◆会いたい人に会えました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

今日は初めての場所に行ってきました。

 

一宮市の真清田神社です。

 

尾張国の一宮なんですね。

 

愛知県民なのに恥ずかしながら知らなくて

 

初めて参拝させていただきました。

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

心屋塾認定講師・カウンセラーゆっかです。

 

 

 

image

 

image

 

立派・・・・

 

とても気持ちのいいところでした。

 

 

 

 

 

 

 

と行く サロンメンバーでの参拝でした。

 

私はともちゃんのオンラインサロンに入ってます。

 

 

 

 

 

 

image

 

可愛いお二人。

 

 

 

 

どんな感じだったのか

 

つぐみちゃんの記事が

 

とってもわかりやすいです。

 

 

 


 

 

 

龍とか麒麟とか

 

私も見えないけれど

 

大きな大きな存在に

 

私たちは護られている気がしています。

 

神社やお寺では

 

その感覚がより強く感じられます。

 

 

 

 

 

 

image

幸福の楠

 

 

image

 

image

 

 

天気予報では

 

一日曇りだったのだけど

 

参拝中はこの青空。

 

 

 

 

 

 

image

ともちゃんと

ヒマラヤ瞑想、もうすぐ一年だね~

なんてお話をしてました。

 

 

image

江島直子さん、

以前ご挨拶をしたことを覚えてくださってて

嬉しかったです。

 

 

image

つぐみちゃんと

積もる話をして

 

 

 

いつも素敵なお写真を撮る

ゆっきー

にも会えました。

 

一緒に撮った写真がもらえたら貼りますね。


・・・


ゆっきーから届いたお写真、


めちゃ素敵!








 

 

 

 

参拝する前、

 

江島さんに

 

お祈りするときは簡潔にねと

 

教えていただいたのですが

 

 

 

その時、何を祈るのかで

 

何を叶えたいのか

 

本当に望んでいるのか

 

自分が大切にしていることが

 

明らかになるなぁと思いました。

 

意識できる機会になるんだな。

 

 

 

鏡に向かって祈りますものね。

 

自分自身の中の神様に祈るんですね。

 

自分とつながる時間なのかもしれません。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z