【本日が「プレゼント企画」の登録最終日☆】たくさんの「シンクロ」「再会」が導く、「豊かさ共鳴」☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、「シンクロ」が止まりません。笑

 

 

もともと、「シンクロ」の多い世界、人生を

 

生きているようで、

 

 

 

 

「こんなことがあったんですよねーーーーーーー」

 

 

と、クライアントさんにお話しすると、

 

とっても笑ってくださったり、

 

 

 

この世界に存在する「ご縁の力」

 

を信じる気持ちが深まる

 

&その方の人生、世界にも、

 

「シンクロ」と「豊かさ」が増えるので、

  

 

積極的に

 

分かち合いさせてもらっているのですが・・・

 

 

 

それにしても、

 

お名前と、数字のシンクロが

 

頻発すぎる^^☆☆笑

 

 

 

 

このような現象も、

 

 

すべて、皆さんのエネルギーと

 

わたしのエネルギーの「共鳴」

 

生まれたものなんだろうなーーーーーーーー

 

 

と感じています。

 

 

 

わたしたちは、人間ではあるけれど、

 

エネルギー体でもあって、

 

 

 

体の細胞、一つひとつに、

 

情報が刻まれている

 

(情報を持っている)、

 

 

一人ひとりが、

 

「唯一無二」の存在。

 

 

 

 

その情報とは、

 

「遺伝子情報」だけではなく、

 

 

 

感情や、

 

言葉で言い表せないエネルギー・・・

 

 

例えば、

 

 

 

調和、

 

感謝、

 

 

 

あるがまま、

 

透明である、など、

 

 

 

 

目で見ることはできないけれど、

 

 

色、温度、

 

音、独特のリズムを持っていて、

 

 

 

 

 

その情報が、あるきっかけで

 

「変化」や

 

「書き換えられてゆく」と、

 

 

 

エネルギーそのものも、

 

その振動数も、

 

 

 

振動の方向も、

 

すべてが変わり、

 

 

  

人間である、わたしたちにおいて、

 

 

誰かとの、「再会」や

 

「めぐりあい」、

 

 

 

こういったものが、

 

お互いの「いのちの時間」、時間軸に、

 

出現するのだと思うのです^^

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

ここ数日の「再会」、

 

「めぐりあい」は、

 

 

わたしにとって

 

「格段の嬉しさ」がありました^^

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

明日、5月1日(日)の「牡牛座新月」のパワーが、

 

相当強い

 

 

ということなのでしょうけれど、

 

 

 

 

当日でなくても、この感じ・・・☆

 

 

 

5月1日以降は

 

どうなってしまうのでしょう?☆☆と、

 

 

ワクワクが止まりません・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの「シンクロ」に

 

恵まれている中で、

 

 

 

ご縁の深い皆さまが、

 

明日、5月1日(日)からスタートする

 

 

  

◆【2022年「牡牛座新月」&「蠍座満月」特別企画☆】

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる

 

「特別メルマガ」

 

 

 

 

 

を、紹介してくださっています☆☆

 

 

 

5月1日(日)の牡牛座新月から8日(日)まで、

 

毎日、わたしから

 

「豊かさ、お金、金脈(金運)」をテーマにした

 

メルマガが届く、というようなものです☆)

  

 

=================================

  

 

◆ジュンコさん

 

 

「不思議な魅力を放つ彼女から発せられるエネルギーに触れるだけでも、 何かが共鳴して、簡単に現象化が起きたりもします。(経験あり☆)」

 

 

  

→ジュンコさんは、「骨からカラダを整える」をテーマに、

 

メリハリボディで自分らしく生きるヒントを

 

ブログでも発信されています☆

 

https://ameblo.jp/angel-tips/

 

 

 

 

◆潜在意識ヒーラー瑛理奈さん(三宅瑛理奈さん)

 

 

「【お金】と【言葉】と【感性】の魔術師☆」

 

 

→瑛理奈さんは、「ハッピーオーラ」という言葉が

 

とっても似合う女性で、

 

