■どうせ愛されていると決めてね。だってそうだし。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

どうせ私愛されているし

 

どうせ私護られているし

 

どうせなんかしらんけど なんとかなるし

 

 

 

 

 

どれだけ自分ごととして

 

信じられるか。

 

 

 

 

 

もうそうなっているんだと

 

決める。

 

 

 

 

 

決めちゃえばいいよ。

 

 

 

 

 

だってそうだし。

 

 

 

 

 

どうせ愛されているし

 

どうせ護られているし

 

どうせなんとかなるし

 

 

 

 

 

という前提が当たり前な状態で

 

ごく普通な標準装備なんだと

 

自分事にできたならば

 

できなくても仮定したならば

 

 

 

 

 

何をやめる?

 

何をしてみる?

 

何を願って何を選ぶ?

 

 

 

 

 

今が辛いのなら

 

今までとは違う選択

 

してみてもいいよね。

 

 

 

 

 

怖くて不安な気持ち

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

勇気を出すと

 

未知の世界に行ける。

 

新しい扉がひらくね。

 

 

 

 

 

 

どうせ愛されているし

 

どうせ護られているし

 

どうせなんとかなるし

 

 

 

 

 

根拠なく決めよう。

 

根拠がないのが一番つよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺大福なのに苺が乗ってる

 

美味でした。

 

新しい扉。

 

 

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかでした。

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z