◆考えることよりも直感を大事にしてみる/雷人[マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ] | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン


心屋塾認定講師ゆっか(おおばゆかこ)です。



++++



前から気になってた


イベントに参加しました。




心屋塾認定講師仲間の


ぐりちゃんが主催されてる


雷人さんの


「マインドリーダーが語る潜在意識のトリセツ」


トークライブ&オモテのセミナー。











ぐりちゃんの開催してるイベントは


いつも魅力的で


しかも今回の講師は


ぐりちゃんのしゃばの先生・・・


気になるーーおねがい


普段は遠くで見てることが多いのだけど


今回はZOOMということもあり


思い切って参加させてもらいました。






前半のトークライブに


出席したのだけれど


とっても興味深かったです。





潜在意識をどこまで信じるのか?


潜在意識は自分に何が必要なのかわかっている。


深いところでつながっている。




今迄の体験知識の蓄積を


出してあげるのが直感。


使えるようになるには


やっぱりコツコツが大事で


筋トレみたいに


身体でわかること。


潜在意識からの


トンネルの流れがよくなると


あきらめていた世界が広がる。





「潜在意識を可愛がってあげる」


「だまされていい、っていうくらい


信じてあげる」


この言葉が印象的でした。


そのくらい直感を信じてみる。


それは自分を信じると


深く決めることなのかな。。







ぐりちゃんの記事に


特に、今までいろんなスピリチュアルや自己啓発を学んできた人は

 

いままで見聞きしたことが

 

線で繋がり、腑に落ちると思いますよ。


と書かれていたけれど


トークライブでの


1時間半でも


繋がる感じが伝わってきて


うれしくなりました。





これはオモテのセミナーとか


ウラのセミナーとか


ものすごいことになるんだろうな・・・








 

潜在意識にとって、

 

どれだけ一生懸命やったか

 

どれだけ熱意を込めたかが重要。

 

 

「考えることよりも直感の方が大事なんだ」

 

そう思って、1日5分でもいいから続けてみること。

 

(ぐりちゃんのブログより)




私もしっかり


練習してみようと思います。


その前にアレを買いにいかねば・・ニコニコ







興味深かったし


面白かった。

ありがとうございましたラブラブ






次回は6/27に渋谷で開催されるそうですよ♡


気になる方はGOしてね。








ゆっか ってこんな人⇒コチラ

動いてるゆっか⇒コチラ  

音声メッセージ⇒コチラ

 






心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


【募集中】心がふんわり あなただけの魅力がひらく

連続講座しあわせ体質レッスン9期

【日時】2020.6~ オンライン

【詳細はコチラ⇒ コチラ  】



心屋塾初級セミナー


【日時】6月18日(木)オンライン 

詳細はコチラ⇒ コチラ


【オンライン マンツーマン】 日程は随時

詳細はコチラ⇒ コチラ


心屋塾入門講座
  

【日時】 5月22日(金)オンライン 13~15:00

詳細はコチラ ⇒ コチラ

 

 


オンラインでひと休み心のおしゃべり会
 

【日時】  5/28(木)13~15時 5/31(日) 15~17時

【場所】 オンライン ZOOMという会議室機能を使います

詳細・お申込みはコチラ⇒ コチラ




対面カウンセリング(対面・オンライン)

詳細・お申込みはコチラ⇒  コチラ


心屋塾オープンカウンセリング

【日時】 6月9日(火) 13:30~15:30

【場所】名古屋市金山駅徒歩5分 日本特殊陶業市民会館

詳細 https://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12457284283.html

お申込みはコチラ⇒  コチラ






★インスタグラムで一言メッセージ
  フォローしてね


 

★公式LINEアカウント

友だち追加


 
追加できないときはID

@ajt3991z

時々つぶやいてます。

セミナー・イベントの情報も

随時お伝えしています。


★ゆっかへのお問い合わせは⇒ コチラ

★ゆっかのプロフィールは⇒ コチラ


*このブログはリンクフリーです。

*いただいたコメント、メッセージは

 匿名で掲載させて頂く場合があります。

*FBのフォロー歓迎です。

 お友達リクエストについては

 お会いしたことのある方に限ります

 メッセージを添えていただけると嬉しいです。

 
おおば ゆかこ