対面・遠隔で「エネルギーワーク」をされています☆

 

 

「潜在意識」、「深い感情の癒し」や

 

「エネルギー調整」も得意な方です☆

 

  

インスタでお届けされているメッセージもお勧め♪

 

https://instagram.com/erina.6868

 

 

 

 

◆中澤兼一さん(ケニーさん)

 

  

 

「情報があふれている現代において、 自分の価値観にない視点、かつ、上質なエネルギーに触れていくことが ますます大切になってくる」

 

 

 

→「開運インフィティ∞フォト」の方でもコラボさせていただいている

 

中澤兼一さん(ケニーさん)☆

 

 

今回も、「整った」素敵なエネルギーと、お言葉

 

紹介していただきました☆

 

 

ケニーさんの「ポートレート撮影」は、

 

こちらのインスタアカウントから、

 

雰囲気を感じ取っていただけます^^

 

https://www.instagram.com/kenny_photo32/

 

  

  

=================================

  

 

 

 

紹介いただいた文章、

 

一文一文の、言葉の奥に、

 

 

 

 

その方と一緒に重ねてきた時間、

 

信頼関係の深さ、

 

 

 

そして、

 

 

その方自身が積み重ねてきた人生の時間、

 

時間軸も感じて、

 

 

 

 

なんだか、胸がいっぱいになり、

 

 

 

あらためて、

 

「豊かな人生」を歩ませてもらえていること、

 

 

「すでにたくさんの素敵なご縁に

 

恵まれていること」に、

 

 

感謝の気持ちがあふれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からスタートする「特別メルマガ」でも、

 

 

皆さんからいただいた、この幸せを、

 

一通一通のメルマガに込め☆

 

還元させていただく予定ですが・・・

 

 

 

 

来月5月は、

 

通常のメルマガのほうでも

 

「ご縁大祭り」と称し☆☆

 

 

 

わたしの、大好きで

 

大切なつながりのある方たちを、

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんに、

 

たくさん、たくさん☆

 

紹介させていただき、

 

 

 

今の幸せを還元させていただこう

 

と思っています^^☆☆

 

 

(「特別メルマガ」の方でも紹介することを

 

考えたのですが、

 

 

わたしのメッセージだけで

 

ものすごい熱量になってしまったので・・・。。笑

 

 

ご縁あるみなさんのご紹介は、

 

通常のメルマガの方で、させていただきますね^^♪)

 

 

 

 

これには、また

 

「別の理由」もありまして☆

 

 

 

いま、1日に新月を迎える「牡牛座」に、

 

ご縁の入り口「ドラゴンヘッド」があるんです☆

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

5月は、

 

 

「前世から深いつながりのある『誰か』との出逢い、

 

めぐりあいのチャンスであふれている」

 

 

ということ☆☆

 

 

 

これは、もう、

 

幅広く、いろんな方達を紹介するしかないな☆☆

 

 

と思いまして^^☆☆

 

 

 

「皆さんにとって深いつながりのある『誰か』と、皆さんを

 

つなぐことができましたら、

 

わたしも、とても嬉しいなぁーーーーーーーー」

 

 

と思い、

 

 

そうさせていただくことにしました☆☆

 

 

 

 

これまで紹介させていただいたことがある方達だけでなく、

 

 

「わたしの1番のメンター」はじめ、

 

今回はじめて紹介させていただく方達も

 

たくさんいますので☆☆

 

 

 

ぜひ、楽しみになさっていてください^^☆☆

 

 

 

 

そして、気になった人には

 

積極的にコンタクトを取っていただき、

 

ご縁を育んでもらえたらと思っています^^☆

 

 

(ブログやメルマガ等されている方であれば、

 

そちらのリンクも貼りますので☆)

 

 

  

先ほど、紹介文をシェアさせていただいた3名の方も、

 

来月紹介させていただく方も、

 

 

みなさん、本当にやさしくて、

 

人間性も素晴らしい方達ばかりなので・・・☆☆☆

 

 

 

