◆どうせ愛されてるしの意味/京都Beトレ最終回でした。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
終わるんだなぁ。。。
 
 
 
先日は
 
心屋塾京都Beトレグランドフィナーレでした。
 
 
 
 
心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン
 
心屋塾認定講師ゆっかです。
 
 
 
 
Beトレは私にとって
 
月に一度の楽しみな日
 
月に一度のリセットできる日
 
月に一度の特別な日でした。
 
 
 
 
10年近くこの場所に通って
 
ぢんさんのパワーをもらって
 
心屋という場所で人と出会って
 
元気をもらって
 
心がラクになって
 
また次の月までをがんばれた。
 
 
 
 
 
時には楽しい気持ちだけでなく
 
勝手に拗ねた気持ちになったり
 
うらやましい気持ちになったり
 
こっそり寂しくなったりもあったなぁ。
 
 
 
 
 
悲喜こもごも
 
あの時期この時期
 
まるっと含めて
 
幸せだなぁ幸せと言うんだなと
 
振り返りながら思います。
 
 
 
 
 
帰宅後、いつもなら朝に聞く
 
ともちゃんのヒマラヤ瞑想を聞きいていたら
 
 
 
 
人生に愛されているな
 
人生を愛しているな
 
 
 
急にふわぁとそんな感覚がきて
 
ちょっと泣けてしまいました。
 
 
 
 
 
どうせ愛されているしって
 
そういうことかもしれません。
 
 
 
 
本当に出会えてよかった。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
テーマの「自分らしく」
 
 
自分に嘘をつかないで生きる。
 
いろんな理由をつけて
 
やっていないことは?
 
やめていないことは?
 
 
 
何の制限もないのなら
 
ホントはどうしたい?
 
 
 
その声に従うのは
 
躊躇するし怖い。
 
知らない方が平穏かもしれない。
 
今まで通りの世界にいることも
 
それもいい。
 
知ってしまったからには
 
行くしかないと肚を決めるのも
 
それもいい。
 
 
 
ぢんさんがお話してたように
 
好きなように生きたらいいよね。
 
もうすでに好きなように生きてるんだよね。
 
 
 
 
 
Beトレは特別な日だけど
 
当たり前に日常になっていて
 
ぢんさんの心屋卒業と同時に
 
毎月行ってた場所に行かなくなる気分は
 
なんだか卒業式みたいな気分で。
 
半ば強制的に進級するんだね。
 
行先わからないまま。
 
熱気球に連れられて。
 
きっと大丈夫なんだろう。
 
 
 
 
 
心の中を占めていた部分が
 
大きいとは思っていたけど
 
自覚しているよりずっとずっと大きかったな。
 
としみじみした一日でした。
 
 
 
 
 
 
最終回グランドフィナーレは
 
入門インストラクターさんたちが
 
大活躍で盛り上げてくれました。
 

 

 

 

 

2階からは私のスマホではこれが限度
 
 
 
 
 
 
 
お写真、お借りしました。
 
 
 
一段といい声
image
 
 
とも先生から今後について
 
これからも繋がっていきましょう (はーい)
image
 
 
 
 
サプライズは 
 
花束と
 
コール&レスポンスと
 
卒業証書と
 
横断幕と
 
鳴り物を用意してくれてた
 
 
 
 
鳴りやまない拍手に
image
 
祈って祈られて。
 
 
 
お揃いのTシャツもサプライズ。
 
 
 
 
 
まだ東京でのBeトレが来週あるので
 
ほんとの最後ではないけど
 
温かい温かい京都での卒業式でした。
 
 
 
 
 
ロビーの風景が好き
 
 
 
物販もがんばりました。

 

image

 

image

 

 

 

 
最後にツーショット
なのに変顔するぢんさん
 
ともちゃんお顔ちいさい!
image
 
 
 
 
 
初回と最終回、見届けました。
 
image
 
 
 


 
ぢんさんの見てる風景は
 
叶うと思う。
 
根拠なくだけど。
 
その時は絶対観に行くだろうな。
 
 
 
 
おめでとうございます。
 
いってらっしゃい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z