

・望む以上の豊かさが入ってくる「人生設定」

 

 

・「自力」と「他力」、その活かし方

 

 

・「豊かさの正位置」のお話、

 

その正位置に深くつながる、具体的な方法

 

 

・あなたならではの「豊かさの正位置」の深め方

 

 

・「内なる愛」につながる、思い出す

 

 

・心が不安定な時や、感情との付き合い方

 

 

・あなただからこそ引き寄せやすい豊かさと、

 

その方法を知る

 

 

・「内なる魂の声」に素直に生きる

 

 

・「引き寄せ力」と、多くの人が勘違いしていること

 

 

・「存在価値」について

 

 

・「存在価値」の高め方、深め方

 

 

・一人ひとりの魂に刻まれた「世界観」のお話

  

 

・あなたの魂が本当に望んでいること

 

 

 

という感じで、盛り沢山です。笑

 

 

 

 

通常の個別コンサルティングでお話しする内容や、

 

それ以上のこと?も含まれていて、

 

 

 

豊かさ、お金、金脈というテーマでは

 

「今のわたしが持てる全てを出した☆」

 

と言ってもいいかもしれません^^

 

 

 

 

でも、

 

 

 

わたしの中にエネルギーとしてあった抽象的なものを

 

言語化するきっかけになったり、

 

整理するきっかけにもなりましたし、

  

 

 

 

今回、こうして

  

通常の個別コンサルティングでお話しする内容や、

 

それ以上のこともシェアさせていただけましたので^^♪

 

 

 

より、それ以上のもの、価値を、

 

今後の個別コンサルティングや、企画で、

 

皆さんにお届けできるんだなぁーーーーーーーと感じ、

 

 

 

どんな「最上の価値」を

 

皆さんにお届けできるのかな☆☆って、

  

ものすごく、ワクワクしています^^☆☆☆

 

 

(コンサル中は、わたしが話しているというより、

 

「メッセージ、エネルギーを降ろしている」

 

という感覚の方が近いです☆☆)

 

 

 

 

すでに、「おもしろい流れ」や

 

「ミラクル」も生まれているので☆☆

 

 

 

こうやって、形にできたこと、

 

その流れが与えられたことにも、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に、ありがとうございます^^☆☆

 

 

 

 

「Gift   Message」のシェアや分かち合い、

 

タグ付けなどは大歓迎ですが、

 

 

紹介してくださった方には、

 

わたしからお礼のメッセージを

 

お伝えしたいと思っていますので、

 

ご一報いただけますと、嬉しいです^^

 

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

  

そして、

 

「Gift  Message」リニューアルオープンの

 

5月16日(月)「蠍座満月」の日ですが、

 

 

 

皆さんに、

 

「とっておきのお知らせ」

 

がございます^^☆☆☆

 

 

 

わたし自身も、このご報告ができることを

 

とても嬉しく感じていますし、

 

 

「新しい世界の扉」が開く

 

ワクワクの5月16日になるんだろうな

 

と予感しています☆☆☆

 

 

「蠍座=再生・再会」「満月=成就、完成」

 

「皆既月食=これ以上ないパワフル☆」・・・

 

この日のテーマにぴったりな流れが、

 

先月から起きていまして^^♪

 

 

「シンクロ」のエネルギー

 

皆さんとも共鳴したら、

 

より、とっても嬉しいし、楽しいので☆

 

 

ここひと月の、その流れについても

 

お話しさせていただきますね^^☆)

 

 

 

ぜひ、この日の記事を

 

楽しみにお待ちください☆☆

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで♪

 

 

この後も、素敵な時間を

 

お過ごしください☆☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

  

◆回数券コンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12585340010.html
 

 
1年の間に3回、2年の間に5回、
 
3年の間に8回、
というように、
 
「お好きなタイミング」で受講いただける

 

個別コンサルティングのコース☆

  
 

丁寧にベースを整えながら、
 
より良い循環を生み出していきたい☆

 
という方におすすめです♪

 

 

 

 

◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

5月30日(月)双子座の新月

 

 

 

6月6日(月)寅の日

 

  9日(木)一粒万倍日+巳の日

 

  10日(金)天赦日+一粒万倍日

 

  14日(火)射手座満月

 

  18日(土)寅の日

   

  21日(火)一粒万倍日+巳の日+夏至

 

  22日(水)一粒万倍日

  

  29日(水)蟹座新月

 

  30日(木)寅の日

   

 

 

と、5月、6月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html