「自分」という存在が商品の方、あらゆる人間関係で「存在そのもの」で選ばれたい方、必読の記事②☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事の続きです☆

 

 

  

  

 

 

Mさんが、

  

 

>どれもまりさんの感覚・感性のフィルターを通して

体感に落とされたものが言語化されているので、

すべてがオリジナルですよね。

 

 

と表現してくれたように、

 

 

 

参加者さんお一人おひとりの

 

「感覚・感性のフィルター」☆

 

 

(ホロスコープからも

 

かなり読みとれますし、

 

 

加えて、わたしの直感で

 

リーディングした内容も

 

お伝えします☆)

 

 

 

これを、まずは、一人ひとり、

 

「これだよね」とわかった

 

(理解した、腑に落ちた、

 

エネルギー、細胞、体感覚レベルで

 

「一致」した)状態で、

 

 

 

 

その方の

 

「体感に落とされたものであり、

 

オリジナルのメッセージ」を

 

一緒に「言語化」したり、

 

 

 

本人自身で「言語化する力」を

 

養ってゆく、開花させてゆきます☆

 

 

  

さらに、

  

 

 

>これは、まりさんご自身が日々触れる人や物事から、

あらゆることを感じて深めて生きておられるからこそ出る

奥行きだと思いました。

 

そして、これらすべてがまりさんの持つ世界観の強さに

繋がっているのだろうなとも思います。

 

(つまるところ、文章力というよりも、

人としての奥行きの深さ&人間力たるものから生まれる

文章なのかな、

と感じます^^)

 

 

 

と、Mさんが表現してくださったように、

 

 

 

日々、触れるもの、こと、

 

人、物事から

 

あらゆることを「感じて」、

 

 

「深めて」生きることで発生してゆく

 

その人ならではの、「奥行き」・・・☆☆

 

 

 

 

その「奥行き」が

 

その人の「世界観」に与える強さ。

 

 

 

人としての奥行きの深さ、

 

人間力たるものから生まれる文章・・・☆☆

 

 

 

 

こういったものを

 

すべて、観てゆき、

 

育み、伸ばしてゆくのが、

 

 

 

来月から始まる

 

「グループコンサル」☆☆

 

 

 

 

このあたりのこと、

 

 

皆さんが受けとられるギフトの中でも、

 

かなり大きなものに

 

入るのではないかなーーーー☆

 

 

と感じています^^

 

 

(ちなみに、

 

これは、わたしの直感ですが、

 

 

今回、事業やお仕事ではなく、

 

「パートナーシップ」がテーマの方も

 

いらっしゃるのではないかな☆

 

と感じます☆

 

 

※何か、ご自身で仕事をしているわけではない

 

という方や、

 

会社勤めの方、専業主婦の方も

 

受講いただけます☆

 

 

また、体験会も、本講座のグループコンサルも、

 

女性だけでなく、男性も、

 

受講いただけます☆)

 

 

 

 

 

そして、これを開花させる、

 

伸ばす上でも

 

大切なことなのですが、

 

 

 

 

このグループコンサル、

 

 

なにを1番に共有したり、

 

共鳴させてゆくかといったら・・・

 

 

 

 

一言でいうと、

 

「愛」だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、「愛」って 

 

いろんなグラデーションがあるなぁーーーーーーー

 

と感じるのですが^^

 

 

 

わたしが思う「1番の愛」は、

 

 

【相手の背景にあるものを愛する】

 

 

なんですよね^^

 

 

 

 

もっと言うと、

 

 

 

 

相手が

 

 

言っていること

 

選んでいること、

 

行動していること、

 

 

の奥には、

 

 

 

その方の

 

体験なり、気付きなり、

 

 

 

学び、美学から生まれた、

 

 

そして、培われている

 

「何か」があって、

 

 

(「価値観」とも言えますが、

 

なんだか、価値観と表現してしまうと

 

少し軽い感じがしていまして、

 

 

もっと深くて、神秘的なところに

 

存在しているもの

 

だと思うんですね)

 

 

 

 

この「背景にあるもの」

 

一緒に、大切に想うこと、

  

 

 

尊く想うこと、

 

 

深く、愛すること、

 

