◆無意識や当たり前を手放すには | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

日々の暮らしの中で

 

当たり前にしていることが

 

いつの間にか

 

思った以上に


自分に負担をかけていたりする。

 

 

 

 

自分にとっての当たり前は

 

無意識だから気づきにくいんですよね。

 

 


 

気付くには

 

きっかけがいるのよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

4月の心屋塾初級セミナーを

 

受けてくださった美輝さん。

 

 

気持ちよくセミナーをさせていただき

 

楽しかったのを覚えています。

 

またお会いしたい素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな負担や我慢

 

このくらい平気と思っていても

 

塵も積もればなんとやらで

 

生き辛さの原因になったりします。

 

 

 

 

 

 

無意識や当たり前に気づくって

 

普段はしないような

 

問いかけが必要。

 

 

 

 

初級セミナーでは

 

改めて自分に質問していく。

 

 

 

 

書き出して可視化するだけでも

 

矛盾に気付いたり、

 

そんなこと思ってたんだと

 

驚いたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでは

 

自分だけで見るのではなく

 

人からの視点も借りるのが

 

いいところ。

 

 

 

 

視点が一方向からだと

 

ロックオン状態になって

 

しんどいものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識や当たり前という

 

自分だけの常識やルールを見つけて

 

それが苦しいものならば

 

手放す許可をしていきましょう。

 

そんな新しい世界をみてみませんか?

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

 

半日のセミナーだけど

 

あっという間です爆  笑

 

 

 

 

 

 

受講後、いただいたご感想を

 

載せた記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 
 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z