◆傷を抱えたまま前に進んでいい | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

傷を抱えたまま

 

前に進んでいい。

 

 

 

 

身体の傷はきれいに消えるものもあるけど

 

跡が残ってしまうものもある。

 

消えても雨が降ると疼く傷もある。

 

 

 

 

心の傷も同じなのだと思う。

 

適切な処置をしたならば

 

ここにあるんだから

 

一緒に生きていけばいい。

 

 

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターさまから

 

変化のご感想をいただいています。

 

 

 

了承をいただいたので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

何をしてどう生きていったらいいのかわからない

 

生き甲斐がない・・・

 

というお悩みをもってみえました。

 

 

今の自分で良いんだということを、今まで自分が認識してなかった部分で、感じることが出来たと思います。

自分を許す気持ちが、広がった感じ。

癒しを深めてもらえたと思います。

 

そして、今の自分から始められる、ありのままの自分を表現する、自分にとって素晴らしい手段を私は持ってる、ということを思わせてもらえました。ありがとうございます。
 

今すごく情熱を感じることではないのだけど、やる時は精一杯やってやる〜〜〜!!!という強い気持ちが持てました。

 

また、自分軸がなくて、翻弄されてきた人生、、、と思ってたけど、そうじゃない部分もある、って言ってくださって、そう言えばそうかも、、と。

○○人生を選んだのも、自分で舵を取ってきたし、今、たくさんの経験を昇華させたいと思ってこの状況にあるのも、自分で選んでるし、ちゃんと舵を取れる自分もいることを思い出させてもらえました。そこを徐々に大きくしていこう、と思います。(ついついできてない部分ばかりフォーカスしてしまってる💦)

 

人との関わりが、怖くてめんどくさくて、何も行動できずにいるのですが、怖いままでイイと、すぐめんどくさくなる自分でもイイと、、、

一歩踏み出してみようかという勇気が持てました。

 

寂しくて、孤独の自分を抱えたままでイイ、って、、、癒されました…

 

ついつい、何か、幸せになるための行動しなくては、と思って、結果の出る行動を目的にしてしまって、でもそれが見つからなくて?やる気がなくて、、困ってたのですが、

 

今の凸凹の自分でオッケーで、

今できることを徐々にしていく、

自分や他人の笑顔が広がるように、

行動していこうと思います。

(Fさま)

 

 

 

 

 

今ここにいるのは

 

全て選択の結果で。

 

ネガティブなことも

 

人に選ばされたことも

 

実は自分で選んでいて

 

少しでもマシな方を選んで自分を守ってきた。

 

譲れないことは自ら選んで歩いてきた。

 

自分軸、ちゃんとありましたね。

 

 

 

 

 

その後も気づきを深められ

 

「静かに静かに、、でも、なんか大変化してる気がします。。」

 

メッセージをくださいました。

 

 

 

 

 

ご感想をいただいて

 

自ら気づいていかれる姿に

 

私の心がふくふくと

 

やっててよかったなぁと

 

嬉しくなりました照れ

 

 

 

 

 

このマンツーマンセッション

 

ご好評につき

 

Xmas特別企画を考えています。

 

前回のモニター募集は

 

メールレターと公式LINEでの

 

ご案内だけだったのですが

 

今度はブログでも募集しますね。

 

待っててね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z