■あなたがあなたをどれだけ嫌っても | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

 

あなたはあなたが嫌いかもしれないけど

 

あなたはあなたを愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

無料メルマガ・無料メール講座

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

自分のこと嫌いです。

 

好きになんてなれません。

 

ゆるせないんです。

 

 

そう言うかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想と違うから

 

あなたの期待に応えられなかったから

 

あなたをゆるしたいから苦しいんです。

 

 

 

 

 

 

認められたかった

 

すごくなりたかった

 

愛されたかったからなんです。

 

愛から始まっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思考や考えもあなただけど

 

あなたの身体もあなたです。

 

 

 

 

 

一瞬も休むことなく

 

身体は動いています。

 

いのちをつなぐために

 

驚異の精密な連携をとって

 

奇跡的なバランスで生かしています。

 

 

 

暑くなったら汗をかいて体温調節して

 

おなかがすいたら食べて満たして

 

眠くなったら眠らせて疲れをとって

 

考えなくてもやってくれています。

 

 

 

 

 

いくら嫌いって言ってても

 

陰で支えてくれてる自分の身体が

 

ちゃんとある。

 

 

 

えらいなー

 

ありがとうー

 

ほめてあげようよ

 

 

ほんとにすごいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分のこと

 

もっと信じたらいいよ。

 

すでに愛しているのだから。

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちを誰よりもわかるのは

 

世界であなただけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私も

 

「自分が自分の応援団って意味わからん!」

 

って怒ってたクチですけどね。爆  笑

 

 

 

カエルカード(ブルー)

 

 

 


   

 

 

初回限定特別価格やってます

個人カウンセリング

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z