「ロングスパン」「信頼」「長期的視点での人生デザイン」「働き方、生き方、パートナーシップの循環」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

「ロングスパン」
 
「信頼」
 
 
「長期的視点での人生デザイン」
 
「働き方、生き方、パートナーシップの
 
美しい循環」
 
 
「育む、育み合う」

 
 
というキーワードが降りてきている、
 
今日この頃^^
 
 
 
 
オリンピックが、
 
一年延期になりましたね。
 
 
 
今回の件、
 
コロナウイルスも含めて、
 
 
飲食、サービス業界や、
 
それ以外の業界も、
 
大きな影響を受けていることは
 
事実ですが、
 
  
(経済だけでなく、家庭もですよね。
 
 
わたしも、一児の母であり、
 
シングルマザーなので、
 
 
ここ1ヶ月は、いろんな調整が
 
とても多かったです^^;)
 
 
 
 
そうだとしても、
 
わたしは、
 
 
 
今回のことが、
 
多くの人にとって
 
「大きなチャンス」になる☆

 
 
と感じていまして^^
 
 
 
その感覚、そして確信が、
 
 
日に日に、強まり、
 
深まってきているのを感じます。
 
 
 
 
もちろん、
 
必要な情報は取り入れてますし、
 
 
(だいぶ、取捨選択してますけどね☆
 
 
変に構えすぎず、
 
不安になることもなく、
 
 
今目の前にある豊かさと、
 
温かみあるつながり、人間関係に感謝して、
 
 
毎日を気持ち良く、
 
心地良く生きることは、
 
 
今のような世界情勢でなくても、
 
とっても大切な「心の在り方」
ですから^^☆)
 
 
 
手洗い、食事、睡眠など、
 
健康管理や免疫力を高める生活は、
 
意識しています☆
 
 
 
その上で、
 
 
今のわたしにできること、
 
応援、貢献を、
 
心を込めて、させていただきながら、
 
 
 
自分への愛も、
 
周りにいる大切な人たちへの愛も、
 
 
丁寧に、丁寧に、
 
注ぎ、循環させてゆく・・・☆

 
 
 
このようなことを、
 
ここ数ヶ月は、より意識して、
 
過ごすようになりまして☆
 
 
 
 
そんな自分で在り続けていると、
 
 
 
皆さんの未来にも、
 
自分自身の未来にも、
 
 
大きな可能性と、ワクワクと、
 
すでに用意されている豊かさ以上の豊かさしか、
 
感じなくなってくるんですよね・・・☆☆☆

 
 
 
 
事業に限らず、
 
 
  
人生設計も、
 
 
望むパートナーシップ、
 
望む人間関係も、
 
 
 
望むエネルギー循環、
 
人生に好循環を生み出す感性、
 
感覚、直感のデザインも、
 
 
 
「1年」
 
「2年、3年」あったら、
 
いろんなことができるなぁ~
 

 
と感じるのです。
 
 
 
 
未来に受けとる豊かさや彩りを、
 
何倍にも増やすことができるし、
 
 
その準備に、
 
丁寧に、時間とエネルギーを
 
注ぐことができる☆

 
 
 
 
いま、継続でわたしのコンサルティングを
 
受講してくださっているクライアントさんや、
 
 
コンサルティング合宿への
 
お申し込みをしてくださっている
 
クライアントさん、
 
 
来月のアフタヌーンティー会に
 
お申し込みくださった皆さんを中心に、
 
 
 
 
皆さんの未来を想いながら、
 
 
お一人お一人に対して、
 
2~3年の中・長期的視点で、
 
できるサポートはないか?
 
 
 
あるとしたら、どのようなものか?
 
 
どんなかたちで、
 
人生や、想いや、事業を
 
サポートさせていただくことが
 
できるだろうか?と、
 
 
 
メッセージ、キーワードを降ろしたり、
 
構想を練っているところなのですが、

 
 
(お一人お一人異なるので、

キーワードや全体像がまとまり次第、
 
また、個別でメッセージ
 
させていただきますね☆
  
 
少々お待ちください^^♪)
 
 
 
 
本当に、
 
 
どの方の人生を想っても、
 
末広がりの未来と豊かさしか
 
感じないのです・・・☆
 

 
(ちなみに、状況を見ながら
 
柔軟に選択していきますが、
 
 
今のところ、
 
4月上旬の神戸と
 
4月下旬に東京で予定している
 
アフタヌーンティー会、
 
対面での個別コンサルティング、合宿については、
 
予定通り、開催する流れで動いています。

 
 
ただ、状況を見ながら、

 

皆さんのお気持ちや体調を
 
一番に考えたいと思っていますので、
 
 
もし、今の段階でも、
 
皆さんの方で、来月予約されているコンサルティング、合宿を

 

5月以降に延期したいというお気持ちがあったり、

 

 

対面から遠隔(お電話や、Facebookメッセンジャー、

 

ライン通話など)へ変更したいというお気持ちがあったり、

 

 

アフタヌーンティー会に関しては、

 

5月以降の日程があるなら

 

そちらで参加したい、というご希望がありましたら、

 

