◆笑うは祓う | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

たしか

 

「笑う」ことは「祓う」ことだったよな

 

と思いいたったのは

 

 

 

 

 

昨日参加した

 

「おまかせ力のススメ〜33を超えてゆけ」トークライブ

 

終わっても続く感覚が

 

楽しかっただけじゃない

 

静かにすがすがしいものだったから。

 

 

 

 

 

このイベントは

 

心理セラピスト鳥居ミコちゃん

 

カウンセラー上田俊光さん(うえちゃん)

 

正観塾師範代 高島亮さん

 

数秘33を持つお三方が登壇されたもの。

 

 

トークライブの後には

 

高級ふぐ料理をいただきました。

 

 

 

 

佐一郎屋敷

 

 

 

 

 

主催のお三方や

 

集まった方たちから

 

幸せな笑いをいただいたんだなと

 

後になるほど思う感じ(遅いw)


 

 

 

 

 

ミコちゃん 少女のようで可愛かった

 

 

 

うえさま ちゃんと笑いをとってくれます

 

 

 

亮さん 自然にゆるんじゃう

 

 

 

途中からカニさまが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

カニさまの先導のもと

 

みんなで いんだよう体操をしました爆  笑

 

陰でも陽でもいいのです~~ウインク

 

 

 

 

実は以前、

 

高島亮さんのイベントに参加したことがあり

 

9年ぶりにお会いできました。

 

嬉し~~

 

その時のことを記事にしてます。

 

楽しかったんだな。

 

 

 

ルパン三世がいます爆  笑

 

私の髪形(爆)

 

 

 

 

 

生ミコちゃんに照れる

 

 

 

 

めっちゃ笑ってる

 

 

 

うえちゃんと 駅から引率ありがとう

 

 

image

 

ミコちゃんのコンサルスクールで行き会ったみなさんと。

 

zoomでお会いしていたけど

 

リアルでは初めましてだったり

 

お久しぶりだったり

 

新しい出会いだったり。

 

リアルはいいなぁと改めて思いました。

 

ご縁をいただき感謝です。

 

 

 

 

 

佐一郎屋敷は

 

「最高の幸せは不幸の顔をしてやってくる!」の

 

著者しんちゃんのお店。

 

行ってみたかったので念願叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体も喜びました。

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

無料メール講座をプレゼント

「心がしんどいと思ったら始めよう
     しあわせ体質を引き寄せる簡単な5つの方法」

メールレターをご登録の方にプレゼント ↓

 

 

New! クリック↓

 

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 

 

心屋塾初級セミナー/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…