◆急遽ですが9/26と9/28に相手を変えずに悩みが消えるセミナーを開催します | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

 

 

「相手を変えずに悩みが消えるセミナー」を

 

開催しました。

 

今日で三回目でした^^

 

どの回も終わった時に

 

参加者様の表情がゆるんでいること

 

なにかしら持ち帰られたものがあることが

 

伝わってきて励みになっています。

 

 

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

で、急遽ですが、9/26と9/28に開催します。

 

募集していた日程に合わない方からお申込みがあり

 

この日に開催するのですが、

 

せっかくなので、もしご希望の方がみえましたら

 

参加してみませんか?

 

今回は土曜日と月曜日開催ですので

 

前回ご都合がつかなかった方もぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想を一部ご紹介しますね。

 

とってもあたたかく、安心できる雰囲気の中で、
自分を見つめることができました。
何度も何度も同じところへもどってしまうけれど、
そんな自分にもOKを出そうと思います。
ぐるぐるしてたのが、少し楽になりました。

 

悩みが多すぎてネガティブな感情ばかりでしたが
過去や先のことばかり考えるのではなくて
今を大切にすることが1番なのかな・・と思えました。
ありがとうございました。

 

心がふわっと軽くなりました。
オンラインだったから
自室で安心してワークができた気がします。

 

落ち着いていてゆったりした雰囲気のゆっかさんのナビゲートで、
ゆっくりじっくり自分と向き合う時間を過ごすことができました。
質問に答えて行く中で、制限をかけていたり、
こうありたい自分を許してないのは自分だな〜と実感しました。
だいぶ、自分では意識しているつもりでしたが、
まだまだもっともっと甘い言葉を自分にかけてあげようと思います

 

 各日3名づつ、9/23締め切りとさせていただきます。

 

 

 

相手を変えずに悩みが消えるセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

心が空っぽでしんどい。

 

自信がなくて自分が嫌い。

 

かといってそこまで不幸でもないし

 

不自由なわけでもない。

 

だから密かにずっと生き辛さを抱えている。

 

 

 

心から安心して満たされて暮らしたい。

 

自分らしい人生を幸せに生きてみたい。

 

こんな自分から卒業して

 

ステキな歳の重ね方をしていきたい。

 

そんな方向けの連続講座を

 

11月から開講します。

 

 

 

 

来週くらいに募集を開始します。

 

メールレター読者さまに

 

最優先でお知らせしますね。

 

 

 

無料メルマガ・無料メール講座

 

 

 

 

 

「ない」の世界から「ある」の世界へ

 

一緒に歩いていきましょう。

 

 

image

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z