「理由もなく、あふれてくる涙」「静かに、温かくにじんでくる感動」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

昨日は、牡羊座で迎える
  
新月でしたね☆ 

 
  

 
皆さんは、
 
いかがお過ごしでしたか?^^
 
 
 
 

 
昨日の夜に
 
お届けさせていただいたメルマガ

 
 

 
「とても心に響きました」
 
と好評なので☆
 
 
 
今回は
 
春分明けというのもありますし、
  
 
特別に、こちらでも
 
シェアしたいなと思います☆☆
 
 

 
 
皆さんそれぞれの人生観、世界観、
 
自分軸、生き方が、
 
 
より気持ち良く、
 
より心地良く☆
 
 
  
この世界で
 
大きく循環していきますようにと、
 
願いをこめて・・・☆☆
 
 

 
 
==============================================
 
 
  
  
昨日は、牡羊座で迎える
  
新月でしたね☆
   
 
 
少し前の春分と合わせて、
 
 
「新しい自分」
 
「新しいスタート」
 
「新たなステージ」

 
 
を応援してくれる新月☆☆
 
 
 
 
実は、この新月に合わせて、
 
 
牡羊座新月のメッセージと、
 
それにまつわる
 
おすすめ開運アクションを
 
お届けしようかなと
 
思っていたのですが・・・
 
 
 
メルマガを書きながら、
 
それ以上に、
 
わたしのところに
 
強く降りてくるメッセージ
 
ありまして。笑
 
 
 
 
今日のメルマガでは、
 
そちらのメッセージを
 
お届けするほうが
 
良い感じがしたので☆
 
 
(牡羊座新月のメッセージや
 
開運アクションは、
 
他に伝えてくれている人たちも
 
たくさんいますしね♪)
 
 
 
今のわたしに
 
降りてきているメッセージを、
 
 
そのまま、
 
お伝えさせていただきますね^^☆
 
 
 
だいぶ感覚的なメッセージに
 
なるかもしれませんが、
 
 
皆さんの五感や魂に
 
響くもの
があれば、
 
とっても嬉しいです☆☆
 
 
 
 

 
 
 
 
「理由もなく、あふれてくる涙」
 
 
「静かに、温かくにじんでくる感動」
 

 
 
 
数時間前から、
 
上に書いたようなメッセージと
 
感覚が、
 
 
わたしのところに
 
降りてきて、存在し、
 
 
大きく、大きく
 
振動しています・・・^^☆☆
 
 
 
 
きっと、
 
 
メルマガ読者さんたちの
 
潜在意識、集合意識が
 
言葉になったもの
だと
 
思うのですが、
 
 
 
 
とても温かく、
 
やわらかく、やさしく
 
溶け込むエネルギーであるのと
 
同時に、

 
 
 
その奥には、
 
 
目覚めたがっていたり、
 
表に出たがっている、
 
突き抜けたい!と思っている
 
エネルギーも感じていて^^

 
 
 
 
それもまた、
 
 
わたしにとっても、
 
すごく嬉しくて、
 
幸せで、
 
 
愛おしいなぁ~という感覚が
 
拡がるもの

 
 
なんですよね^^☆☆
 
 
 
 

 
 
 
 
コンサルティングをしていると、
 
 
クライアントさんたちの、
 
このような涙、感覚、感動に
 
出逢わせていただくことが、
 
 
たくさん、たくさんあります。
 
 
 
 
お話ししているテーマは、
 
 
望む人間関係、
 
パートナーシップ、
 
 
家族関係、
 
仕事、
 
 
お金のこと、
 
お子さんとの関係性etc・・・

 
 
 
その方によって、
 
少しずつ変わってきたり、
 
 
全然関係のない
 
世間話だったりすることも
 
多いのですが^^笑
 
 
 
 
何かのきっかけで、
 
その人の「大切な扉」が開くと、
 
 
 
ご本人も
 
びっくりするくらい、
 

 
涙とともに、
 
大切にしたいものや、
 
キーワード、テーマが
 
あふれてきて・・・
 

 
 
 
それらを、
 
一つひとつ、
 
 
一緒に、大切に温めながら、
 
一緒に、抱きしめながら、

 
 
 
その人の人生が
 
根本から、大きく動いてゆくのを
 
見守らせていただいている
のですが^^
 
 
 
本当に、
 
温かな、温かな時間
 

なんですよね・・・☆☆
 
 
 
 
皆さんをみていて感じるのが、
 
 
「本当の、本当の望みや、
 
本当にありたい自分、
 
本当に生きたい自分、方向性を
 
見つけられると
 
(気づいたり、思い出すと)、
 
 
人は、言葉よりも先に、
 
涙が出てくるんだなぁ」

 
 
ということ。
 
 
 
 
「使命」も、
 
ここに近いエネルギーがあるなぁ
 
と感じます^^
 
 
 
事業であっても、
 
事業というかたちではなくても、
 
 
 
本当に届けたい人や、
 
本当に届けたい愛に気づくと、
 
 
言葉より先に、
 
涙が出てくる。

 
 
 
 
なにか、今まで点として
 
存在していたヒントや、素材が、
 
一気につながりはじめたり、
 
 
 
過去起きていたことの意味が
 
自然と分かり始める、
 
 
そして、同時に
 
未来が見えてきたり、
 
 
現実的にも、
 
いろんなものが動き出す・・・。

 
 
 
 
「理由もなく、あふれてくる涙」
 
「静かに、温かくにじんでくる感動」
には、
 
 
そんな、素敵な力があるなぁと
 
感じるのです^^
 
 
 
 


 
 
 
いま、世界中で
 
コロナウイルスが流行っていたり、
 
たくさんの情報があふれていたり、
 
 
 
