■迷う時は行き当たりばったり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

迷うときは

 

間違えたくないとき

 

損したくないとき

 

人目を気にしているとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日差しが戻りました。

 

 

心がふんわり魅力がひらく

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

右なのか左なのか

 

進むか進まないか

 

やるかやらないか

 

 

迷うよね。

 

 

 

 

 

 

間違えてもいいじゃない

 

案外間違いじゃないかもしれないよ。

 

瓢箪から駒が出ることもあるよ。

 

 

 

 

 

 

損してもいいじゃない

 

損じゃないかもしれないよ。

 

損して得とれっていうしね。

 

 

 

 

 

 

人目が気になるその人目

 

ほんとは誰の目?

 

それほど人は気にしてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

みっともなくて

 

かっこ悪くて

 

恥をかいちゃう自分なんて

 

ダメだと思っちゃうけど

 

 

ダメだと思っているのは自分だけ。

 

 

 

傷つきたくないは

 

自分のこと、かわいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいならやったらいいよね。

 

やった方がいいかなぁ、は

 

やらなくていいけどね。

 

 

 

 

 

無駄なこともいっぱいあるし

 

無駄が経験や豊かさになるし

 

無駄がきっかけになって

 

新しい道が開けたりする。

 

 

 

 

心が動いたもの

 

ときめいたもの

 

ずっと気になってるもの

 

 

 

いつ死ぬかわからないんだし

 

やっとこうね。

 

 

 

 

 

やらなくても

 

その選択も正解なんだ。

 

いいと思う。

 

 

 

 

 

結局どっちでもいいんだけどね。

 

(元も子もない)

 

 

 

 

 

 

どちらにしても

 

選んだ自分を信じよう。

 

後悔しても信じよう。

 

きっとそれが最善なのだ。

 

たとえ今そう思えなくても。

 

 

 

 

 

自分がかわいいんだから

 

自分の望み叶えようよ。

 

責めるのもやめようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗器

 

修理か買い換えるか

 

迷う~~~~

 

(どうでもいい)

 

 

 

 

 


   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 
 

心屋塾初級セミナー/入門講座


 

心屋塾オープンカウンセリング


 

募集中のセミナー・お茶会

 

7月限定3名さま特別価格

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z