■ワガママは人生の転機 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

ワガママが人生を動かす

 

もうイヤだ!!が人生を動かす

 

 

 


 

これってワガママだよねと思ってること

 

こんなこともうイヤだ!って思ってることには

 

「ホントはこうしたい」っていう想いが隠れてる。

 

 

 

 

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 


 

 

 

 

今、振り返ってみると

 

あの時のワガママも

 

あの時のもうイヤだ!!も

 

人生の転機だったと思う。


 

 

 

 



我を通したものの

 

うまくいかなくなって

 

後悔したり

 

自分を責めたり

 

責められたりしたこともあれば

 

 

 

 

 

ぶつかってみたけど玉砕して

 

落ち込んで泣いて

 

逆に諦めがついたこともあったり






 

周りが希望を叶えてくれて

 

流れが変わって

 

人生が思わぬ方向に

 

進みだしたこともある。







 


確実に言えることは

 

あの時のワガママが

 

大切な人との出会いを生んだ。

 

 


 

あの時、もうイヤだ!!と強く思ったから

 

現状を変えようとした。


 

 

 

あの出来事があったから

 

心に向き合おうと思ったし

 

今、このわたしがここにいる。






結果オーライだったのだ。


 

 

 


 

これってワガママだよねと思ってること

 

こんなこともうイヤだ!って思ってることには

 

「ホントはこうしたい」っていう想いが隠れてる。

 

想いを叶える起爆剤になる。






 

やってみる

 

やめてみる のサインが

 

分かりやすく現れた

 

ってことかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

ドーナツは2個食べたい

 

 

 

 

 

 

 

やってみる、やめてみるを見つけませんか?
 

心屋塾初級セミナー

 

 

少人数・女性限定のレッスンはこちら

 

image

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z