◆そこにいてくれるだけで | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

 

あなたがただ

 

生きてるだけで

 

日常を送っているだけで

 

特別なことをしていなくても

 

何かを受け取る誰かがいる。

 

 

 

 

 

 

なにもしてない

 

付け足していない

 

ごくごく普通のありのままに

 

そこにいるだけで

 

存在が影響になる。

 

 

 

 

 

 

それはこちらが

 

あげようと思ってあげられるものでもなく

 

役に立とうと思って役に立てるものでもなく

 

意図しようとしてなるものでもなく

 

必要な人が必要なものを受け取ってる。

 

 

 

 

 

 

生きてたら

 

生きてるだけで

 

何かを与えてる

 

何かをもらってる。

 

たくさんの人から。

 

知らないうちに。

 

 

 

 

 

 

何かができるとか

 

何かができないとか

 

まったく関係ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるできないに重きを置いて

完璧にしようとしすぎてない?

 

 

 

 

 

 

無理してがんばらなくても

 

いいのよ照れ

 

 

 

 

 

 

あなたの当たり前が

 

価値なのです。

 

 

 

 

 

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかでした。

 

 

 

 

 

 

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

 

 

無料メルマガ

心ふんわり幸せ体質になる

ゆっかのメールレター ↓

 

 

 

New! クリック↓

 

 

 

「日めくりレター・自分を好きになる種を育てるほっとセラピー」

毎朝決まった時間に届いて

さらっと読める

日めくりのような

自分を好きになる種を蒔くメールレターです。

21日間、毎朝お届けします。

 

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 


 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ
 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…