遠慮なく、ご相談ください☆
 

 
延期の場合、お目にかかれるのは
 
少し先になりますが、
 
 
春分を迎え、
 
皆さんのエネルギーが
 
大きく動き始めているのも感じるので、
 
 
4月中も、
 
メッセージでのサポートはじめ、
 
わたしにできる最大のサポートは
 
させていただきたいな☆
 
と思っています^^

 
 
また、予定通りお越しいただける方も、
 
これからお申し込みされる方も、
 
同じようなバランスで
 
サポートをさせていただきたいと
 
思っていますので、
 
 
どうぞ、あなたのお気持ちと
 
心地良いところを大切に、
 

日程を選んでください^^
 
 
この点も含めて、また
 
個別でメッセージを
 
入れさせていただきます☆
 
 
少々お時間をください^^☆)
 
 
 
 
繰り返しになるのですが、
 
 
 
1年でできること、
 
2年、3年でできることって、
 
 
本当に、
 
たくさん、たくさんあって☆☆

 
 
 
結果的に、
 
わたしがサポートさせていただいてる方に限らず、
 
 
すべての方にとって、
 
「オリンピックの1年延期」が、
 
それまで用意されていた未来の豊かさを、
 
何倍にも引き上げることになるのだろうなぁ~と、

 
 
なんだか、そんなことを感じています☆
 
 
 
 
そうそう、今回のことは、
 
わたし自身、
 
 
 
今の自分にできる
 
「最高のサポートのかたち」は、
 
今あるメニューの他に、
 
どのようなものがあるかな?

 
 
と考えるきっかけにもなりまして☆☆
 
 
 
そんなことを感じていたら、
 
 
春分明けに受けとったビジョンと、
 
去年の流れと、
 
ここ最近、現実に起きたシンクロが
 
つながり出し☆☆
 
 
 
いま、
 
「回数券というかたちでの
 
コンサルティング提供」
 
という構想も膨らんで、
 
 
メニュー化への準備も
 
進んでいます☆

 

(対面、オンライン受講の両方を考えています☆)
 
 
 
もともと、わたしは
 
一人の人と、長く、深く
 
お付き合いしていきたい願望が強い人間
で☆
 
 
(これ、月星座牡牛座に
 
強く現れる特性なんですよね。笑)
 
 
 
たとえ単発のセミナーや、
 
アフタヌーンティー会であったとしても、
 
 
わたしにとっては、
 
「生涯お付き合いさせていただく」スタンスで、
 
 
その方の1年後、
 
2年後、3年後、
 
その先まで見て、
 
 
皆さんと、時間、空間を
 
共有させていただいてますし、

 
 
 
セミナー、
 
アフタヌーンティー会、
 
コンサルティング終了後も、
 
 
メッセージでのサポート含め、
 
エネルギー的にも、できる限り、
 
フォローをさせていただいているのですが、

 
 
 
わたしがいま
 
表に出しているメニューだと、
 
 
基本的に、
 
「毎月一回受講いただく」
 
というものや、
 
 
「長くて、半年の受講期間」
 
というものが大半で。
 
 
(オーダーメイドだと、
 
それよりも長い期間のものを
 
お作りすることもあるのですが☆)
 
 
 
たとえば、
 
子育て中のママさんや、
 
 
どこかの企業さんに
 
正社員でお勤めの方で、
 
定期的に、お仕事に繁忙期がある
 
という方だと、
 
 
「この月は集中できるけど、
 
この月は、あまり
 
自分のことに集中できなくて・・・」

 
 
という方も、過去に何名か
 
いらっしゃったんですよね。。
 
 
 
 
で、これまで、
 
そのようなクライアントさんたちに対しては、
 
 
バランスを見ながら、
 
1ヶ月延期するとか、
 
2ヶ月に1回ペースにする、
 
みたいな対応を、
 
柔軟にさせていただいてきたのですが、
 
 
 
毎月ではなく、
 
3ヶ月、4ヶ月に1回とか、
 
半年に1回くらいのペースで
 
チューニング的に受けたい方もいるのかな?

 
 
と、直感で感じていまして^^☆
 
 
 
 
なんというか、結局、
 
 
子育ても、
 
パートナーシップも、
 
 
自分とのパートナーシップも、
 
事業も、
 
 
「長期的に育み続けるもの」ですし、
 

 
 
 
上記のようなテーマに
 
まつわることって、
 
 
 
感覚的にも、
 
その方にしっくりくるものに
 
デザインしながら、
 
 
日常に取り入れて、
 
実際に体験&体感して、
 
 
 
 
そのときそのときの
 
皆さんの心に響くもの、
 
しっくりくるもの、
 
 
心地良いもの、気持ちよく
 
エネルギーが循環するものに
 
調整&柔軟に変化させ続けるもの
 

 
だと感じているので☆
 
 
(むしろ、この内なるバランス感覚、
 
調整能力を養うことが、
 
 
人生のあらゆる面に
 
大きな好循環を生み出す上で、
 
とっても大事な要素だと、
 
わたしは思っています☆
 
 
そして、ここに
 
ゆるみやリラックス力が足されると、
 
最高☆☆☆)

