◆2年ぶりに初級セミナーを受けました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

入門講座ができる前は

 

はじめの一歩的位置付けだった

 

心屋塾初級セミナーですが、

 

マスターコースを卒業した人にこそ

 

受けてほしいと思います。

 

 

 

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

心屋塾認定講師ゆっかです。

 

 

 

 

 

もちろん初めましての方にも

 

わかりやすい構成のセミナーですが

 

マスターコースの14日間で学ぶことが

 

ぎゅっと濃縮されて一日になっているから

 

卒業生にはよい復習にもなるし

 

あらたな気づきも起こりやすいし

 

なるほどと腑に落ちるのです。

 

 

 

 

 

先日の初級セミナーは

 

まさにそんな時間。

 

受講されたふくちゃんが

 

ブログに書いてくれてます。

 

 

 

 

*****************

 

 

優しい空気の中で
 
自分の現在地を知り
 
心のブレーキを見つけ、外していく
 
そして未来の自分を知る
 
 
 
受けていく中で
 
せっかくマスターコースへ行ったのに
 
元に戻ってしまったように感じていたけれど
 
螺旋階段を昇るように
 
ぐるっと回って、似た景色が見えるけど
 
位置は変わっていることに気づきました照れ
 
 
 
そして
 
自分を許すのは自分なのに
 
そんな基本を忘れていました
 
 
 
もう少し
自分に甘くなってもいいのかも
 
 
ちゃんと自分の味方になろう
 
 
あらためて、そう思えました照れ
 
 
 
 
そして
 
ここのところ
 
どこへ進んだらいいのか
 
見失っていた気がしていたけれど
 
進んで失敗することを怖れていただけで
 
やりたいことは
 
実は
 
変わってなかった
 
ということにも気づき笑い泣き
 
 
失敗してもいいし
 
変わっていってもいいから
 
やってみたいことをはじめよう
 
と思いました

 

 


*****************

 

 

 

気づきがいっぱい♡

 

心の奥で望んでいることは

 

こちらから見ると

 

すごく自然でそうなっていくイメージしかない。

 

 

 

ふくちゃんの女神像は

 

毛布がストールになって

 

一緒に歩んでいく姿に見えるなぁ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

定期的に受講すると

 

自分の現在位置がわかって

 

微調整できる

 

見つめなおせる

 

心のメンテナンスに最適なセミナーです。

 

再受講割引もあるので

 

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z