「2020年は、激動の一年」
 
「誰にとっても、大きな転機、
 
ターニングポイントとなる年」

 
 
と言われていますが、
 
 
 
 
わたしは、
 
今日の牡羊座新月、
 
そして、数日前に迎えた
 
春分のエネルギーで、
 
 
 
たくさんの人たちの
 
「大切な扉」が開いて、
 
 
 
 
自分や、周りの人たちが、
 
より愛おしくなったり、
 
 
それを、
 
言葉や、行動に移せることが
 
多くなったり、

 
 
 
 
愛情や、
 
いろんなエネルギーの循環が、
 
より大きくなったり、
 
 
 
一人ひとり、
 
その人ならではの愛が、
 
 
より透明に、純粋に、
 
いまここに、存在したり、
 
 
 
表現できたり、
 
循環していったら、
 
 
とっても嬉しいなぁ~・・・
 
と感じています^^

 
 
 
 
小さな幸せから、
 
大きな幸せまで、
 
 
 
深い感性で味わえたり、
 
大切な人と共有できたり、
 
 
 
1日1日が、
 
より深い感動に満ちたもの
 
になったり、
 
 
毎日が、より愛おしく
 
感じられるようになったら、
 
 
とっても嬉しいなぁ~と
 
感じるのです^^

 
 
 
 
なんとなく、
 
わたしのメルマガ読者さんは
 
そんな、感性豊かな人たち
 
とっても多いように感じるので、
 
 
 
このメルマガを書きながら、
 
皆さんの、そんな透明な愛が、
 
 
どこまでも、
 
そのいのちのまま、存在し、
 
 
 
この世界で、
 
より気持ちよく、より心地よく、
 
循環していったらいいなぁ~
と、
 
心から感じています。
 
 
 
そして、その未来を想うと、
 
わたし自身も、
 
涙があふれてきます^^

 
 
 
 

 
 
 
 
今日の牡羊座新月は、
 
 
「新しい自分」
 
「新しいスタート」
 
「新しいステージ」
 
 
「自分軸」
 
「自分ならではの世界観(人生観)」

 
 
を応援したり、
 
大きな力を与えてくれる
 
新月なので、
 
 
 
 
このあたりのことを、
 
 
具体的に、
 
今の皆さんにしっくりくる言葉で
 
表現してみたり、
 
 
イメージを膨らませてみたり、
 
 
なんらかの行動、
 
かたちに移してみる☆
 
 
というのも
 
おすすめなのですが^^♪
 
 
 
 
同時に、
 
 
皆さんの内側にある
 
「大切な扉」が開くのを感じ、
 
 
 
 
そこから、
 
「理由もなく、あふれてくる涙」や、
 
「静かに、温かくにじんでくる感動」

 
があるのも感じてもらえたら、
 
 
 
わたしは、
 
とってもとっても
 
嬉しいです☆☆
 
 
 
 
あなたならではの愛や、
 
これまで大切に育み続けてきた
 
その感性や、感覚・・・
 
 
 
 
そのいのちのままに、
 
その振動のままに、
 
 
 
 
これからも、この世界で、
 
大切に、循環させていったり、
 
大切な誰かに届けたり、
 
 
 
 
その愛や感性のグラデーションを
 
大きくしたり、
 
さらなる愛を与えて、
 
 
 
 
美しく、
 
気持ち良く、心地良く
 
循環する世界を、
 
楽しんでいきましょうね^^
 
 
 
わたしも、いつも、
 
あなたの世界観、人生観を
 
心から愛していますし、
 
心から応援しています☆
 
 
 
 
たとえ離れたところに
 
住んでいたとしても、
 
 
心は、いつも、
 
ともに在ります☆☆
 
 
 
 
あなたならではの愛、
 
感性、感覚、愛の振動を大切に、
 
 
これから先の未来も、
 
大切に、笑顔いっぱいに
 
歩んでいきましょうね^^☆☆
 
 
 
今日も、ここに存在してくれて、
 
ありがとうございます☆☆

 
 
 
 

 
 
 
 
だいぶ感性によった文章に
 
なりましたが(笑)、
 
 
最後までお読みいただき、
 
ありがとうございました^^☆
 
 
 
 
この後も、皆さんの人生に
 
たくさんの素敵なギフトが
 
届きますように♪
 
 
 
それでは、
 
また次回のメルマガで
 
お会いしましょう^^☆☆
 
 
 
 
==============================================
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

【お知らせ☆】 


 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

 

◆2020年4月25日(土)&28日(火)東京開催

 

「祝福、予祝、喜び」がテーマのアフタヌーンティー会☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12580687806.html 

 

 

→4月7日の「緊急事態宣言」を受け、

 

8月19日(水)「獅子座新月」の日と
 
8月22日(土)に、
  
延期が決まりました☆

 

 

また、神戸会場につきましては、

 

7月22日(水)「寅の日」と

 

(21日が「かに座新月」なので、その翌日ですね♪)
 
7月25日(土)の「己巳の日」に

 

延期日程をご用意しております。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12589582939.html 

 

 

 

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆
 
 
  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、LINE通話など、

 

お電話での受講も可能です☆)

 
 

 
 
ちなみに、

 

 

3月27日(金)己巳の日
 
  31日(火)一粒万倍日

 

 

4月5日(日)天赦日+寅の日

 

   6日(月)一粒万倍日
 
   8日(水)天秤座の満月+巳の日
 
  15日(水)一粒万倍日
 
  18日(土)一粒万倍日
 
  20日(月)巳の日
 
  23日(木)牡牛座の新月
 
  27日(月)一粒万倍日

 

  29日(水)寅の日

 

  30日(月)一粒万倍日+大安

 
 

   
と、3月、4月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html