◆出来事が問題になるとき | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

心屋塾認定講師もしています。

 

 

 

 

 

先日からお知らせしている

 

こちらのセミナーですが

 

満席を頂き(ありがとうございます!)

 

追加で限定4名様を募集中です。

 

本日の23:59で締め切ります。

 

今度は本当に締め切りますね(笑)

 

しばらく開催する予定はありませんので

 

気になった方はぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

9/923時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/479773

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月20日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

 

私たちが悩まされる日々の問題

 

人間関係

 

仕事や子育て

 

パートナーシップ

 

お金や自分自身 etc

 

 

 

 

 

同じような状況にいても

 

苦にしていない人と嘆いている人がいますよね。

 

問題にしない人と

 

問題にする人がいるところが興味深い。

 

 

 

 

悩みになるときって

 

欲しい結果が得られなくて悩む。

 

得たものを手放したくなくて悩む。

 

損したくないのですよね(^^;)

 

 

 

 

欲は悪者ではないけれど

 

過剰になると執着になる。

 

欲しい結果だけ欲しい

 

損になることはしたくない

 

みたいな。

 

執着は苦しいですよね。

 

手放したらいいのに手放せなかったりね。

 

 

 

 

抜け出せないのには訳があります。

 

 

 

 

 

目の前の問題はダミーです。

 

問題とは根っこの問題や本質に

 

たどり着くためのヒントです。

 

 


 

ほんとの自分を知るために 

 

ほんとの自分に気付いてほしくて

 

起きていたりするのです。

 

 

 

 

このセミナーでは

 

問題ができる仕組みや

 

問題を通して得られること

 

問題解決しない理由

 

心のクセの見つけ方などを

 

2時間弱でお伝えします。

 

 



 

こんな方に


・不安や悩みを解消したい

・目の前の問題はダミーの意味が知りたい

・自分が嫌いだけど好きになりたい方

・心の仕組みを知りたい方

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

参加するとこんないいことがあります


・問題を作る仕組みがわかります。

・ワークを通して心のクセに気付けます。

・心がゆるみます。

・魔法の言葉をみつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/923時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/479773

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月20日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 
 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング

 

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z