◆悩みの根っこは実は自分への○○だった | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

「もう癒しは卒業!幸せ体質セッション」

 

毎月人数限定でお話を伺っています。

 

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

小さなモヤモヤから

 

ご本人が全く気づいていない気持ちに

 

気づかれて驚かれることが

 

多々あります。

 

 

 

 

 

先日のセッションでは

 

悩みの根っこは親御さんだと思っていたのが

 

実は自分への怒りが隠れていたことに

 

ワークを通して気づいていかれました。

 

 

 

 

 

セッション前に

時間はたっぷりあるのに何も出来ず、ただ年月だけが過ぎて行くのが怖かったです。

この体で生きていくことが辛くて、早く治さなければと焦っていました。

 

という心境が

 

痛みに向き合うワークをして、自分に対して怒っていることに気づいて驚きました。

 

てっきり親に対する怒りがまだ消化できていないのかと思っていました。

 

頑張り方を間違えて病気になって、症状に負けてしまって動けなくなっている自分のことが許せてなかったのだとわかりました。

 

幼いころの写真や、ぬいぐるみを見ると嫌な気持ちになっていたので捨てようと思っていたのですが、セッション後は愛おしく感じられて捨ててしまわなくて良かったなと思いました。。

 

出来なくて落ち込んでしまうことは無理してやらずに、毎日食べることだけ楽しみに生きていてもいいのかなと思えて楽になりました。

 

頑張って生き延びてきた体に感謝して、欲するものを与えてやりたいです。

 

 このように変化されました。

 

ぬいぐるみが愛おしく感じられた・・・

 

ほんとに捨てなくてよかったですね(*^-^*)

 

 

 

ゆっかさんの口調がゆっくりだったので、私も落ち着いて話すことができました。

 

大きな気づきが得られたのは、ゆっかさんの口数が少なくて、私に考える時間をしっかり与えてくださったからだと思っています。

 

「幸せ体質セッション」を体感することができて、ラッキーでした。

真剣に話を聞いてくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 

これまでもたくさんご自分に向き合ってこられたhさん。

 

その土台があったからこそですね。

 

心も身体もまるごといたわってあげてくださいね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

7月分のセッション枠の募集は

 

メルマガ読者様優先で行います。下矢印

 

 

 

ほっと一息、心の気づきをお送りする

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

ぜひご登録下さいね。

 

 

 

ZOOMではメガネをかけてます。

 

ゆっくりしゃべります(*^-^*)

 

image

 

 

 

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z