■憧れの人をダウンロードする | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
憧れの人
 
羨ましいあの人。
 
 
 
 
素直に応援できるときもあれば
 
心の中でモヤモヤムカムカすることもあるでしょう(^^;)
 
 
 
勝手に比べて
 
自分には「ない」を
 
つきつけられてる気がして
 
なぜないんだろうと
 
苦しくなることもある。
 
(私もいまだにやります苦笑)
 
 
 
 
実は自分にも
 
憧れの人と同じ要素が
 
あるんだよね。
 
あるから反応する。
 
あるから気になる。
 
 
 
 
いやいや
 
ないもん
 
あるわけないもん
 
そう言いたいのは痛いほどわかる。
 
 
 
言えば言うほど
 
「ない人」でいないといけないし
 
ますます「ない」しか見えなくなる。
 
自分を否定して責めてしまう。
 
斜に構えるよね、それは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えてるところはほんの一部。
 
わかりやすく見えてるところだけでなく
 
目に見えないところを
 
観てみよう。
 
 
 
 
素敵な見えている部分を
 
支えているのは何だろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ要素があるのかも♪
 
同じ要素があるのなら

 

素直に応援できることが
 
自分を応援することにも
 
つながると思うの。
 
 
 
 
 
 

  
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかでした。
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z