ぜひ、積極的につながってください^^♪

  

 

(「風の時代」は、「誰とつながるか?」が

 

めちゃくちゃ大事です☆☆)

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

明日スタートの「特別メルマガ」の方でも、

 

 

ご登録いただいた皆さんと、

 

「格段の豊かさ共鳴」を起こしていきたいと目論んでいる

 

わたしなので・・・☆☆☆笑

 

 

(なんていったって、

 

「弟子に遺すレベル」ですから☆☆)

 

 

 

 

一通一通のメルマガが

 

ちょっと長くなってしまったことは

 

ごめんなさいですが^^;

 

 

 

ここでしか読めない(ふれられない)

 

「本質の内容」を、

 

どどんと受け取っていただけたらと思います☆☆

 

 

(でも、飲み物は必ず用意してから

 

読んでくださいね。笑)

 

 

 

楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

 

今日、初めて「特別メルマガ」の存在を知った方や、

 

(タイムリーに情報キャッチされましたね!笑)

  

  

「登録しようかな、どうしようかな」

 

と迷っていた方、

 

 

 

 

「これ、読んだほうがいい気がする!」と、

 

いま、直感でキャッチしていただいた方(笑)も、

 

 

 

読者登録は、

 

「本日4月30日(土)24時まで」です☆☆

  

 

 

 

普段、通常のメルマガを読んでくださっている方でも、

 

「特別メルマガ」を読みたい方は

 

別途、登録フォームへのご入力が必要となります。

 

 

(ただ、無料のメルマガです^^)

 

 

 

明日以降は、登録ができませんので、

 

 

 

少しでも気になる方は

 

下記のフォームから登録いただきまして、

 

 

5月1日からの8日間、

 

素敵な「豊かさ共鳴」を受け取ってください^^☆☆

 

 

 

◆【2022年「牡牛座新月」&「蠍座満月」特別企画☆】

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる

 

「特別メルマガ」

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

「特別メルマガ」に登録いただきました皆さまは、

 

明日5月1日の「8時」、

 

 

 

そうでない皆さまは、

 

次回のメルマガにて、お会いしましょう^^♪

 

 

(通常のメルマガは、

 

明日が「牡牛座新月」なので

 

明日の20時に送ります☆)

 

 

  

 

今日も、皆さんの生きる世界に

 

たくさんの奇跡があふれていますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

  

◆回数券コンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12585340010.html
 

 
1年の間に3回、2年の間に5回、
 
3年の間に8回、
というように、
 
「お好きなタイミング」で受講いただける

 

個別コンサルティングのコース☆

  
 

丁寧にベースを整えながら、
 
より良い循環を生み出していきたい☆

 
という方におすすめです♪

 

 

 

 
◆個別メッセージでのサポートコース
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12587065641.html
 

 
言葉が生まれる前の「源」の力、
 
生まれた言葉の持つ「振動」が、この世界で生み出す、
 
様々な現象、大きな好循環の可能性・・・☆

 

 

感性豊かに生きるあなたのための、

 

個別メッセージでサポートさせていただく

 

新しいコース☆

 

 

 

 

◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」

 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  

 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

5月1日(日)牡牛座の新月+寅の日

 

  2日(月)一粒万倍日+大安

 

  11日(水)甲子の日

 

  13日(金)寅の日

 

  14日(土)一粒万倍日+大安

 

  15日(日)一粒万倍日

 

  16日(月)蠍座の満月+己巳の日

 

  25日(水)寅の日

 

  26日(木)一粒万倍日+大安

 

  27日(金)一粒万倍日

 

  30日(月)双子座の新月

 

 

 

6月6日(月)寅の日

 

  9日(木)一粒万倍日+巳の日

 

  10日(金)天赦日+一粒万倍日

 

  14日(火)射手座満月

 

  18日(土)寅の日

   

  21日(火)一粒万倍日+巳の日+夏至

 

  22日(水)一粒万倍日

  

  29日(水)蟹座新月

 

  30日(木)寅の日

   

 

 

と、5月、6月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html