愛を注ぐこと、

 

 

 

 

その存在のままに

 

存在させてあげること、

 

 

 

愛でること、

 

慈しむことが、

 

 

 

「その方を愛する」

 

 

ということだなと思うのです。

 

 

(これは、「パートナーシップ」でも

 

わたしが大切にしていることです^^)

 

 

 

 

わたしは、普段から

 

 

個別コンサルティングでも、

 

単発の企画でも、

 

 

 

コミュニティの集まりや

 

瞑想&ヒーリングでも、

 

 

 

ご縁をいただく方の背景を愛すること、

 

感じることを、

 

いつも大切にしているのですが^^

 

 

(大切にしたくなるんです☆)

 

 

 

 

来月から始まる

 

グループコンサルティングでも、

 

 

【メンバー、一人ひとりの

 

背景にあるものを愛する】

 

ことを通して、

 

 

 

 

その方が、

 

 

その方自身のことも、

 

これまでの人生も、経験も、

 

 

 

そこで感じたことも、

 

いまある視座も、視点も、

 

 

 

 

ゆずれないことも、

 

こだわりも、

 

 

 

その方の個性も、特性も、

 

 

 

運命も、

 

 

 

 

ぜーーーーーんぶ、

 

そのまんまに愛する

 

 

 

が深まっていったらいいな

 

と思いますし、

 

 

 

 

その愛が、他のメンバーにも向かい、

 

循環して、

 

 

 

そんなやさしいエネルギーの循環が、

 

一人ひとりの

 

現実の経済や人間関係にも、

 

「大きな変化、変容」を生み出したり、

 

 

数々のミラクルを

 

生み出してゆく・・・☆☆☆

 

 

 

  

そんな、奇跡の8ヶ月と、

 

これからの人生を、

 

ともに共有してゆきたいな^^

 

 

 

そんな絆、つながりが

 

深まっていったら、

 

わたしも、すごく幸せだな^^

 

 

と、心から思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

継続の「ホロスコープ×文章力講座」から、

 

だいぶ壮大なところに

 

きてしまいましたが(笑)、

 

 

 

わたしは、月星座が「牡牛座」で、

 

 

本当に、半年前の牡牛座満月から、

 

あらゆる「運命的な出会い、流れ」が

 

続いていまして・・・

 

 

(本当に、「宇宙からのギフト」だなぁと

 

感じています・・・☆☆)

 

 

 

 

最近、「まだまだ加速するんだ。笑」と

 

驚くという感情も追いつかないほどに、

 

 

 

現実の彩りが、

 

ハイパーなことになっておりまして・・・

 

 

 

 

言語化が、まったく

 

追いついていないです^^;

 

 

 

 

でも、

 

 

 

本当に、

 

 

今、このタイミングで

 

ご縁をいただく方、

 

ご縁が深まる方には、

 

 

「特別なもの」を感じるので、

 

 

 

 

もし、なにか

 

あなたの心に響くもの

 

がありましたら、

 

 

 

こちらの時間で、

 

「その感覚、直感の正体(笑)」

 

一緒に観ていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

【本日、4月30日(日)まで】の

 

お申し込み受付です☆

 

→【2023.5.5追記☆】

とっても好評いただいたので、

5月5日(金)〜7日(日)の「3日間限定」で、

「先着3名様」、追加でお申し込みを受け付けます☆

 

 

 

  

また、今回の記事が響いた方は、

 

こちらの記事もおすすめです☆

 

 

 

 

 

 

それでは、今回も

 

最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます☆

 

 

(Mさんも、素敵なメッセージの分かち合い、

 

本当にありがとうございます^^) 

 

 

 

この後も、彩り豊かな時間を☆☆

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆    

   

 

 

 
 
 
 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

  

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

 

 

→わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 
 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

   

5月4日(木)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(土)蠍座の満月

 

  8日(月)寅の日

 

  9日(火)一粒万倍日

 

  10日(水)一粒万倍日+大安

 

  11日(木)己巳の日

 

  19日(金)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  20日(土)牡牛座の新月+寅の日

 

  21日(日)一粒万倍日+大安

  

  22日(月)一粒万倍日

 

 

 

 

と、5月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html