 
 
 
 
そのような意味では、
 
 
1年、2年、3年という
 
少し長い期間での、
 
数ヶ月に一回、半年に一回
 
というペースでのご受講は、
 
 
実は、ベストな方たちも
 
多いのではないかな?と、
 
ここ数日で感じるようになり・・・^^
 

 
 
 
そんな中、
 
まさにサインとも思える、
 
「どんぴしゃなシンクロ」
 
あったので☆☆☆
 
 
 
1年の間に3回、
 
2年の間に5回、
 
3年の間に8回、いうように、
 
 
 
「お好きなタイミング」で
  
コンサルティングを受けていただける、
 
というコースを、
 
新しく、お作りしました☆

 
 
 
 
受講回数、受講期間は、
 
お一人おひとり、
 
柔軟に、変えています☆
 
 
 
そして、
 
 
たとえ、直接お話しするのは、
 
数ヶ月、半年に一回という
 
ペースだったとしても、
 
 
「いつでも、なんでも話せる&相談できる」
 
という環境は、
 
わたしは、用意しておきたいな☆
 
 
という想いがありまして・・・☆
 
 
 
 
受講期間中、
 
つまり、
  
1年、2年、3年という期間、
 
 
メッセージでのサポートも、
 
無制限でお付けしています。

 
 
 
もしかしたら、
 
いまあるメニューよりも、
 
だいぶお得な感じかも?です^^☆笑
 
 
 
 
というか、
 
集中して成果をつくりたい方や、
 
現実を変えたい方、
 
ステージを上げていきたい方は、
 
 
4ヶ月や、半年のコースが
 
おすすめで、
 
 
 
ゆっくり、じっくり、
 
丁寧にベースを整えながら、
 
より良い循環を生み出していきたい☆
 
という方には、
 
 
回数券でのコンサルティング受講
 
がおすすめ☆
 

 
という感じですかね^^♪
 
 
 
 

先ほどもお話しさせていただいたように、

 

受講回数、受講期間は、

 

お一人おひとり、最適なものが異なりますので、

  

  
 
「回数券での個別コンサルティング受講」
 
にピンと来た方がいらっしゃいましたら、
 

こちらのフォームより、ご連絡ください☆
 
 
詳細をお伝えさせていただきますね^^☆
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
 
これもピンときたので
 
書いておこうと思うのですが、
 
 
 
 
今、裏メニューで、
 
このようなこともさせていただいてます☆
 
 
 
◆「新しい始まりのとびら」を開く
 
合宿コンサルティング(個別)
 
 
◆御礼参りを同行させていただく
 
個別コンサルティング
 
 
◆「予祝」がテーマの個別コンサルティング
 
 
 
◆パートナーシップに焦点を当てた、
 
プレミアムな継続コンサルティング
 
 
◆男性向けの、パートナーシップの
 
個別コンサルティング
 
 
◆男性向けの、
 
直感&感性をサポートさせていただく
 
個別コンサルティング
 
 
 
◆メッセージでのサポートのみの
 
コンサルティング
 
 
(対面や電話でのコンサルティングがなくて、
 
メッセージのやりとりだけのコンサルティング
 
というものですね♪)
 

 
 
 
なんとなく、
 
必要とされている方が、
 
他にもいらっしゃるのかな?

 
 
と感じたので^^
 
載せておきますね☆
 

(遠隔でのご受講が可能なものもあります☆)

 
 
 
ご興味をお持ちのメニューがありましたら、
 
こちらのフォームからお問い合わせください☆

 
 
詳細をお伝えします☆
 
 
 
 
 
皆さんの人生の
 
さらなる彩り、豊かさが拡大する、
 
「素敵なきっかけ」になりますように☆☆☆

 
 
 
 

それでは、このあとも素敵な時間を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

【お知らせ☆】 


 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

 

◆2020年4月25日(土)&28日(火)東京開催

 

「祝福、予祝、喜び」がテーマのアフタヌーンティー会☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12580687806.html 

 

 

→4月7日の「緊急事態宣言」を受け、

 

8月19日(水)「獅子座新月」の日と
 
8月22日(土)に、
  
延期が決まりました☆

 

 

また、神戸会場につきましては、

 

7月22日(水)「寅の日」と

 

(21日が「かに座新月」なので、その翌日ですね♪)
 
7月25日(土)の「己巳の日」に

 

延期日程をご用意しております。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12589582939.html 

 

 

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆
 
 
  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、LINE通話など、

 

お電話での受講も可能です☆)

 
 

 
 
ちなみに、

 

 

3月31日(火)一粒万倍日

 

 

4月5日(日)天赦日+寅の日

 

   6日(月)一粒万倍日
 
   8日(水)天秤座の満月+巳の日
 
  15日(水)一粒万倍日
 
  18日(土)一粒万倍日
 
  20日(月)巳の日
 
  23日(木)牡牛座の新月
 
  27日(月)一粒万倍日

 

  29日(水)寅の日

 

  30日(月)一粒万倍日+大安

 
 

   
と、3月、4月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html