■動けない時の処方箋 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
 
あのね
 
ちゃんと動ける時が来るから。
 
 
 
 
今動けないのは
 
時期が早いからなのかもしれない。
 
熟すのを待っているからなのかもしれない。
 
疲れて動きたくないからなのかもしれない。
 
 
 
無意識の自分は知ってるんだ。
 
 
 
 
 
焦るよね
 
不安だよね
 
無力感だよね
 
 
 
 
 
そういう時は
 
悪あがきしよう。
 
 
 
 
 
 
 
愚痴ったり
 
助けを求めたり
 
凹みながら
 
 
 
 
 
今動けないのは
 
その気持ちを感じるためかもね。
 
 
 
 
 
 
 
不安と一緒でもいい
 
目の前のことを淡々と
 
好きなことや気になること
 
心惹かれることを楽しむこと忘れず。
 
ヒントが隠れてる。
 
 
 
 
 
 
全然違う場所にあった
 
小さなピースが音を立てて
 
はまるタイミングが来るんだ。
 
 
 
 
 
 
大きな大きな流れを生きる
 
自分を信じたらいい。
 
 
 
 
 
 
 
安心して悪あがこう。
 
 
 
 
 

 

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかでした。

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z