◆なんとかしようとするほどにうまくいかない | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

心屋塾認定講師もしています。

 

 

 

 

 

先日からお知らせしている

 

こちらのセミナーですが

 

満席を頂き(ありがとうございます!)

 

追加で限定4名様を募集中です。

 

明日の23:59で締め切ります。

 

今度は本当に締め切りますね(笑)

 

しばらく開催する予定はありませんので

 

気になった方はぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

9/923時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/479773

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月20日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 **

 

人間関係で躓いたとき

 

なんとかしようとしたときほど

 

うまくいかなくなりました。

 

 

 


相手の機嫌を伺ったり

 

相手が喜びそうなものを用意したり

 

転ばぬ先の杖の役回りをしたり

 

 

 


相手の顔色や反応が怖くて一喜一憂

 

受け取ってもらえないと

 

喜んでもらえないと

 

これだけしてあげたのにと拗ねたり。

(めんどくさい)

 

 

 

 

相手を気遣っているようで

 

自分のことばかりでした。

 

私の欲しいものが欲しい形で欲しかったんです。

 

欲張り(苦笑)

 

 

 

 

悩みって

 

理想の形で手に入らない

 

手に入ったら失いたくない

 

なんですね。

 

 

 

 

なんとかしようとしてうまくいかないなら

 

なにもしないをやってみるといいんですが

 

それをするにしても

 

なかなか苦しかったりする。

 

じゃあどう向き合ったらいいのか。

 

 

 

 

 

そんなお話もできたらいいなぁと

 

内容を詰めています。

 

あ、まだ確約は・・・・・(^^;)

 

 

 

がんばります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

9/923時59分まで3日間限定募集

 

 

問題の仕組みがわかる

「相手を変えずに人間関係の悩みがなくなる」

 

がテーマです。

 

仕組みを知って心の声を知るワーク付きです。

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/479773

 

 

 

◆こんな方へおすすめです。

 

・問題を作る仕組みをしりたい

・問題へのアプローチを知りたい

・心のクセに気付きたい

・自分の本音が知りたい

・自分らしい人生を生きたい方

 

 

 

 

◆9月20日13時~15時 限定4名様

 

*日程が合わない方は別日マンツーマンでも可能。

 フォームに連絡欄があります。

 

 

*オンライン開催。

 ZOOMという会議室機能を使います。

スマホ・タブレット・パソコンとWi-Fi環境など電波があれば可能です。

 

 

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 
 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング

 

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z